

イチゴ

GW3日目

26℃
湿度も高くて、蒸し暑い、、

今日も 早朝散歩したよ


イチゴ農家さんまで、皆でGO!



奥さんは、ナナを抱っこ
してくれる貴重な方です。




寒暖差が大変だね




チビッコは、嘔吐
クネクネ道ばかりだったからね





一度、家に帰って
あんちゃん達を降ろしたら
スーパーへ

もう、スイカが出ていますよ。



美味しいイチゴでした。

阿蘇望の郷へ


 日曜日

朝一で 南阿蘇の 阿蘇望の郷へ GO~

20121021asobon1.jpg

コーギーちゃんがいました 

なんと、ナナと 同じ位のサイズで
しかも 大人しくて とっても優しい子です

親子で飼ってるそうで3頭、こぎっち飼い

両親わんこは 
今日はお留守番組だとか(汗)
ナナのような優しいコーギー
初めて会いましたよ。


大型犬のランは 他にも沢山いました
ゴールデン、ボーダーコリー、ミニシュナ

ママの好きなピレネー(7か月)です
嬉しすぎ

20121021asoboa2.jpg


大きい子に悪いので

チビッ子チームとママで
小型犬のドッグランに移動しましたが

あまり 嬉しそうでないお二人
小さな犬に興味ない・・・(汗)

20121021asoboac1.jpg

プードル、チワワ、ダックスが跳ねてました
動きが若い


ドッグランを眺めながら ランチ

moblog_55a8d201.jpg


蕎麦とちらし寿司

moblog_70200b44.jpg

お漬物系は 食べ放題


ドッグランの裏は 
ダチョウ小屋 だったのですが
こんな素敵なコスモス畑になっていました

20121021asobo.jpg



分かりますか?
後ろはドッグラン(大型犬の)です

20121021asobo1.jpg

先週は ドッグランで
イベントがあったらしく 多かったそうで
今日 出かけて良かったね


丘へ



朝11℃ 日中23℃
日差しが きついですー


久々に 丘へ GO~

20121020ac1.jpg

モスに寄ってます


携帯画像 

k20121020n2.jpg


男の子のマルチーズが来てました

k20121020a1.jpg



匂いチェックに忙しいあんちゃん(上)

k20121020ac2.jpg

凹んでる チビッ子(下)

このあと、
はじめて 男の子に 
マウントされました・・

チビッ子

飼い主さんに
「去勢してますか?」と尋ねたら

「してません」と平気顔

えーーー
毎日 丘へ来てる常連さんです。。。

すみませんの一言も無かったです。。

あんちゃんは 男の子が乗ろうとしたら
「ガルル」と断ってたのですが
こったんは言えなかったのね。


ナナ 思いっきり走って満足

20121020n1.jpg



我が家の AKN~(笑)

20121020acn1.jpg



丘&来客

 13℃ 日中 27℃

日差しは 夏で、 湿度は梅雨並み(汗)


今日も(汗) 朝から 丘へ来ました

イブちゃん 男の子

20120506oka1.jpg

チビッ子、シッポが 下がってますよ
楽しんで下さいね


わらわら~

20120506oka2.jpg


20120506oka4.jpg


ナナは 嬉しそう

20120506oka3.jpg


イブちゃん、ナナに乗ろうとしてますが

20120506oka11.jpg

ナナ足が短くて(笑)うまくいきません、あはは


ナナ けんちゃんに 遊ぼうしてます

20120506oka10.jpg


暑いね、、ほんと

20120506oka9.jpg

丘は、日焼けサロンだ


20120506oka8.jpg


20120506oka12.jpg




で・・・・、早めのランチ

moblog_595876b3.jpg

ここの アラ汁が美味しいのですが
アサリ汁の 無料券を 使いました



夜は、庭で お客様と夕食でした

moblog_f63aeb0c.jpg

最近は、7時過ぎまで 明るいです

moblog_9dfaa55b.jpg

今日のお客様は
ナナを 抱っこしてくれる方で
今日も 5回は 抱っこして くれてました~


丘へ 2012/5/4



15℃ 24℃
 
湿度が高くて 参ります
日中、60~70% 深夜は 90%台


今日も 丘へ GO~~

20120504oka1.jpg


20120504oka2.jpg

20120504oka3.jpg


最近、何処でも
カラスが 異常に 多いんです

20120504oka4.jpg


10倍ズームで なんとか、撮影
飛んでますね、にゃにゃぽん

20120504oka5.jpg

20120504oka6.jpg

ナナ 思いっきり走っています
嬉しそう。

20120504oka7.jpg

こったんも飛んでます

20120504oka8.jpg


あんちゃんは、 マーキングに 忙しい(汗)

