

病院へ

3姫ちゃんと病院へ


今日は 病院に電話を入れて
混み具合を確認してから、
出かけました(汗)




割りと空いていて ラッキー♡







看護婦さん達に
ぐりぐり触られまくるナナ(笑)







診察室の中です。


あんず 3.25kg
こと 2.55kg!← max
ナナ 8.3kg

シニアチームは
なかなか太らなくなりました

ちびっ子は、2,2kgが理想で
完全に 食べ過ぎです(泣)








黒ラブちゃん♡12才
飼い主さんは、ママと同じ
美容室に通う方です。

チョコラブちゃんも飼われています。










これは何だと思いますか?













正解は、



歩行器?です。
チワワちゃん装着した途端、
とても嬉しそうに動いていました(^^)






飼い主さんの手作りだそうで
5才のチワワちゃん

突然。
脊髄損傷になって
下半身付随


飼い主のお父さんが
作ったものだそうですよ(泣)
愛ですね~♡

水道管と子供用の車輪使ってます。
買うと五万~10万以上
7500円位で済んだとか。

ちなみに車輪が1番高くて
4500円したそうです。


右後ろ足が 突っ張ったままなので
見えにくいかもしれませんが
足がぶら下がらないように
足入れポケットもあります。




今日は、他にも


腰が立たなくなったワンちゃんが
いましたが、飼い主さんが
リハビリ療法士さんで
手術しないで、マッサージとかして
復活したヨーキーちゃんが
来ていました。


愛ですねー (T . T)











セブンで見つけました
味が若干違う
カップが美味しいです(笑)











病院へ


あんちゃん
お尻スリスリして痛がるので
お薬貰うついでに 病院へ。


実は、お盆明けで
病院は、混み混みの 3時間待ち!

お薬だけ貰って、
翌日出直したのです( ; ; )




車中です(笑)






私は何ともないです、アピール(汗)







ちびっ子、右耳カイカイで
お薬頂きました。










帰って来たよ♡
塗り薬頂いてきました。









ナナはお留守番だったよ。
お利口さんでした♡








ひじきこんにゃくは
お惣菜のひじき使いました。

糸こんにゃくをゴマ油で炒めて
お惣菜のひじき投入。
水で薄めた白だしと
お醤油を足して出来上がり。















病院へ

更新、ご無沙汰です(汗)

写真はiPhoneで
撮っているのですが、、σ(^_^;)

アプリが使いにくくなって
途端に、おサボりしてます。




あんちゃんの定期検査と
お薬をもらいに病院へ



途中、スーパーに寄ります。






にゃにゃぽん



写真撮影の為に
ハウスさせました(汗)
車中は、足元にいます。







あんちゃん、エコー中
今回は血液検査&エコーです。

良い子だったね(T ^ T)

心臓は現状維持です。
肝臓の数値も(汗)







カボチャを頂いたので
チップスにしました
3姫ちゃん、大喜び(^^)




先週のご飯






頂いた大きなカボチャ








暑くなったので 今年初の冷や汁



頂いたゼリー







世界の山ちゃん(^^)









病院へ



雨がボチボチ降ってます。






相変わらず、オモチャ箱で寝る
こったん(汗)







iPhone向けると、あんちゃん登場







あんちゃんのお薬貰いに
病院にGO~



にゃにゃぽん(汗)
待合室で他の飼い主さん達に
触られまくりですσ(^_^;)







順番に診察してもらいます。






ストレッチポール
肩や腰に効きます
モデル写真、私じゃありません(笑)






プレモル、無料でGET
プレモル大使の友人のおかげ(笑)


野菜、インゲン頂きました

マンゴーオレンジの堂島ロールは
デパ地下で、GET、季節限定品





めんべい、おいしー(^^)



柿の種、手作りドレッシング
頂きました





今週のご飯







あ、最近
iPadでは見づらいです(泣)



FC2 これはやめてほしい。










病院へ


友人とコッコファームに
行って来ました



朝取り新鮮卵が沢山あります
試食が 目玉焼きです
野菜やパン、スイーツ、試食も沢山

レストランもあって
お腹一杯になりました




で、、、
ナナに脂肪腫を発見

病院へ



余裕のにゃにゃぽん





ちびっ子チームは、ドキドキ






右胸真ん中寄りにありました





顕微鏡で確認
脂肪腫でしたが、油の塊だから
そのままで良いとの事

コーギー、シュナウザーに
脂肪腫は多いそうです


狂犬病の注射もして頂きました。





疲れたね
ちびっ子チームは、耳掃除と
爪切り、全身チェックだけよ(汗)


あんず 3,25kg
こと 2,25kg
ナナ 8,25kg

あんちゃん、、痩せてきてる(泣)





