

自宅での点滴(6回目)

32.8度c

自宅での皮下点滴(6回目)

点滴をする時間帯ですが

早朝に しています。一人では、まだ出来ません・・・

今日は一日中、来客続きでしたが、大人しくしてくれていました



食欲もあって、太ってきたかなーと思います

目標体重の2.5kgに近づいて欲しいナ

明日は、あんずとナナのご飯作りです

****************

朝ごはん(7時)  手作り 70g カリカリ5粒

夕ごはん(4時)  手作り 80g カリカリ5粒

晩ごはん(7時)  手作り 40g カリカリ4粒

オヤツでカリカリ 25粒

うんち 3回 

ちっこ 9回 

******************

ひゅんひゅん

30.9℃

雷雨あり、湿気がひどい

今日も元気、ナナを意識して ナナ部屋まで何度もダッシュ、(-_-;

昼間、エアコンの修理の人が来たときは、ボーっとして動かず・・・

夜、来客時(サナ君来訪時) ヒュンヒュンと足元で鳴いて歩き回っていました

あまりに、うるさいので、ナナ部屋へ入れると 

ピタッと泣き止んだのですが、やはりずっと歩き回って、ウロウロ

ナナが困って隅っこで固まっていました(汗)

****************

朝ごはん(7時)  手作り 70g カリカリ5粒

夕ごはん(4時)  手作り 80g カリカリ5粒

晩ごはん(7時)  手作り 40g カリカリ4粒

オヤツでカリカリ 28粒

うんち 3回 

ちっこ 8回 

******************

寝てばかり

34.4度

日中は、夕方まで ほとんど寝ている事が多くなりました

起きている時は、ほとんど動き回っています

****************

朝ごはん(6時)  手作り 70g カリカリ5粒

夕ごはん(6時)  手作り 80g カリカリ5粒

晩ごはん(8時)  手作り 40g カリカリ3粒

オヤツでカリカリ 20粒

うんち 2回 

ちっこ 8回 

******************

自宅で点滴日(5回目)

35.5度

自宅での点滴(5回目)

朝6時 今日は、スムーズに出来ました

****************

朝ごはん(6時半)  手作り 70g カリカリ6粒

夕ごはん(6時)  手作り 80g カリカリ6粒

晩ごはん(8時)  手作り 40g カリカリ 3粒

オヤツでカリカリ 20粒

うんち 2回 

ちっこ 8回 

******************

催促おばあちゃん

35.6度

今日も暑かった・・・

夜は、皆で2Fへ 移動するのですが

すもも、、、、、

2Fで、カリカリを15粒あげても、ヒュンヒュンと鳴き続けて

部屋の中を ひたすらウロウロ・・・・(T_T)

PCの椅子のキャスター部分の足元で、引っかかって、バタバタ・・

ネコのようにミャーミャーと 鳴き続けて、ひたすら動き回っています

危なくて仕方ありません。。

私がお布団に入ってしまえば、動かなくなるのですけど

足元でウロウロして、困ります

すもも自体、とても元気なのですが

ちょっと、痴呆っぽい感じも 出てきました

****************

朝ごはん(6時)  手作り 70g カリカリ7粒

夕ごはん(5時)   手作り 80g  カリカリ6粒

晩ご飯(7時半)  手作り 40g カリカリ5粒

オヤツでカリカリ 25粒

うんち 2回 

ちっこ 8回 

******************

お留守番させましたが・・



36度

今日は、朝から5回、お洗濯・・・(毎日お洗濯してるのですが)

お留守番するときに、ダイニングとリビングに仕切りをして

ソファのあるリビングへ行けない様にして 外出しました・・・・

戻ってみると、、、リビングに、何故か、あんずがいます^^;

ソファの裏からソファ下を通ったのか・・・

ダイニングに、すもも。

リビングに あんず。

ナナ部屋に ナナ。。と

各部屋に一人ずつで お留守番してくれていたようです

段差のある物が一切無い部屋で、すももにも怪我はありませんでした。

****************

朝ごはん(6時半)  手作り 70g カリカリ7粒

夕ごはん(6時)   手作り 80g  カリカリ6粒

晩ご飯(7時半)  手作り 30g カリカリ4粒

オヤツでカリカリ 20粒

うんち 3回 

ちっこ 8回 

******************

自宅で点滴&ご飯作り



34.6度

自宅での 点滴日でした(4回目)

今日は、なかなか上手くいかず、夕方 再度やり直しました(T_T)

(針を刺しても 点滴が上手く落ちなくて)

そして、、すももバージョンのわんこご飯を作りました

今回は、目標体重2.5kgと毎日の摂取量も変えて作りました

腎不全用のわんこご飯で気をつけることは

低リン低カリウム低ナトリウム・高炭水化物にすることです

野菜や果物はリンとカリウムが多いので

野菜類は、皮を厚く剥く、水にさらす、煮込んだ煮汁は煮こぼす

果物は与えすぎに注意する

肉類は、なるだけ、脂身の少ないものに変える等注意が必要になります

****************

朝ごはん(6時半)  手作り 70g カリカリ7粒

夕ごはん(6時)  手作り 80g カリカリ6粒

晩ごはん(8時)  手作り 40g

オヤツでカリカリ 20粒

うんち 2回 

ちっこ 9回 

作りたてご飯は やはり美味しいようです

******************

カリカリ大好き

36.8度。。。

今日は、R来訪、久々に犬談議、時間がたつのが早い

すもも 相変わらず、ウロウロ動き回るので

ハラハラして見ています

慢性腎不全用のカリカリが大好きなので、手作りの上に

割って乗せてあげています。

炭のお薬を混ぜると 手作りご飯が真っ黒に・・

心臓のお薬は小さいので、楽に飲み込んでくれる

****************

朝ごはん(6時半)  手作り 70g カリカリ7粒

夕ごはん(6時)  手作り 80g カリカリ6粒

オヤツでカリカリ 25粒

うんち 3回 

ちっこ 8回 

******************

シャンプー日

やっと、1ヶ月ぶりに、シャンプーしました

ご飯前に洗ったので、ブローが終わった途端

早く、ご飯頂戴?攻撃 が凄かった

****************

朝ごはん(6時半)  手作り 70g カリカリ7粒

夕ごはん(6時)  手作り 80g カリカリ6粒

オヤツでカリカリ 25粒

うんち 3回 

ちっこ 8回 

******************

前足、その後・・

35.8度

前足は、ほぼ回復しました

来週、病院へ行った際に、一応見てもらう予定です

グルコサミンコンドロイチンのサプリを あげているので

15歳でも、足腰元気で動いてくれてるようです

****************

朝ごはん(6時半)  手作り 70g カリカリ7粒

夕ごはん(4時)  手作り 70g カリカリ5粒

晩ごはん(8時半)  手作り 20g カリカリ5粒

オヤツでカリカリ 20粒

うんち 3回 

ちっこ 8回 (1回の量が増えて、回数が減ってきました)

******************

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
