

はがき



お元気です、お二人とも。犬

K子女史来訪で、ゴロンゴロン

(マッサージしてくれと、命令してます)



8月にナナの狂犬病だけしていたんだった なーっと・・・

思い出しました。。

(ナナは、外で 人に触られることが多いので、狂犬病接種しています)

ナナご飯作り

今日は、ナナご飯作り

ナナの分は、10日に一度位の割合で作っています

ナナご飯のときは、材料が少ないので、1時間弱で作り終えます

あんずご飯の場合は、2時間は かかるかな



ママのご飯は 美味しいっよ♪のピースお二人 ^m^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

腰は、座っていると、まだ尾てい骨が痛いです汗あせ

座っているときに、ひねって痛めたので、、、座っているときがきつい

六軟骨も たまーにですが痛みます

まだ、掃除機が使えないのですが、料理は出来る様になりました

気長に 治療するしかないですね。。。

来訪

先日の 6日 すももの月命日でした

7ヶ月たったなんて、嘘のようです

13歳の頃・・・・ひよこ

今日は、 えりのちゃんが 来たよ

転勤で移動するので、最後のご挨拶に来てくれたんだよ



えりのちゃん、元気でね



軽い えりのちゃんを抱っこして、 すももを思い出しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ママの腰は、だいぶ良くなり なんとか動けるようになりましたが

わき腹周辺の 肋軟骨が、まだまだ。。

チラチラした痛み まだ あります

左を痛めたのに、 最近右も痛みが汗 内科も行かなきゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナナは3日ほど抗生物質投与

数日前から 調子が戻りました、ほ。。

毛虫ですが、二日目も100匹近くいて・・・

さすがに前のお宅に ご報告をしましたら

毛虫処理をしてくださるとのこと・・・でした。

毛虫??大量発生

玄関前や駐車場に、 青虫?毛虫が大量発生 がーん

コンクリの所ばかり

朝から100匹以上は 拾いました (パパが)

まだ、いるのーーーがーん

前の家の庭から 道路を渡って移動してきた模様

(前の家の壁にも 一杯毛虫が・・・・)

台風が近づいてるので、 早く さなぎになろうと しているのか

(硬い場所で安全な所へ 移動したがるらしい)

虫 が大大大の苦手 の 私

かなり絶えられませんーーーうぅ

明日、木酢液でも 撒こうかな・・・・とほほ

ぼちぼち

腰は、少しよくなってきました

少しは動けるように なってきました が・・・

まだ、家事は 出来ません(T_T)

orz 部屋の中は 見てみぬふり・・・

週末に パパに掃除してもらってます

あんず&ナナのお手入れも 出来ないし・・・うぅ

わんこのお世話が出来ないのが 何より辛い。。

肋軟骨 (わき腹と肋骨周辺)は、

しっかり、うわっ 1週間目に 痛み始めて、継続中

痛みは、ピリピリ、ちらちらだったり、ビリっだったり・・

家事が出来ないので、 ウツウツ ですが

便利なのが、ここの商品

遠方で一人暮らししている義理父へ送るのに 利用していたのですが

湯せん15分?20分で 出来ちゃいます

薄味仕上げが多いので、好みもあると思いますが・・

今回は、整形外科ではなく 整骨院にしたのね

痛み止めの薬や注射も 体に悪いし、 痛みが軽減されると

すぐ動いて無理するし、、

ぼちぼち 直していきます

経過

 整骨院通いしています

やっと、椅子にも座れるように なりましたが・・・

座っているのも 30分まで kao05

腰と肋軟骨(ろくなんこつ)を同時に 痛めたので、かなり痛かった。

肋軟骨とは 肋骨の軟骨です

先生が言うには、 

肋軟骨 なかなか 完治しにくいんだよねぇ^_^;

1ヶ月?半年 見ててください とのこと ガーン

ちょっと よくなっても動き出すので 咳とかくしゃみで

又、再発するらしい。。。とほほ

私の通っている整骨院は 

北京オリンピック出場の内柴選手や末續選手が 熊本に帰ってくると

通われる整骨院らしく 来院しましたと・・・

先生との2ショット写真が ドカドカと待合室に張ってあります。

気長に 治すしかなさそうです

・・・・・・・・・・・・・・

ナナっち、、3日から少し血便 アリ

マグロのジャーキーが合わなかったかなー

(須崎のなんだけど) 硬いのが駄目なのか・・・

様子見してます

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
