

お引越し

ご無沙汰しております

っずっと、、なんとなくブルーになっていて

毎日を過ごしていました。

やる気は、相変わらず、無しです。。。

ブログのお引越しをしています

ここは このまま残しておきます

ここは使いやすくて、シンプルで、とても便利なのですが・・・

容量が小さいので、消える可能性があるのです。

なので、あちこち試して、自分に使いやすい所を

やっと、見つけました。

もうしばらくして、URLのご報告が出来ると思います

なので、もうちょっと待って下さいね


待つ女

パパは まだかなぁ?



大工さんの力作

ドッグラン側に すだれもかかって、暑い日は助かります



小笠原3

夕食、上げ膳据え膳、有難い。



ペット用の電子レンジもあるんだよ



ナナは、お腹見せまくり



あんずも 他の飼い主さん達に抱っこされまくっていました



一緒だよ

小笠原

小笠原での写真

車中。。皆、一緒だよ?



雨で、外には出れません。お部屋に到着

ハウスを見つけた あんず



一応、仕切りを。この後、ナナのスペースは倍に広げました。

小笠原

携帯から 初書き込みしています。自分のブログに 辿り着くまで,一時間半かかりました…トホホ

有難い、有難い

すもものお誕生日に頂いた、ブリザード



母??の日に 毎年頂く方から・・



お隣の畑のおば様から、、頂きました。

香りが最高、今の時期は、花盛りですね



このスナックえんどうに 今年ははまっています



ガーデンディナー(恥)、最近は、ほぼ毎日です

虫の出ない、来週まで出来るかな



14歳、元気だね?

月命日

今日は、3回目の月命日でした



月命日・・・・2回目までは、とてもきつかったけど、

3回目になると 悲しい涙は、あまり出なくなりました。



悲しむと すももが悲しむものね。(怒られるし)

海外のお友達も お花を飾ってお祈りししてくれて

 有難うで一杯の すままです。



今日は、野菜の配達のおじさんに言われていた事をしました

お塩(あとで、料理に使ったほうが良いそうです)

お酒(清酒がなかったので、小さいのを買いに行きました)

生米(なんで、生なんだろう)

真水(真水??とりあえず、いつもの天領水あげました)

手作りご飯(マグロや野菜乗せ)

キャンドル(すももの事があってから、アロマキャンドル焚くようになって、、、)

ナナぽん、

朝、少しピーで 朝ごはん 食べず。。。

昨夜、冷え込んだせいか、、、又床暖、、[#IMAGE|S7#]つけてあげてます

午後から オヤツを欲しがって、、晩ごはんは、ガツガツと完食

あんず、、

お庭で、南天の植え替えをしていたら、家から遠吠えが・・・・・

[#IMAGE|S8#]あんずは、相変わらず、、屁たれ

でも、ご飯もちゃんと食べているし、嘔吐もピーも無し

今週末は、阿蘇の小笠原へ 皆で[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]行ってきます

すもも 16歳

今日は すもものお誕生日 16歳だよ



朝から、大好きなマグロ入りご飯をあげたよ

このお花の 薔薇の色は すもも色だと言われました



コメントへのレスも ぼちぼち、復活、していこうかなと思っています

色々、優しい言葉を書き込んで下さったり、メールや電話も頂いたり

遠くから、心配して下さった方々へ

感謝の気持ちで一杯です

本当に、有難うございました。



この間、野菜の配達のおじさんが来られて

すももちゃんは、もう仙人のような格好をしていますね

かなり 高い位に?いますよ?

話し方も仙人のように 話しています・・・・・と。。

ニコニコしてますね?

なんだか、それを聞いて、すごく寂しかったのですが

自分のイメージのすももじゃないから・・・・

でも、ママは

ママとの思い出の すももを大切にしていこうと思いました。

悲しんでばかりいると、すももが違う世界へ行けなくて、

成仏出来ないそうで。。。

だから、無理はせずに、元気に 笑って暮らせば

すももも 早く 生まれ変わってくれるそうです。

31.2度

暑かったです、エアコン入れようか、未だに決心がつかず

扇風機をとりあえず、出しました。

湿度の高い熊本、夏が  こわい、、こわい。。

14歳のときの すもも

座っているのは、お気に入りだったクッション

火葬の時に、持たせてあげました 大好きだったんだよね



夕食、お庭で、、お好み焼き♪



先日 買った ロボモップ

クイックルワイパーの自走式版、なかなか優秀です

ナナが、反応しまくり。。^^;

元に、、、、

暑いです、28度という・・

タイトル・スキンも元に戻しました。[#IMAGE|S29#]

勢いで、模様替えしたのが、「寂しい・・・」 と不評。

気持ちの切り替えをしたいという気持ちから、

ブログを模様替えしたのだけど、なんだか、、落ち着かず。

毎日、が落ち着かず、わざと色々と用事を作っては動いていました。

あんずやナナの日常も あるし・・・

このままで続けようか。。悩んでいました。

でも、無料ブログは、消えちゃう可能性が強いので、

それは、とても怖いので(写真やコメントも無くなるし)

どちらにしても、気分が向いたときに、プロバイダーの

ブログへ移行しますね。

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
