

動画2014/8

久々の動画


ナナお庭で







最近、ご飯の時やる気無しのあんちゃん
こったんの食べたご飯皿に入れるとしぶしぶ食べ始めます







お散歩1








お散歩2
ハトが気になって飛びかかるチビッ子







お散歩3


















ナナの不思議

皆、元気です
あんちゃんが一番 元気かも(汗)


チビッ子 
おもちゃ箱ホリホリ 寝る準備(笑)





ナナの不思議
ダスキンモップは 大好き




クイックルワイパーは 嫌い


謎です
何が違うの??

食べないよー

FC2のアプリが写真アップ出来ないので
動画だけ、、、

最近、あんちゃん
食欲不振です、もうすぐ15才、、、
やだな

手作りやトッピングは全滅
ナナフードと、安いアレルゲンカットのフードだけ
食べます。(汗)

しかもお手手であげたりしないと
なかなか食べなくなりました。

お皿で食べず、おやつ形式であげると食べます





スリッパ遊び

久々の動画です


私の声が出ます(汗)












久々の動画

お友達に教えてもらいました♪!(^^)!



小梅ちゃんから全員いるよ
ナナがおかしすぎる(笑)



iPhoneの動画です
ひゅんひゅん、あんちゃん






大好きマグロ

あんちゃん、
シニアだなって思う瞬間です






本能が抑えられなくなる年代
人間と同じ






おまけ





動画 2013/06/03

9才になっても掃除機は敵?
ナナ、電源抜いたら、強気です(笑)






おもちゃ箱大好き、ことちゃん
何故、そこで寝る??






スリッパと戦うチビッ子
夕食時、ママのスリッパとほぼ毎日、戦います






月命日は

すももの月命日は、
マグロの出番が多いので



あんちゃん、ヒュンヒュン




お刺身を用意している時から
ずっと、ヒュンヒュンです(汗)


お散歩準備に大興奮

GW2日目

久々にパパが お散歩出してくれます
(あれだけ お散歩好きだったパパも
 介護が始まってから、お散歩出さなくなったのね)


お散歩準備~



チビッ子、ナナを庭に出して
準備を始めると、ずーーっと、キャンキャン言ってます(汗)
カメラをママが構えていたので
今回は、ちょっと大人しめです(笑)




興奮しすぎて、ブヒブヒー

パパが戻ってきた

久々の動画です
iPhoneで 撮影してみました




ほとんど、動かず(汗)



ご飯食べ終わったよ





ご飯食べたら



チビッ子がしつこくお皿舐めてます



皆で お留守番だよん



パパがいない間、ママは一階の
リビングのソファベッドで寝ました(汗)


パパ お帰り~



こったん、パパの靴にすりすり
やめてーーーー

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
