

携帯から

携帯からです

ここまでたどり着くのに 何分かかったかしら

携帯で NETしたのも二回目だしドキドキ

お散歩

最高気温 36.7℃

最低気温 23.8℃

溶けそうです・・・

奥のお宅、窓を しっかり開けていました(チワワは大丈夫かしら)

昨日は、午後4時? 夜8時頃まで ものすごい雷雨

雷 キライキライな あんずとナナ

あんずは、例のごとく 隠れまくり

ナナは 身の置き場が無いので、 ウロウロ、 よだれボトボト

早朝のお散歩 今日は  あんずも一緒



ナナの うんちポイント



公園では、、社会人野球チームの練習中 6時

この後、皆さん お仕事に行かれるんですよね・・・^_^;



昨日の雷雨で草は 濡れてます

あんず、チェック、チェック中



この 嬉しそうな顔



じゅんぺい君だぁ??bikkuri01 オハヨ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナナの軟便は、もうちょいです

昨日は 抗生剤をあげました

ナナぽん

最高気温 35.8℃

最低気温 27.1℃

ここが  好き 



朝のお散歩 暑いので、最近は、5時半o

あんず、 玄関で パパ待ち中

頑張ってる っって 感じ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナナぽんが、一昨日から、軟便に

今日は、 昼 嘔吐2回   

朝うんち2回(軟便)夜 血便 2回

食欲  有り

吉岡のプレゼント分のFOODと プロポリスクッキー

 止めてみます

昨日から ビオフェルミンあげてます

快調 & パパ ダウン

晴れ太

最高気温  35.2℃

最低気温  26.6℃

朝から暑いので、早朝の散歩は ナナだけ 

あんずは週末のみ

夕方 お庭で ちょっとだけ遊びます



この対照的な お二人さん

こそこそ・・・・・



若いって良いね?? ナナぽん



ハリポタ・・・ やっと 読み終えました @@

しかし、 これ誰だった??が多くて・・・^^;

前巻までを 読み返さないと。。。



パパがダウン  帯状疱疹ヘルペス

しかも、二度目です (二度する人は珍しいと 言われたそうな)

しばらく 安静にするようにとの事 (暑いのに、お風呂禁止)

無理できない年代に 入ってきたナ と思います

・・・・・・・・・・

あんず・ナナ 快調です

3連休

晴れ  最高気温  35.0℃

     最低気温  27.1℃

3連休は、鹿児島の姪っ子がお泊りに来ていました

 夏休みです

映画(ぽにょ)や プール遊び 花火 遊園地 と てんこ盛り



ナナも 大喜び  真っ黒の姪っ子^^;



庭で 海 プール遊び  ナナは怖がって 近づきません



何故か、日向ぼっこするナナ 



姪っ子の  お迎えが来ました

甥っ子怪獣も 人間ぽくなってきたよ

プールに 近づかなかったナナも 

アヒルさんが あれば 豹変します



子供はお外が大好き 疲れ知らず・・・

若さだわーー。。

パパとママは、 さすがにぐったりでした

小梅 13回忌

雷雨 31.4℃  湿度 92%

湿気がすごくて、窓も ドアすら開けたくない一日でした

小梅の13回忌 

小梅との出会いで ママの犬人生が 始まったのよねー



ケーキとメロンも お供えしました



ナナの新しいFOOD ボッシュも届きました



とりあえず、冷蔵保存することに。華も冷蔵保存です・・

冷蔵庫、もう一台、 わんこ専用を 買おうかな。。。(>_

雷こわこわ &らっきょう

33.7℃ 曇りのち 雷雨

夕方から どしゃぶりと 雷、凄かった(>_ しようとすると・・必ず雨 

 こわい、怖い でしゅ・・あんず

何処にいるかと 思いきや。。。



手作り らっきょう と 梅サワー 頂きました(嬉)



すもも も 頂きました

明日は、 小梅の命日 13回忌です(早いね・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんず うんち 2回

朝ご飯 かりかり

夕ご飯 ( 手作り&かりかり&メロン ) 完食

グルコサミン・スーパーシニア・ビルベリー・グレープシード

リキッドサラダ・カーディオルヘルス・デンタルトリーツ

ナナ  うんち朝 2回 

朝ごはん (かりかり)完食

夕ご飯 (手作り&かりかり&メロン )完食

グルコサミン ・ Paw's A.G.E. デンタルトリーツ

プレゼント

太陽 晴れ 34.9度 あづいです・・・

嬉しいナナ 面白くないあんず・・・^^;



かなり 久々に 吉岡油糧に注文

プロポリスクッキーとか、ウコン・ガーリック他 購入

で・・・・、4000円以上注文の人に プレゼントの

オリジナルFOODが届きました!



胃腸の弱い、シニア向け・・・って、なっています(^^ゞ

( 我が家オリジナルですね )

ナナは 吉岡のFOODだと、ピーになっていたのですが

今日、ちょっとだけあげてみました

ナナのちっこ 



お部屋で出来なかった子が 2年で出来るように♪

この 2箇所出来るように 今 練習中

あんずは、シートが汚れていようが、何箇所でも上手に出来ます

あんちゃんは、今まで粗相が一度もない

嫌味ちっこが2回 あっただけ^^;

rainbowOneOne.TV(らくちんFLVメーカー) に 

先日の動画がお勧めで紹介 されました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナナ、目ヤニも無し

あんず うんち 2回

朝ご飯 かりかり

夕ご飯 ( 手作り&かりかり&メロン ) 完食

グルコサミン・スーパーシニア・ビルベリー・グレープシード

リキッドサラダ・カーディオルヘルス

ナナ  うんち朝 1回 (大量 4本)

朝ごはん (かりかり)完食

夕ご飯 (手作り&かりかり&メロン )完食

グルコサミン ・ Paw's A.G.E.

待て!

太陽 晴れ 35.6℃ 何処まで上がる・・・(-_-;)

待て・・・・・・。。。

「よし・子ちゃん」「よし・ださん」「よし・のぶ君」

フェイントかけまくりの パパ




競争相手がいるせい?・・・あんず、待てずに ぱくっ!!

ナナの分まで しっかり食べちゃった (-_-;)

orz 2度も あんずに やられました

ナナ、怒りもせず ただただ あれ???と・・・・^^;


音符 気持ち良い??♪

孫の手の反対側で、肩たたきされてます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メロンは続くよ・・・

あんず うんち 2回

朝ご飯 かりかり

夕ご飯 ( 手作り&かりかり&メロン ) 完食

グルコサミン・スーパーシニア・ビルベリー・グレープシード

リキッドサラダ・カーディオルヘルス

ナナ  うんち3回

朝ごはん (かりかり)完食

夕ご飯 (手作り&かりかり&メロン )完食

グルコサミン・ビルベリー・Paw's A.G.E.

パパとお遊び中

晴れ 34.9度 今日も暑かった

夜??朝方に 湿度90%台 続いています

パパが逃げると追いかける あんず

自分の頭でドアを 押し開ける・・・

で、、、、逃げる、、、、の 繰り返しして遊んでます(^^;;;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナナ 目ヤニ んーー、新しいFOODが合わないかな・・

あんず うんち 2回

朝ご飯 かりかり

夕ご飯 ( 手作り&かりかり&メロン ) 完食

グルコサミン・スーパーシニア・ビルベリー・グレープシード

リキッドサラダ・カーディオルヘルス

ナナ  うんち2回

朝ごはん (かりかり)完食

夕ご飯 (手作り&かりかり&メロン )完食

グルコサミン・ビルベリー・Paw's A.G.E.

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