20120504oka9.jpg


日陰で 休憩

20120504oka10.jpg


20120504oka11.jpg


仁王立ちの チビッ子

20120504oka12.jpg


20120504oka13.jpg


リモコンで ドアを開けると
チビッ子、勝手に 車に乗り込みます

20120504oka14.jpg

で。。

一旦 家に戻って 
娘たちを降ろして から お買い物



ランチ

moblog_e04c4989.jpg


今日は カツ丼セット でした


丘へ 2012/04/29

 13℃  日中は 25℃

イチゴ農家へ行く途中、

3姫の為に 丘へ 寄ります

まずは、ママ達は 朝モス
ドライブスルー

20120429a1.jpg


美味しそうな 匂いですね

20120429ac1.jpg


着きましたよ~

20120429acn1.jpg



早速、お出迎えの子が いました

20120429c1.jpg


珍しく ナナが 犬に興味示してます

20120429n1.jpg

おぉ、、ナナも犬なのね

20120429n2.jpg

いつも、わんこより、飼い主さんにしか行かないのに。。


お出迎えわんこ達

20120429oka1.jpg

 こんにちわ、チビッ子でちゅよ

20120429oka2.jpg


あんちゃんもチェックされまくり

20120429oka3.jpg

あんちゃん、
洋犬には 全く興味なしだからね(汗)

オスの強面系、いないし・・


ナナ、嬉しそうです

20120429oka5.jpg

20120429oka4.jpg

20120429oka6.jpg


このマルチーズ夫妻 丘で よく会います

20120429oka7.jpg

女の子の方は、あんずと同じ13才

で・・・・・

チビッ子は、

皆に囲まれて 助けて、助けて 状態でして
ママの膝の間に 
モグラのように入っていました(笑)

20120429oka8.jpg


ドライブ、イチゴ

久々に 丘に来ました~
丘の画像は、別に乗せますね

で、、いちご農家へGO~~

マリちゃん、お留守番、ご苦労様

20120429mari.jpg

マリちゃん、保護犬ちゃん
大事にされていますよ


帰りますよ~

20120429mari2.jpg



農家のイチゴ、ミルクも要らずで 美味しいよ

moblog_925db91c.jpg


今年初
お庭で 焼肉です

moblog_3a13281d.jpg

3姫ちゃんは、お芋を 一杯頂きました


頂き物~ 
新宿中村屋の issui です

moblog_7fcc12b9.jpg

有難うございますー


いちご&バンブー

今朝も寒かった~

今日は、ナナ部屋の雑巾がけしましたよ


アサイチで、皆でおでかけ~


ここは、何処かな?

20111211acn1.jpg



いちご農家さんまで来ました!
マリちゃんがいます

20111211n1.jpg

マリちゃん、推定8才
保健所から来ました
いちご農家さんが2年前飼い始めたんですよ




ナナを抱っこしてくれる人は、凄いです

20111211n2.jpg

マリちゃんのママに、何度も抱っこされてご機嫌



こったんの生まれたshopに来ました
バンブーさんです

20111211an1.jpg




マルチーズの子犬は、いなくて
豆柴の生後70日の男の子がいました
5頭兄弟犬がいたそうですが、この子だけ売れ残り

20111211siba.jpg




いちご農家から頂いた品々
練乳要らない甘さで、ウマウマ~
ありがたいですね

20111211itigo.jpg



帰って来たら、皆さん激沈

20111211ac2.jpg


・・・・・・・・

昨日、コラーーゲンを飲んで寝たら
深夜1時半まで、寝付けず(汗)
就寝前は、やめましょう



りんご&丘へ

8℃、21℃

りんごを買いに GO~

20111127ringo1.jpg


休憩所です

20111127ringo2.jpg

りんごは、
今年は異常気象で、色がつかず、実りが少ないとか。。
放射能問題があったせいか
関東方面からも注文が殺到して、品薄だそうです。

せっかく伺ったので
青いりんごをGETして、家で熟成することにしました。

九州産のりんごは、気候が暖かいので
青森産より1ヶ月以上は早く終わるそうで
大好きな王林は、10月末には終わったとか(泣)



丘へ行く前に、モスでテイクアウト

20111127mos.jpg



車中、嬉しそうなナナぽん

20111127n1.jpg



早かったせいか、貸切~~
若いチームは、走りが違いますね

20111127cn1.jpg



あんちゃんは、マーキングに忙しかったよ

20111127a1.jpg


午前中だけで
3姫とも、3回うんちしました

お外に出ると、よく出ます(笑)


チビッ子、ママの車を覚えてます
エブリちゃんの周りをグルグルしてました

20111127c1.jpg

なんて、賢いのーーと親ばか(笑)

いやいや
一台しか止まってないんですが(汗)

・・・・・・・

エブリちゃんを洗車しました
今日は、よく動いた~


CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
