

明日

曇り

今日は、パパの ○○才のお誕生日

とうとう大台に・・・・・乗ってしまいました?(*_*)

明日は、いよいよ、あんず初めての 歯石取り です涙

ママは、ドキドキ。。。二日前から胃薬飲んでる始末。。。

あんちゃん、明日、頑張ろうね肉球

あんずのメイド姿で?キティちゃん パパは、大喜び ^m^




ナナ、今日は 午後に嘔吐 (朝ごはんを全部・・)

 ナナの歯石取りは 延期にしました。




もも??  明日のあんずのこと、よろしくね。


ひよこ手作りご飯 カリカリ少し

 

あんず 朝・夕完食 ウンチ2回

ナナ  完食 夕食のみ  ウンチ無し (午後2時 嘔吐1回)

エンジェルハーネス

大雨の予想が、、、小雨のち、曇り・・

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートぶりぶりな ハーネス ニコニコ。 正面ハーネス・・初めて買いました。

いつもは、 ネコ用のリード だもんね・・。。。




固まってるし・・・・




路面が濡れているので、、、出せません。。カッコだけ^^;




ナナ用の 冷え冷えボード?♪

ナナは、朝のうんぴが、いまいちです。

朝ごはんは抜きに・・・ 夕食は、食べてくれました。


ひよこ手作りご飯 カリカリ少し

 

あんず 朝・夕完食 ウンチ2回

グルコサミン

ナナ  完食夕食のみ  ウンチ1回 ( 朝ちょい血便 )

グルコサミン

無題

曇り

キューン、、、置いて行った事ないのになぁ?^^;




窓を開けると、この場所に移動

ナナ、お腹の調子も戻りました♪




・・・・・・・・・・

手作りご飯 カリカリ少し ・メロン

おやつ マグロのちから

 

あんず 完食 ウンチ2回

グルコサミン・スーパーシニア・ビルベリー・グレープシード・リキッドサラダ

カーディオルヘルス

ナナ  完食  ウンチ2回  

グルコサミン。ビルベリー

ミニトマト

曇り

庭のミニトマトが色づいて きました♪




ソルボンヌ、綺麗に咲いてます


病院へ

雨 今日は、リップママと 一緒に病院へ

ナナの血便が、ちょっと心配だったのと 

あんずの血液検査&歯石取り(初めて)の予約に行きました

あんずも 9才なので、10歳になる前に、一度は綺麗にしておかないとね

りっぷママの車で 病院へ GO zoomzoom001


リップ君は、7才。爪きりと全身チェック。

すママ宅に戻ってから、すママに バリカンで肉球の毛と

手足の毛をバリバリ、カットをされたんだよね?(笑)




病院、頑張りました

あんずとナナ、歯石取り、来週、予約しました、、どきどき。。




美味しい、さくらんぼを頂いたよ?、有難うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


皆、頑張ったね?♪(by 14才6月すもも)




・・・・・・・・・・・・・・・・

ひよこ手作りご飯 カリカリ少し

 

あんず 完食 ウンチ2回

グルコサミン

ナナ  完食  ウンチ1回 (朝軟便、夜なし)

グルコサミン

あんず 動画

久々の晴天 お洗濯も4回 気持ち良いね?

zzz 熟睡モードに入っていた、あんず

おやつ缶の音で、、、飛び起きたよ?笑い。



・・・・・・・・・・・・・・・

ヘリの音に怖がって、あんず、トイレへ避難

窓を閉めたら、大丈夫に。

・・・・・・・・・・・・・・・

ひよこ手作りご飯 カリカリ少し

 

あんず 完食 ウンチ2回

グルコサミン

ナナ  完食  ウンチ3回 (朝血便、夜なし)

グルコサミン

マイブームという

今日も雨、、午後から小降りになりました

引っ越してきて、1年半

キティちゃんお菓子系や甘いものを 買い置きするように汗とか

若菜屋さんの甘納豆、お勧めは栗、ホント美味しいです




熊本といえば、、ピース黒糖ドーナッツ棒

ちょっと柔らかくて、お年寄りから子供まで、食べやすいし、

個別包装されているので 来客時にも 便利です(^^)


heart02ミートテンダー、 お肉が柔らかくなるよ


ひよこ手作りご飯 カリカリ少し ・メロン

 

あんず 完食 ウンチ3回

グルコサミン・デンタルトリーツ

ナナ  完食  ウンチ3回  

グルコサミン

可愛いー♪

一日中、すごい 土砂降り

でも、ナナを出す時間だけ、降ってなくて

今日もナナだけ 雨天コースでのお散歩でした

( 笑 さすが、晴れ子 ナナ )

プレゼント 何か、届いたよ?(^o^)/ わたしのですか?とあんず




ルーガママ、手作り★の3姉妹 ? ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛すぎます。。一人一人の個性が ちゃーんと出てます。




わたちは、こっちが好きです




誰も寄せ付けません・・・・




・・・・・・・・・・・・

ひよこ手作りご飯 カリカリ少し ・メロン

おやつ アキレス マグロのちから

 

あんず 完食 ウンチ2回

グルコサミン・スーパーシニア・ビルベリー・グレープシード・リキッドサラダ

カーディオルヘルス

ナナ  完食  ウンチ2回  

グルコサミン

・・・・・・・・・・・・・

左の←  いつでも里親募集中に、 

11歳の高齢犬を 自分が仕事で帰りが遅くなって

留守番が多いから・・・・って。。

かわいそうだからと、出している 飼い主が・・・

しかも、最後まで面倒見て、躾より愛情を持ってくれだの

二月に一度は、。面会させろだの。

二月に一度は、カットにだしてくれだの。。

お金は払うから・・・・・って。。。

おかしいのは、今の飼い主在住の県ではなく

隣接する県で里親になってくれる人、希望・・・・・

一生、犬に話かけるな、触るな、飼う資格などない。

と、、久々に、怒りがこみ上げてきました。。

というか、この人、本気?なのでしょうか。。

雨、雨

雨、雨、、よく降ります

湿度もあって、ドライ入れたり、消したり・・・

おやつ音符、1個の為に、 わたち、がんばりましゅ嬉し泣き


路面は、ぬれていたけど、雨は止んでいたので

ナナだけ、朝、お散歩へ

(ナナを出す時間帯だけ 雨も上がる晴れ女のナナ)




メロン 待ち・・・ぶふふ

ただ、甘えたい人。。ぶぶぶ



ひよこ手作りご飯 カリカリ少し ・メロン

 

あんず 完食 ウンチ2回

グルコサミン

ナナ  完食  ウンチ2回  

グルコサミン

お散歩

orz雨が降る前に お散歩♪お散歩♪

ナナ、嬉しい、嬉しい。

家の前は、ネコ通り、ナナは興奮しまくり




早朝なのに、ムッとする暑さです




同じ所を嗅ぎたがる・・




久しぶりだねぇ?(^o^)/




あんずの好きな場所、、メール交換(マーキング)が忙しい




パパを夜中の2時半に起こす子、

今、朝の6時です・・。


桜いつも一緒だからね


ひよこ手作りご飯 カリカリ少し メロン

 

あんず 完食 ウンチ2回

グルコサミン・スーパーシニア・ビルベリー・グレープシード・リキッドサラダ

カーディオルヘルス

ナナ  完食  ウンチ2回 

グルコサミン ・ビルベリー

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
