

気になる

      お隣の畑に 猫が ・・・・・

  気になる、、、、気になる ナナです



     

   で、、、パパが遅いので、 今日は あんずだけ お散歩

   (早く ナナも引けるように なりたいな・・)



        この姉妹は、昨年まで自転車帆走してたのだけど

        7才に なったので、 今は普通に?お散歩です

      

        大きい子達は、なかなかフリーに走れる処がないものね



         日が暮れるのが早くなりましたね・・・

         夕方5時台は、駆け足で 暗くなります



        ナナは お庭で ボール遊びでした

182

ワクチン&虹

 今日は ママのお友達と おでかけ星

    が・・・・ワクチンでしたぁあぁぁぁ

あんず、減量 頑張ろうね

    あんずが痩せなきゃいけないのに・・・・・・・・

    ナナが 200gも減っていましたぁぁぁ汗とか

    凹んで 立てない あんず



雨の合間をぬって お散歩へ



 

   雨が降り出したので 帰ろうとすると  虹 発見



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワクチン 2頭分 14000円

お散歩風景

えぇ 夜は とうとう、エアコンを入れてます

お隣の猫ちゃん、強いです

ネコを見ると ハッスルなナナぽん、、、

制御出来ないほど興奮します。。止めて欲しい



ナナぽん うんち後の ケリケリ中? 

短いアンヨでも 上手にケリケリ出来ます♪

(あんずはケリケリしないのよね・・・)



12歳と2歳のヨーキーコンビ、男の子

あんちゃん しばらく この子達と遊んでいました



ココちゃんファミリー 会うときは朝晩会うね 

このダックスちゃん ♀は、 ずっとガタガタ ブルブル

シッポは お尻の蓋になってまちゅ・・・・・

まだだよ

本日も 29度 夜になってもあまり気温が下がらない・・あつ。。

小梅ちゃんの生まれ変わりの子、まだ出会っていません。

久々に覗いてみたら、大阪にいる・・

里親募集

多頭飼育の犬レスキュー

秋に 訳有りの子が我が家へ来る・・・・と言われたのですが。。

女の子 1歳未満 小型犬 

自分から求めてではないと言われているので・・・

これは、ナナぽんのご飯



 馬肉&5分つき米&お野菜&カルシウム&ゴマ昆布 

 お野菜も あんずバージョンより 種類は 少なめ。

天使ちゃん

 お出かけ、お散歩に良い時期になりましたね

しかし、熊本は 29度まで気温が上がりました 上

 ははは

今日は日中、ナナのご飯作りをしました

で・・・・  天使ハーネスで お散歩GOです



るんるんるん



あんず、 フリータイム中 



ナナ、人が気になって 落ち着きありません



あんずは、もちろん  男の子のみ限定で シッポ ブンブン

「 ゆい君 こんにちわ? 」



・・・・・・・・・・・・・・・

ママ、リハビリ中

そろ?っと屈んで 写真を撮っています 

可愛いよ

パパの帰りが遅いので、

夕方、あんずとママだけ お散歩

(ママが まだナナのリードを 引けないのね・・

 今日も 武蔵君と「こんにちわ」



ココちゃんファミリー



あんちゃん、可愛いよ。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナナ、一人でお留守番してましたが

オシボリにオヤツを入れて 結んで 与えてたのですが

全然遊んで無くて。。。。

ただいま・・・と戻っても

ウンともスンとも言わないし、静か・・・シーンとしてました

で、大好きなおやつオシボリを

ママたちが戻ってきてから、 結び目を ほぐしてました 

一人では 番犬も出来ない コギッチなのよねぇ。。

マルチーズ

今朝は、11度でした。慌てて衣替え!

日中27度なので・・・何がなんだか分かりません。

寒暖差の激しい季節に入りましたね?

しかも、夕方6時を過ぎると 途端に暗くなります

マルチーズを発見

お散歩でもほとんど、出会えないマルチーズ

結(ゆい)君♂ 4才です

あんずの必死の ご挨拶・・・・オトコの子、大好きだものね 汗

あっちこっち、忙しい。。ナナは人に行きます汗

草ぼうぼうの公園入り口 年に数回 草刈りがありますが

あっと言う間に伸びちゃうのよね・・・



ローカルな名前・・・・・

このジャングルが出来てから、平日も子供連れが多い



このフェンスの高さは、2m強 あります

仕切られているので、安心して子供と遊べる

駐車場も公園も タダなので人が多くなって、犬連れにはちょっと迷惑

5時過ぎると閉鎖されるので、散歩は5時以降になりました

今日もお散歩

今日もお散歩だよ?(玄関前、待機中)



カメラを向けると あごを上げる あんず・・・(泣)



武蔵くーーん、あそぼ!(シッポ、ぶんぶんのあんちゃん)

武蔵君は、いつもおじいちゃんとお散歩しています



東京にいる娘さん夫婦に子供が出来たから???と、おじいちゃんちに

引き取られてきた子なんだよ。。(ぶつぶつ・・)怒る

おじいちゃんちで、武蔵君、幸せだよね。



こちらは、ココちゃんファミリー

ココちゃんは、ナナが大好きだけど、、ナナはうっとうしぃ・・・と思ってます^m^

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