頂きました~



色々な種類の柿の種です(^^)











病院へ

朝から雨、、、



桜、大丈夫かな。





増税前に、動物病院へ行きました。

やはり、混み混みで2時間待ち(汗)
夕方四時半に出て、帰ってきたのは
夜の8時でしたー。

お薬やらフードやら
皆さん、沢山前倒しで買われてました。







あんちゃん
ずーっと、凹み中







こっちゃん
わたちは関係ないでちゅよヾ(ーー )ォィ






待合室でも色々な人に触って貰って
ご機嫌なにゃにゃぽん(笑)







ナナにも白髪が!
あちこち増えてきました。







可愛いでしょ
チワワとポメラニアンのミックス犬

始めてのワクチンだとか。







あんちゃんの心臓、肝臓のお薬
3ヶ月分

前倒しで フィラリアのお薬も
12月まで。
今回は、ちびっ子チームは
チュアブルタイプにしました、

サプリでも嘔吐するナナは
錠剤タイプのまま


あんちゃん 3、3kg
血液検査、心臓肝臓お薬3ヶ月分
全身チェック、爪切り、耳掃除

こっちゃん 2、4kg
1年に一度の血液検査
全身チェック、爪切り、耳掃除


ナナ 8、3kg
全身チェック、爪切り、耳掃除

フィラリアのお薬八ヶ月分


多頭飼い割引きで
かなりお安くしてもらいました。
有難いね。


手作りご飯をヘルシーにした途端
ナナとあんちゃん、体重減りました。
こっちゃん、、(汗)




病院へ

真央ちゃん
何度見ても泣いてしまうママです




森さん発言にも
上手に対応してましたね(^ ^)






ちびっ子
1人でことりんピックして
こったんスピンして暴れてます(≧∇≦)
マットやらずれまくり。






で、静かになったなーと
思ったら、入ってます(笑)
若いって、素晴らしいね







あんちゃん、優しいお姉ちゃん







あんちゃん、病院です
肝臓の数値検査







怖い、怖いね



数値はかなり下がりましたが
正常値まで、もうちょいなので
又、一ヶ月、投薬サプリです






可愛いチワワちゃんに会いましたよ。
マルチワワちゃんでした!
三歳、肝臓の数値がやはり
上がっていたそうです。
15歳のお姉ちゃんが同居犬でいるって。









にゃにゃぽんも元気だよ~


消費税が上がるから
色々、検討中

車を買い替えする人
人気車種は半年待ちとからしいね

我が家は3年前に
買い替えしたから関係ないんだな(泣)


消耗品しか 浮かばなくて
やっと思いついたのが 炊飯器(笑)

あと メガネ

あ、コスメもね


んー(汗)





PM2,5も厄介だけど、マダニも!


暮らしにくい世の中になってきました。









病院

ナナが10才になったので

色々と検査してもらおうと
3姫ちゃん、病院に行ってきました。



待合室、ドキドキ







張り紙







爪切りしてもらっています
嬉しいね、にゃにゃぽん






デヘデヘ コーギー






エコー検査、血液検査
異常無しでした(*´∀`*)ノ

お腹 初バリカンしたね♡


で。


あんちゃん







肝臓の数値が上がっていて
サプリとお薬と使う事に
なりました(泣)



一ヶ月後に再検査です。
野菜のトッピング増やします



14才半
出てきますね、やはり。



あんず 3.5kg
こと 2.4kg← 太ってます
ナナ 8.8kg← 痩せた

あんず
心音チェック、耳掃除、血液検査

こと
耳掃除

ナナ
爪切り、血液検査、エコー

あんず
心臓のお薬一ヶ月分
肝臓のお薬一ヶ月分
肝臓サプリ一ヶ月分

本日の支払い、16500円







会長になってました~






病院へ



今年 最後の病院

ママは 3ヶ月ぶりの動物病院。
寝込んでいたので
パパだけで、あんちゃんことべだけ
2回連れて行ってくれてます。






嬉しいね、にゃにゃぽん
ナナも病院は久しぶり
ママとお留守番だったからね








あんず、3、4kg
こと 2、3kg
ナナ 9.15kg

全身チェックと爪切り、耳掃除






にゃにゃぽん~笑








頂き物色々
カタログギフト、嬉しいね(^^)






病院へ

台風二個 近づいてます
皆さん 気をつけてくださいね





床暖オンナ、にゃにゃぽん





まったり~



………

あんちゃん達の病院に行ってきましたが
写真を一枚も 撮らず(汗)


あんず 3、45kg
こと 2、35kg
ナナ 9、4kg

爪切り、耳掃除
あんちゃんの心臓のお薬

ナナの後ろ足の内股に、
カイカイが出ていました

あんちゃんと同じ軟膏で処置します




CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
