

久々のお散歩

雨ばかりで お散歩もお休みが多かった

ナナだけ、雨天コースに出していたり・・

今日は久々の晴天の予想

朝の5時半です、すでに26度です。

さぁー、行きますよ!



公園の土手の雑草も 草刈りされていました



さすがに誰もいないねぇ・・・



うんち中の あんちゃん

背中がまん丸



反対側の 土手への階段

ナナ 短いアンヨを 揃えて 飛んでる、うぷぷ



10才のダッシュー!



嬉しそうだね、あんちゃん

マーキングしまくりです



笑ってます



ナナは ケリケリ????!



あんずは、ナナのチッコ後に 必ずチッコします



帰るよぉ????



フリーにしていても、壁沿い歩きの ナナぽん



ネコチェック中の ナナ

あんずは、早くドア開けて下さい  でしゅ


雷、怖い、怖い

雨、雨、雨、、雷雨

よく降ります

リビングのサブソファとして 購入



あんず、ダイブ!しました。(汗)

引き出しの中とか、好きなんです。あんちゃん。。

お気楽娘のナナ



雷って わんこは嫌いな子 多いですよね

我が家の場合

あんず、

2階の寝室だと、TVボードの裏に隠れて出てきません

1階では、トイレ横が お気に入り

雷鳴っていても、ご飯は食べます

ナナ

フリーにしていると あちこちに お漏らし(泣)

なので、ナナ部屋で仕切りますが

よだれと震えが止まりません

ご飯も食べないです(とほほ)

・・・・・・・・・・・・

以前住んでいた マンションがやっと売れました

手続きも全て終わりました

大赤字ですが、これで、一安心

不景気で、マンションの価格も下落していて

マンションは新築で買うものじゃありませんね

状態の良い中古物件が一番

ペット問題で ペット不可運動をして

大騒ぎした2世帯ともマンションを売却して出て行っています

オーメンは

(マンションでペットを飼う番組をNHKでやっていたけど、国家の陰謀だ)

と・・・マンションの総会で、平気で発言していた人です。

2年前にマンションを売却して出て行きましたが、

最近になって、又、マンション近辺で賃貸を探しているとのこと。。

何処へ行ってもお騒がせ人物です。

又、もう1世帯のお騒がせ世帯は、家族7人(子供5人)世帯

マンションを出る前に、マルチーズを飼いはじめました

(子供が欲しがるからとかで)←これが一番嫌い

でも、1週間で、、、根を上げて・・・・

私が紹介した美容室へ 育てられないから

里親を探して欲しいと、泣き付いて、頼んだらしい。

しかも私の名前を出して、お願いしていたらしい。。

(私への報告は一切無し)

美容室の先生にあとから聞いて、ビックリ

ペット不可運動をして散々、迷惑かけた上に

マルチーズを飼い始めたと相談に来ていたのに。。

今は、お騒がせ世帯が出て行って、マンションも平和です。

お取り寄せ

ルセットのパン



もっちもち、かなり美味しいです

毛蟹、、、、



美味しかったですー(泣)

ナナご飯作り

ナナご飯作り

いつもの材料です



  

これで、26日分

ふっかふか

ナナのベット

100%の確立で 1日1回、チッコされます(泣)



で・・・

ナナを撮影しようとしていたら

あんずが、ダダダーっと 

ナナのベットにダイブ!



写真撮影=終了したら=オヤツ

ですからね。。。

ナナは、かなり固まって 困ってました

で・・・



占拠してるし

くつろいでます、あんちゃん。。



ふっかふっかベットだもんね

雨、雨、雨

暑いし、雨ばかり・・・

ママは 月に一度

模様替えを すっごくしたくなります



最近は、腰が痛いので 小さなものだけ移動させて

楽しんでいます

すももの好きだったりんごベット、、、

すももの匂いが消えると嫌なので

仕舞って置いたのですが、、久々に出してみました

小梅 13回忌

18日は 小梅ちゃんの13回忌でした

あれから13年・・・早いです



お供え用のクッキーを焼いて

キャンドル 焚いて

マグロも お供え



けなげで強くて、すももに優しくて愛嬌のある

とっても良い子でした

アフガンが 

すももにちょっかいを出そうとしたら

小梅が間に入って、ガルルルゥゥ?

アフガンは コソコソと退散したんです

ママの青春時代を共に歩んだ 可愛い娘です

あんずとナナにも。今日はマグロ乗せです♪



小梅ちゃん

すももと一緒にママの傍にいるよね

これからも皆を見守って頂戴ね

有難うだよ

るんるんるん

朝のお散歩

今日も暑いです 5時半でも28度(汗)



今日は時間が早いから誰もいません



ナナ、2回目の うんち中・・・



お昼からママ達は おでかけ

うはは、可愛い?



お手入れするときに、

自発的に 頭を前に突き出す・・・

5ヶ月♂ ですよ、この子

すごい



はい、どうですか?



可愛い、、、すぎます。

フルコートのシーズーちゃんもお手入れ中でした



夏休みに入って、初めての週末

連休と言う事もあって、道路は車が多かった。

ベット

この 大きなベットは何?

ふっかふかで気持良いんですけど・・



じゃーん!



ナナぽんのベットです

でも・・・・・・

翌朝には、、、、、



ちーちー されてしまいました(泣)



ナナは ベットに必ずチッコしちゃう。。とほほ

朝のお散歩

朝 6時です

お散歩、お散歩♪



日差しが 凄いね・・・



ココちゃーん



公園では、早朝野球が始まっています

今日はギャラリー、、少ない



ごんた君のお母さんに すりすりのナナ



早く 朝ごはんにしようね



昨日は、お昼に 突然

もの凄い豪雨がありました

お天気だったのに、いきなり雨雲が出てきて・・

1時間だけ 雨と強風

この1時間で 8度気温が下がったそうです

32度 → 24度

でも2時間後には、元の気温に戻りました。

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
