

更新

iPhoneのアプリから 

投稿が出来ない状態です。(泣)







点滴通い終了

退院後の 朝夕の点滴通いも
昨日で やっと終了しました。

炎症もギリギリ収まり
後は、投薬と定期検診です。

気管支喘息持ちになりました。
通常の人より、過敏に反応して
しまうので 風邪に要注意です。






パパは大阪で会議と京都入り

何とか、パパの出張に間に合って
良かった。








入院中に便利だったので
頂いてきました。
これなら、飲み薬の飲み忘れがない。





気管支拡張の身体に貼るテープ
身体の何処でも貼ると
呼吸が楽になるそうで
毎日、好きな場所に貼ります。






喘息を予防する吸入薬
これは、使った後、うがいが必須
口をゆすがないと
口内炎になるとか。


あと、咳止めのシロップがあります。






パパを待つ ちびっこ


喜ぶよ、パパ




入院中の写真を少し



朝夕の点滴、四時間。
寝たままでします。

入院中、発熱が取れず
お風呂に入れなかったのが
1番きつかったですT_T

身体拭きだけでしたから
友達から頂いた
ニールズヤードのボディパウダーは
香りも優しくて、ティーツリー入り
首やデコルテにつけて、大活躍。








自宅から近い病院です。
掛かりつけの耳鼻科の先生から
病院と先生を紹介されて、入院しましたが
担当医は呼吸器疾患専門の大先生でした。
ありがたいですT_T






食事は3日目から、内容も良くなり
夕食の参考になりました。

応援エールを頂いた方
ありがとうございましたm(__)m

この場をお借りして
お礼申し上げます。


個別に、
まだお返事出来ていませんが
まずは
普通の生活に身体を慣らして
ボチボチしていきますね。





退院しました

パパの出張が 今週木曜日からあり
京都にも行くので

条件付きで、昨日の夕方に
入院6日目で 退院しました。



朝夕二回の点滴通いを、
まず三日間と
安静にする事が条件です(^◇^;)


肺炎二つと気管支喘息でした。
肺炎の影は、なくなりましたが
まだ、炎症が残っています。
発熱もなくなりました。


あんちゃん達の留守番中は
LIVE配信で見ながら
入院生活していました。


三姫ちゃん、頑張りました。
パパもね。



入院



検査結果は、肺炎二つ。
点滴で通う予定でしたが、熱が出て
本日、入院しました。






個室取れました。





点滴、朝夕、一日二回します。






お昼ご飯





気になるのは、やはり
あんちゃん
T_TT_TT_TT_TT_T



入院して数時間、
既に、帰りたい病です

LIVE見て、あんちゃんーと
叫んでいます


早く治さないとね。






こと座流星群




今夜は
こと座流星群が見れるかも


アプリ

友人から教えて貰った
アプリで遊んでます




プブブ(笑)




楽しいね



iCloudに悪戦苦闘中



iPadは、バッチリ
iPadで撮影した画像も、
pcにも飛んでました。
でも
iPhoneがダメ謎です(T . T)

復活



moblog_e6204143.jpg

ママ 元気になりました
点滴も終わり

投薬で様子見です


moblog_f8de4649.jpg

よかった、よかった


お試しセット

弱いのよね~

お試しセット(笑)
最近は色々出てきたので おためし出来て楽しいね

アテニア化粧品


トラベル用に買う方も 多いようですが
しっとりタイプ 
安いわりにまずまず優秀でしたよ




かなり前に紹介した
オラクルのお試しは 
オーガニックな所がポイント高いですが
トライアルセットは すごーーく小さいです

植物性で香りがとても気に入っております

ただ
年齢にあった化粧品は 必要だと
50台になって思います


博多

朝4℃ ひぇーー

ママだけ博多へ


3姫は パパとお留守番です


大好きな牛タン、利休

moblog_adba1b2a.jpg

テールスープも絶品



友人宅で朝の雑炊 頂きました

moblog_16705f9e.jpg


そしてー
食べたかった 堂島ロールケーキ

moblog_124c8e85.jpg

博多駅の阪急地下で売ってます
初です、堂島ロール

ふわふわの生クリーム
甘くなくて、生地もしっとり
美味しかった~


久々に 地下鉄に乗りましたが
よく歩き、走りました
都会は大変だね


いつもは、車で移動してばかりで
いかに楽してるか分かります(汗)

//////

あんちゃん
キュンキュンとしばらく泣いてたそうですが
パパのおやつ攻撃でなんとか・・
パパ=カモ なので
おやつ下さい攻撃が凄かったそうな。。


あんちゃん
ママが帰ってきたらキッチンにいる
ママを何度も確認に来てたよ

突然ですが

突然ですが

四文字熟語を 3つ
言ってください

1番目は・・・
2番目は・・・
3番目は・・・

メモしててね

答えは 火曜日に。

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
