

お引越し

ブログ
お引越ししました(^^)


お引越し先は

こちら










美容室

30度、31度の週末でした。

土曜日、3姫ちゃんは美容室。

待っている間に
パパが食べたがっていた
天ぷら屋さんへ



590円が390円になっていて
お店は混み混みでした(汗)









和菓子屋さんへ寄り










パン屋さんも~(笑)
食欲の秋です♫









キレイになったね










にゃにゃぽんのヒゲもスッキリ











キッチンから離れない
ちびっ子(≧з≦)










シャーリー二巻が出てました♫












あんちゃん♫
お姉さん顏になったよね。









椎間板ヘルニアなので
避難リュックはやめて
避難ベスト、玄関に掛けてます(^^)

ポケットが多くて、背中にも
沢山入ります。

中身の定期チェックしました。
お薬も入ってますよ。









頂きもののぶどう
美味しかったです~♡
















美味しい

ここ数日、朝晩、涼しいです。

明日は又、27度らしいけど
例年よりは涼しいね。






ちびっ子、最近
ハウスの上がお気に入り(汗)

どうして、そこ?










にゃにゃぽんのヒゲが伸びてきたね
そろそろ、美容室です(^^)











キッチン



あんちゃんに見つめられてます。










もうすぐ、15才4ヶ月です♪( ´▽`)










まだ見てます
あんちゃん美人さん♡









何故、見てるか?







鹿肉を 焼いてます~♫










良い匂い~♫









バッチリ出来上がりました。
美味しい、美味しい♫
大喜びです♪( ´▽`)












市販のマグロジャーキー



信じられない位 固かったので(T . T)
ミルで ふりかけにしました。


小型犬向けで自然なジャーキー
調べないと。

ネットしてないからな~(汗)







iPhone6とプラスが出ましたね



老眼世代には嬉しい






プラスは



この大きさらしい~
プラスは速度早いみたいです

iPad miniと iPhone5 使ってるから
不要ですが、、(汗)








で、差し入れ頂きました♫



色々と 美味しい季節ですね(^ ^)









病院へ

3姫ちゃんと病院へ


今日は 病院に電話を入れて
混み具合を確認してから、
出かけました(汗)




割りと空いていて ラッキー♡







看護婦さん達に
ぐりぐり触られまくるナナ(笑)







診察室の中です。


あんず 3.25kg
こと 2.55kg!← max
ナナ 8.3kg

シニアチームは
なかなか太らなくなりました

ちびっ子は、2,2kgが理想で
完全に 食べ過ぎです(泣)








黒ラブちゃん♡12才
飼い主さんは、ママと同じ
美容室に通う方です。

チョコラブちゃんも飼われています。










これは何だと思いますか?













正解は、



歩行器?です。
チワワちゃん装着した途端、
とても嬉しそうに動いていました(^^)






飼い主さんの手作りだそうで
5才のチワワちゃん

突然。
脊髄損傷になって
下半身付随


飼い主のお父さんが
作ったものだそうですよ(泣)
愛ですね~♡

水道管と子供用の車輪使ってます。
買うと五万~10万以上
7500円位で済んだとか。

ちなみに車輪が1番高くて
4500円したそうです。


右後ろ足が 突っ張ったままなので
見えにくいかもしれませんが
足がぶら下がらないように
足入れポケットもあります。




今日は、他にも


腰が立たなくなったワンちゃんが
いましたが、飼い主さんが
リハビリ療法士さんで
手術しないで、マッサージとかして
復活したヨーキーちゃんが
来ていました。


愛ですねー (T . T)











セブンで見つけました
味が若干違う
カップが美味しいです(笑)










オモチャ

31度でした、、

でも
朝晩は 涼しくなってきましたね。

今年は 例年より早く暑かったせい?

エアコンは日中と夕食時までで
あとは扇風機が 大活躍しています。






蜜金時~♫







あんちゃん、食べてー(汗)








オモチャで 遊ばなくなった
ちびっ子







10才のにゃにゃぽんは
上手に遊びますよ。






オモチャ


半分に減らしましょうね。
明日洗いますよ






餃子鍋~♫





チーズドレッシング、頂きました



最近は色々な物が増えましたね(^^)









ワンご飯作り




パパが何かしてます。





今日は、ワンご飯作りだよ~♡



材料
野菜が高いー(泣)

キャベツ350円
小さいほうれん草250円
ブロッコリー280円

うなぎが少し値下げしてたけど
色々、値上がりしてますね。







頂き物のカボチャも追加します!









今回は少なめです(笑)









ご飯と混ぜて ふやかします。










冷まして、タッパ詰めして
出来上がり♫











何を待ってるかというと








別湯でした 豚レバーと








湯でて、フードプロセッサーに
かけた ササミふりかけ♡♪( ´▽`)









あんちゃん(汗)
キッチンから離れない(^^)





オヤツです



蜜金時という品種で甘い~♡
フライパンでホイル焼きしました(^^)










スーパームーン




スーパームーンという事で
月見団子作りました(^^)
花より団子だわ(汗)








iPhoneで撮影、綺麗な満月なのに
まん丸に写らない(T . T)









にゃにゃぽん







ちびっ子チーム







ちっこたれ、にゃにゃぽん



ベッド前にシート敷きました!
ビンゴですが、、







ちゃんと



オシッコ場にもしてます(汗)








CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
