

わんこクッキー作り

おはよう・・・・

今日も 寒いです。ぶるぶる・・

姪っ子は 寝ぼけながら、、、、

左手で あんずの マッサージ

右手で ナナを ヨシヨシ



今日も 姪っ子に べったりな 2姫達

今日は、 ナナクッキー 作り



ステップ用の台に、、

あんずまで乗っていました(汗)

こんな 感じです



美味しい 匂いが したんだよねぇ?♪

くぎの村へ

寒い?(>_

小型犬のドッグランは、 珍しく3頭ほど先客が・・・

大型・中型犬のドッグランは、又又 貸切



この日は、市内でも12度

南阿蘇は、10度以下だったと思います・・・



震えながら・・・デッキで ランチしました。

姪っ子

寒暖差 ありすぎ  です

24度になったと思ったら、 朝は1度だったり(泣)

姪っ子が 鹿児島からお泊りに来ました

春休みだものねぇ?



ナナは 大喜び

あんずは、マッサージしてもらいまくりです。

4月から 4年生です

桜?

ぽかぽかと 良いお天気?♪

お散歩、GOーです!



つい、この間まで 蕾だったのに、

桜も 一気に 満開 ですっ!



たんかん が届きました

二度目の たんかん、 もう時期が終わり

とーっても おいしいのですヨ。 うふ。



連休に 作った ナナご飯



これで、26日分です・・・

この日は、厄日で、、、散々でした

ナナご飯の 大鍋を2つ焦がしてしまって・・・・

再度、材料から買出しのし直し、、、しかも、鍋や木ヘラまで・・・(T_T)

 そして、気力を振り絞って・・・

再度、作り直し しました。。。

そして、、、

最大の失敗、、、夜中前・・・

やってしまいました。。

ネットバンキングの パスワードと暗証番号の失効・・・・・

寝ぼけていたので、、capslockに気がつかず

しかも、、慌ててしまって、墓穴掘ってしまいました。

とーーーても面倒臭い申請を し直しです。。

メモ( ..)φメモメモ しなきゃ・・・・・

なんだか、 すももと一緒に何かを もぎ取られてしまって

記憶も どーーんとかけ落ちたり、最近、ひどいです

年 のせいですね。。きっと

何をやっても駄目な日は、、、

動かず、慌てず、、、さっさと寝る

これですね。。

帰り&桜

南阿蘇には 桜の咲いている所が多い



毎年、恒例の・・・



ナナは、持ちにくいのです



まるで、フェレットのように、ぐにゃぐにゃ・・

手、、、短すぎっ 汗

帰り道に 激安なお店を 発見!!!



キャベツ 3つで 150円です

沢山、お買い上げしても1200円で済みました・・・

又、行こう? (りんごや野菜が凄く安いの)

あそ望の郷へ 1

連休突入?

あそ望の郷へ GO!



今日も貸切状態・・・・。。。あはは

チワワのララちゃんだけ、いました!



この後、ナナとチワワちゃんは

ドッグランを挟んで(中型犬用と小型犬用は分かれています)

並行に 伴走してました



分かりますか?

こんな感じで、、ダッシュし合ってました。。



連休だから多いと思ったんだけど・・・・

午前中だから、、かな???。。。?

だーーれも い・ま・せ・ん・・・ははは

風が 凄いです????!



菜の花も咲いていたのですが・・・・

後ろの山で野焼きをしていて、

その粉塵が 風で舞って来て大変でした



テラスでお弁当食べて、、

あんずとナナは

犬好きな人に一杯ヨシヨシしてもらいました

わんこクッキー作り

ナナクッキー

色々なバージョンで作っています

お友達に教えてもらって、やっとやっと・・ですが・・

お粉を変えたり、焼き時間を変えたり・・・

材料も 色々楽しめますね

かなり、はまっています



むちむち娘



この位の毛の長さが 実は好きなのですが・・・・

明日は美容院だよ? (泣)



ナナ へそ天で 睡眠中zzzzz

まだまだ子供だねー

あんずのお洋服

久々に、あんずのお洋服

これは、意外と可愛かったです



こちらも あんず用が届いたよ

ぶりぶり?

お散歩

今日も お散歩 GO!



いつもの ケリー君、こんにちわ



フレディ君(2歳)、ビーグルちゃんにしてはおっとりしてます

で・・・マッチョ君です(笑)



ナナは、ネコが 気になって・・・・気になって・・・

わんこクッキー(ナナ用)

小麦アレルギーを持つ ナナにも大丈夫なクッキー

小麦粉は使用せず、ナナご飯を材料にして作ったので、栄養満点。

この年にして・・クッキー作りは、初挑戦でしたが

なんとか、出来上がり?

もちっ。。と

ちょっとしているので、シニアわんこでも

食べやすいよ



型抜きも 持って無いし、とりあえず、ピザカッターで

ダダダーっと 切り込み入れて作りました(汗

小さい子も食べやすいし、良いかってね

で・・

ご飯のあとは、歯ブラシですね・・・あんちゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
