

丘へ

久々に 丘に来ました



ダッシュ?



ナナは、本当に嬉しそう

’脱走しないし・・・



気持ちよいね?



嬉しそうに 走る走る







秋ですねー





ママ達は、モス中です





誰にでも でへでへ ナナぽん



知り合いのミニピン(3頭飼い)が来ました

ナナは 俊敏に動くミニピンを追い掛け回してました(汗)



あんちゃんが珍しく気に入った小さい子

チワワちゃんです

(あんちゃんのタイプはこわもて系の和犬・・・)



今日も 一杯走れて 楽しいナナでした

あんちゃんは、10才なのでマイペースでした


阿蘇望の郷へ

ちょっと暖かくなったので

阿蘇望の郷へ GO?!

行きしな、 美味しいパン屋さんへ寄ります



今日は 大型犬のドッグランは少ないね



シェルティちゃんと チェックし合ってます



このビーグルの飼い主さん、3ヶ月の子猫連れ(ゲージ)



若い男の子でしたが、手ぶらだし(うんち袋あげました)

一人でドッグランで、ダンスしてるし・・(汗)

「久しぶりに踊ってみました!」と嬉しそうに報告してくれるし・・。

犬とネコちゃんを置いて、勝手にレストランに行ってるし・・・

挨拶しようよーー 基本でしょーー

皆 優しい飼い主さんなので、ビーグルちゃんを見てあげてましたが

戻って来ても、挨拶無しで、ひょうひょうとしてるのでしたぁ?(汗)

先週、会ったインディ君ファミリーです



インディ君は、

他の子のお水入れを咥えて逃げるのが大好き



わんこが 多くなってきましたよ。

ボルゾイ3頭ファミリー、、ラブ、、、沢山やってきました。



ボルゾイは

父親犬(白)と子供犬(白&ベージュ)2頭

あんちゃんは、父親犬のキング君が 大好きだったようで

始終、近くをクンクンしてましたよ(汗)



戦利品

パパの戦利品です

パチで、お菓子に交換してもらったそうです



アーモンドチョコ でかすぎます(汗)

今日も まったりしてるお二人です

まったり?

まったり?

ナナのマットを独り占め中のあんず



あ、ナナが、、ゴロン

あんちゃん、砂浴び中。



気がついた(汗)



寝てしまったよ・・



で・・・ルンバちゃん登場。。お掃除中。



お掃除終わって位置を変えても、、、ですか・・

阿蘇望の郷へ

今朝まで雨でしたが、晴天の予想だったので

阿蘇望の郷へ GO!

(完全無料、制限無し、公衆トイレも綺麗、レストラン有りわんこはテラス席OK)

デジカメを 忘れてしまい、、、、携帯画像を数枚だけ(泣)

3時間ほど 遊びました

バセットです、珍しい?



今日は 色々な犬種が来ていました

お陰で ママはパラダイスだわーと大興奮(汗)

例のごとく、中・大型犬のドッグランへ入りました



マラミュート&秋田です

ハグハグを 一杯させてもらえました♪

(マラミュートは抜け毛が半端じゃなかった!)



このシュナちゃん

あんずのストーカーをしてました。うふふ



ジャックラッセルテリア

ナナと遊ぶ遊ぶ



ナナも今日はかなりダッシュしてました

やはり、動く物を追いかける本能が出ていました



今日、会った犬種

秋田・マラミュート・ジャックラッセルテリア・ビーグル

スコティッシュテリア・チョコラブ・コーギー

スパニエル・ゴールデン・イタグレ・ボーダーコリー

ダルネシアン・エアデールテリア・シェルティ

チワワ・ポメ・ダックス・ヨーキー・プードル

パピヨン・シーズー・シュナウザー

シクラメン

ジュン君ママ(09/4/13ビーグルを亡くされた飼い主さん)と

一緒に 公園をお散歩しました



で、、、

シクラメンのお花を 頂きました

うわー、クリスマスだぁーと思いましたね



最近の あんずのお気に入りの場所です

ナナ歯石取り

ナナ

年が明けたらナナも 6歳なので 

歯石取りをしてもらいました

朝11時に 病院へ(ペットタクシー1600円)



ピカピカ?

夕方 パパが受け取りに行きました

抜歯 無し

9970円也 (えーーっと、安いです、有難う。先生)



朝から ご飯抜き

体はまだ少し ふらついてますが

食欲はバリバリ

あんちゃん用のハウス、うふふ 激安でしたの

ここです

すこーしだけ、石油臭いですので、注意



大きいです、ナナも入りそう。

 

2Fの分も入れると ベットも増えました(汗)

すもも姉がいる頃からだからねー



今月

ふと 思い立って ダイニングセットを処分しました

(リサイクルショップへお嫁入り)

お陰で ダイニングはすっきり

で、、、

すぐ

「あんちゃーん」

とする 人がいますが・・・・



あんちゃん宅へ 訪問しただけ らしいです・・(汗)

あんずご飯作り

今日は

あんずご飯作りしています

ネムネム中



うふふ



パパがささみを裂いてくれてるの



このあと、しっかり頂きました?♪

写真撮影=

寒くないのか・・・

サッシに鼻を くっつけて寝てます



ナナを こっそり撮影していたら・・・

あんちゃん、ダダダーっと来ました

写真撮影=オヤツ・・・・ですから(汗)



こっちにも・・・

あんちゃん、何故に ナナのハウスに入る?



で・・・場所を変えても



ぎゃーー

ナナ



すももお姉さんの匂いが消えるから

乗らないでぇぇ?

おねしょされたら泣くよ ママは。。。

(即、このベットは2Fに撤去)

はいはい、

あなたはココです



おねしょ&粗相が無くなったらねー

ふかふかベットを買ってあげるよ

ナナのベットは、2日?3日に一度洗うので

(おねしょしてしまうから)

ウォッシャブルなシンプルなものが一番

病院へ

血液検査&ワクチン接種(6種)

長年通っていた病院から

信頼している獣医さんが独立されたので

開院祝いを兼ねて、行って来ました!

今日は、ペットシッターさんと一緒です

ママは 助けてくれないから

ペットシッターさんに べったりなあんず

(以下、携帯画像です)



血、抜かれました(泣)



二人共、目だった異常もなく、問題無し

血液検査2頭分と ワクチン2頭分 21600円

(これから更に、お安くして頂きましたぁぁ、すいません)

ナナだけ、歯石取りの予約をしました

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
