

年賀状

喪中につき、

年末年始のご挨拶は ご遠慮申し上げます




メリークリスマス

メリークリスマス!

今日は、美容院だったよ?



PPCのcandle、とっても良い香り?



欲しかった新犬種図鑑と うにファミ8

1年間ご苦労様の 自分へのプレゼント



ぷぷ・・・ななポン、バンダナ頂きました



こちらも援助物資、冬は助かるね♪

頑張ってるヨ

相変わらず

男の子に、アピール中



皆、、、、、

マイペースすぎ



カート組のシーズーちゃん、17歳

大事にされてますねー。ほぼ毎日出てきます。



珍しく 男の子に 追いかけられてる。。。。



土手で パパ待ち中?

カーブを上手に ダッシュしてます



はいはい、、

男の子だと 相手が大きくても平気ね



最近のあんず

人に対しての 接し方が変わりました

人が触ろうとすると、ピョイ!とちょっと逃げます

距離をしっかり保つ

今までだと人にもスリスリ寄って行ってたのですが・・

すもも姉がいなくなってから、、

すもも姉を見て動く事が 出来なくなったせいか、、

頑張らなきゃ!って感じで、見ていて

そんなに頑張らなくて良いのに。・。。。。と思ってしまいます

私を見て

最近のあんず、、、

食事が始まると TV前に行きます汗;

TVに夢中になっていたりするので、、、

私を見て!よ言わんばかりに、、あちこち動くやつ・・



ここは、お手入れ場所



1・2・3 合格ダァー!

オロナミンに微炭酸の味

わんこご飯作り

あんずとナナご飯作り

ささみ 今から小さく裂きますが・・・・・

可愛いお目目で、、、訴えてます。。うぷ



ナナバージョンは、今回から牛肉で・・・

手前の鍋3つがナナの分、これで 20日分 jumee☆faceA76

出来立てご飯は 美味しいね?



素敵なプレゼントが届いたよ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんずバージョン

有機玄米・黒米・小豆

大根・にんじん・かぼちゃ・小松菜・ブロッコリー

キャベツ・白菜・マイタケ・さつまいも・ひじき・うなぎ白焼き

ゴマ昆布・ガーリック粉末・ウコン・カルシウム粉末・いわし粉末

あいびきミンチ・馬肉ミンチ・ささみ・豚レバー

ナナバージョン

有機白米・大根・にんじん・かぼちゃ・小松菜・ブロッコリー

キャベツ・白菜・マイタケ・さつまいも・ひじき

ゴマ昆布・カルシウム・いわし粉末

牛肉ミンチ

基本のわんこご飯に トッピングは日によって色々

マグロだったり、トマトだったり、、、

18度

ぽっかぽかで 良いお天気でした太陽

朝が、0度ですが・・ 日中 18度近くまで上がったよ

でも明後日は、又、、-3度まで下がるとか がっくり

今日は パパも一緒にお散歩

あんずは必死にアピール中 汗;

優しいね、相手してくれていました

甲斐犬の♂ 4才 



シュナちゃん も 男の子でした



ケリー君も ほぼ毎日来ます

飼い主さん、公園まで 車で来るそうです



このシーズーちゃんは13歳

ナナは 相変わらず、、飼い主さんへ・・・



偉いね? 



ミスド前 置いてけぼりチーム

ガラス越しに 見えてるはずですが

パパがいるのに 遠吠えしてたあんちゃん・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気が良かったので、お掃除、お掃除

窓拭き、、先週の残り

カーテンドレープ洗い

物置の整理

出るわ、出るわ。。。不用品、、、

明日は、今年最後の

あんずとナナの わんこご飯作りです

マルチーズとシーズーのMIX

ペット里親会のブログです

こちら

マルチーズとシーズーのMIXを

都内で一人暮らししているおじいさんが

外で!!飼っていたそうで・・・

保護したそうです。。

どうして、こんな事が出来るのか・・・・。。。

宝くじ

今日もお散歩行きますよ?



同じ場所が気になる・・・・



ご挨拶、たまに会うシーズーちゃんです



2歳のベティちゃん、動きがまだ、子供



ナナは、ビビッて近づかず、

例のごとく飼い主さんへ・・・・



ココちゃん?♪

嬉しい、嬉しい、お二人。。



宝くじ、地元のデパートの売り場で Getしてきました

多い多い、並んで買いました。

当たったら、、うふふ

お散歩日和

12月は 早いですねぇ。。。

12月ってどうしてこう、出費が嵩むのか涙

宝くじ、早く買わなきゃ、19日までです!!

お散歩日和

今日は15度、暖かい、、ぽかぽか?



公園周りの 土手は リード外せますよん



うーん、、、西日が眩しそう

頂き物?

写真は撮ってあるけど UPする暇がなかなかありません・・

で・・・

頂き物?ニコニコ。 正面

あんずの顔より大きな りんご ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

生ハムやチーズのセット 

銀座くのや のガーゼバスタオル  

あんずとナナちゃんに・・・・と、頂きました汗;

 

せりさんの五穀ワッフル 

小麦アレルギー対応商品だとか・・

小さなクッキーは、とあるお店のです。うふふ・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママの腰は だいぶよくなって、動けるようになりました

肋軟骨は、もうちょい・・という感じ

(腰痛もストレスから 来るとか、、、すもも後遺症?)

そして、更年期と思われる、、、ママの症状

目がくらくら 

体感温度調整がうまくいかず、暑かったり寒かったりが

急激にきます。しかも微熱っぽくするなる。。

命の母

ぼちぼち飲んでいるせいか、かなり良くなっています

(病院へ なかなかいかないのです、、私、、)

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
