

今日のお散歩

一雨あったけど、夕方はお散歩へ GO!

お隣の ネコ  くっついて丸まってます



こんにちわ?



ナナは ジュン君のママが大好き

(オヤツを貰ったからねぇ・・・)



パパが一緒だと 落ち着かないお二人

(早く歩こうと 催促するのです)



ただいまぁ・・・・・玄関前



寒くなってきたので、公園に来る小型犬メンバー

お散歩時間が バラバラになってきました

ナナのご飯作り

ナナごはん、 2週間分です

ナナも 完全手作り食に切り替えて3ヶ月経ちました

一日2パック 700gは使います(なかなか太れないナナ)



今回は種類は少なめ 胃腸が弱いので、種類をちょっとづつ

増やすやり方をしています

白米・ゴマ・昆布・カボチャ・大根・にんじん・キャベツ

小松菜・マイタケ・白菜・ブロッコリー・馬肉ミンチ

これに、日替わりで、家のあるものをトッピングします

私がお姉ちゃんですよ

日中 ナナは部屋でフリーにします



来客の時は興奮するので、仕切りするのですが

ナナ部屋のチッコ場所を チェック中のあんず



あんず、しっかりマーキング

自分がお姉ちゃんだからね・・・と意思表示 笑い。

お散歩日和

日中は 17度まで上がり、ぽかぽかで お散歩日和

朝は 3度だったけど・・・・kao05

ナナ、パパ? 早く、おいで?



とことこ 上手に並んで歩けるようになったね

あんずもナナも、偉いよ



逆光でしたっぁ。。。。。。



公園の池のお掃除中

池の鯉たちは、数日前にお引越ししていました

大好きな言葉

お出かけするの? 行くの?



ご飯?お芋?  食べる?



可愛いね?♪



大好きな 言葉でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、お散歩準備完了して、玄関ドア開けたら・・・・・・・

 雨 がシトシト 涙

玄関ドアまでで 終了 解散 でした。。

今朝は1度だったよ

今日は、いつもより早めにお散歩へGO!

ちっちちっち



昨日より気温は低かったのですが、風が無く、お天気だったせいか

暖かく感じられました

「パパは?」で お耳が ピクン!のあんず



小型犬の飼い主さんの場合、大きい子を用心する方も

いるので、ナナを近づける時は、リードをしていても ちょっと気を使います

で・・・、つい引っ張って、肋軟骨が、、痛む(うぅ)



逆に大型犬を飼っている方は、小型犬を見ると

遠くで待っていて下さったりする方もおられます

ママは、自分が大きい子、絶対触りたい?なので、どんどこ近づきますが・・^^;

(腰が悪くなければ 飼いたいのよ、とほほ)

この公園は 車で毎日来られている方も 結構いらっしゃいます

我が家は、徒歩3分かな・・♪



久々に ココちゃんファミリーに会いました



今日から 夕方のお散歩時間を早めにすることに・・

すぐ暗くなるからね

ちなみに我が家のお散歩は

平日の朝は、パパが ナナだけを出すことが多く

朝のお散歩は、朝露が凄いから あんずはあまり出しません

夏は、夕方のお散歩は暑いので 無くて、早朝だけ。

今日もお散歩

寒いぃぃ??? 涙

朝は3度、初雪の所も 多かったようですね

明日は熊本でも 0度の予想とか・・・・ 0度って。。汗;

あんちゃん、チッチ中



まだ、7ヶ月のゴールデン君 家では破壊活動中らしいです、うぷ。

可愛かった? ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

♪ そして、頂き物が沢山

お友達から オリーブオイルスプレッド(ガーリック風味)

パスタやガーリックライス・ガーリックパン 色々使えそうだね



柿・・・・食べたかったので、嬉しい?



→みかん農家の方から みかんも頂きました

有難い、有難い



年々・・・寒さが堪えるようになってきました

ユニクロで売ってる ヒートテックシリーズが 暖かいらしい・・

ちょっと 買ってみようかなぁ、、

明日は、 ほっかいろを貼って お散歩ですぅぅ・・・

寒い?

寒いぃぃ? 風が 痛いですっ!

22度から 一気に 10度の世界です jumee☆faceA76

秋の無い熊本。。。寒暖差、ありすぎだ

阿蘇では初雪らしく、明朝は3度 慌てて、ババシャツ着込むママ 汗;

ゆい君のお洋服 ? 暖かそうだね



この ハスキーは15才! 大型犬で15歳は凄いです?

後ろ足が悪くて、靴下 履いてました。すもも姉と同じだね^m^



お隣の ネコ  斜め向かいのお宅の門扉に・・・



パパ お帰り?ぃぃぃぃ

浮気したわね、パパ! 他のワンコの匂いがしゅるぞぉぉ?



遅ればせながら・・・・

skype海外の友人達用、、、最近、メールも目が疲れてきます。とほほ

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
