

美容室

30度、31度の週末でした。

土曜日、3姫ちゃんは美容室。

待っている間に
パパが食べたがっていた
天ぷら屋さんへ



590円が390円になっていて
お店は混み混みでした(汗)









和菓子屋さんへ寄り










パン屋さんも~(笑)
食欲の秋です♫









キレイになったね










にゃにゃぽんのヒゲもスッキリ











キッチンから離れない
ちびっ子(≧з≦)










シャーリー二巻が出てました♫












あんちゃん♫
お姉さん顏になったよね。









椎間板ヘルニアなので
避難リュックはやめて
避難ベスト、玄関に掛けてます(^^)

ポケットが多くて、背中にも
沢山入ります。

中身の定期チェックしました。
お薬も入ってますよ。









頂きもののぶどう
美味しかったです~♡

















美容院

30日、土曜日
3姫ちゃん美容院へ



スッキリ~♡








あんちゃん♫






あんちゃん♫
可愛いです♪( ´▽`)








近所のディスカウントショップに
ステップ台になりそうな物が♡









バッチリでした。








美容室

梅雨入りしたのに
雨は 降らず
ムシムシ暑い毎日です

エアコン入れてます。



3姫ちゃんは美容室で



待ち時間は、ランチと買い出し
ママは ざる蕎麦、パパは焼肉丼







ただいま~ヾ(*'∀`*)ノ
ピカピカ、白い子は変わる~






ふわふわ(^^)







シャンプー前のちびっ子
オモチャ箱で、寝てました(笑)




今週の夕食~



柚子こんにゃくの刺身が2回も登場
赤いのは、横浜中華街のチャーシュー





頂きものー
食べ物は嬉しい




泊まり客で、焼き肉しました。



元気つけないとね。





焼きそばと揚げたこ焼きの差し入れ
作らなくて良いから助かるー。

暑くなると、キッチン立つのは
大変よね。












美容室、野球観戦

27℃です
初夏ですね~(汗)





今日は、美容室でした~







にゃにゃぽんも、ツヤツヤふわふわ~





美容室送迎しながら、
明日のワンご飯作りの買い出し
3箇所周りました。





そしてー



総合運動公園までGO~
広い、広い、広すぎる!






下の弟が九州大会で来ていたので
顔だしして
スポンサーの社長さんを
ホテルまで送りました。


今日は
軽く1万歩歩いたよーσ(^_^;)
焼けた、焼けた

美白しないとー(泣)








美容室

今日は、3姫ちゃんは美容室

待ち時間で
ガストでランチしました



宅配で食べた
オムライスとピザが美味しくて、(^^;;
ピザ、安いし美味しい。

ブックオフに寄って時間つぶし
のだめをGET




帰ってきたよ~




ふわふわ~





にゃにゃぽんも~




頂きました



博多阪急限定のあまおうロール
堂島ロールです\(^o^)/
美味しいー



タケノコとワラビも頂きました



今回はタケノコもワラビも
重曹でアク抜きしたよ

ワラビの場合
お湯2リットル半に、重曹小さじ1
一晩置いて、洗います。




美味しいー
タケノコと牛肉のオイスターソース炒め

焼肉用の牛肉を細切りにして
塩コショウ、タケノコと
千切りショウガ入れて
醤油、オイスターソース
最後にラー油を少し。







美容室


又々、更新サボり気味(汗)



パパは京都入りです



行きますよ、美容室






待っている間に
ママは友人とランチ~(^ ^)







ふわふわナナぽん








あんちゃん~♡







ことべー








皆、ピカピカ






友人にデレデレ、にゃにゃぽん







美容室



3姫ちゃんは、美容室でした。





にゃにゃぽん、ふわふわ





で、、



ママは、又、肺炎になりました(汗)

今回は入院しないで
毎日、点滴通いしています。






安静にしないといけないので



漫画読んだり、






オリンピック見たりしています。





美容室

3姫ちゃんは

今年初めての美容室でした







ナナ



ふわふわ~







待ち時間中に、ランチ
ご飯、漬物、キャベツ、お味噌汁は
お代わり自由、ボリューム満点

椎間板ヘルニアになってから
外食は、何ヶ月ぶりかな私








秋田のりんご






蜜がいっぱいで甘くて
すごく美味しかった(*^^*)







美容室

寒くなりましたね
今朝は、➖1℃でした(泣)


三連休初日の 土曜日は
今年最後の トリミングでした





ママは、干し芋作って
待ってました。






にゃにゃぽん ふわふわ♡






お正月リボンだったよ(^^)









ママからのクリスマスプレゼントは



あんちゃんに、寝袋です







ちびっ子が 使ってます(汗)







にゃにゃぽん
ちっち、するからね(汗)







美容室&工事

美容室でした



パパの送迎だったから
不安(汗)だったみたいです、あはは





ホリホリ、あんちゃん






ちびっこが走って来ました






ナナも ふわふわ~



裏地の工事が始まりました

揺れと、地響き、騒音
かなり、きます

雨戸閉めて、対応してますが
我が家ギリギリに建物が建つから
効果ありません(汗)


あんちゃんは耳が遠くなったので
あまり、気になってないですが

にゃにゃぽんがね、、
ビビりコーギーだから(汗)


ちびっこは、分かってないかな(笑)
若さだよね~






裏地、掘り下げてます
境界線から1mで 建物が建ちます





広い土地なのに、、
前に駐車場だから建物は後ろ
我が家にギリギリ建つ

来年4月 Openです
デイ施設

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
