

色々

登録した覚えの無いサイトとかに、、本家が出ていたりします(汗)

これは、昔からよくある事なのですが

困るのは

かなり怪しげなお店に 

顧客のように 勝手にリンクされてた場合です 

犬の毛で 健康診断とか(まだあるかな、、その店)

リンクページなんて、10年近く 更新してないし

外しちゃおうかなと、

色々整理しないといけませんね(汗)

そうそう、又

パスワード制に戻します?

更新すると、、●○な 書き込みがあるので

お手数をおかけしますが 宜しくお願いします

ナナ服

ナナが サイズアップしたので

秋冬物が無くて・・ピチピチの服ばかり。。

昨年末&年明けに慌てて 

注文していたお洋服が 続々届きます(汗)

R*cloth(アール*クロス)

よく リピするお店です



ナナ?

 いちごちゃんが似合ってるよ、母は嬉しい

すっごく可愛いです



やわらかーい生地で縁取りはピンクで 女の子っぽく♪



この服は、お散歩ガンガン出来そう

胸がすぐ汚れるからね?



ここは、はじめて注文したお店でしたが

デザインも選べるし サイズ展開も広いです。

LOVELY IDOL



フリース系は 抜け毛がつきやすく、取れにくいので

あまり買わなかったのだけど、、

あまりの寒さに 注文したフリースの服

暖かそうだね?



こちらは、ベロアの服



あんちゃん、いないでしょー

一緒に写りたがって、撮影に邪魔なので

パパが 抱っこして拉致してます、ぶぶぶ



あんちゃん、もけ子になってきたぁー

明日は、美容室だよん





・・・・・・・・・

ここ数日は、

パパがお散歩に出してくれています

週末には、復活したいな

お洋服

あんちゃんの服

普段着&おでかけ 

オールシーズン、重宝してます

HIRO'S HOUSE

競争率が高いので、メルマガチェックですよ



ナナの服

m*piace さんです

生地も縫製も しっかりしてます

ここも リピートするお店



ナナのサイズ(胴54cm?)で作って下さるお店って

意外と少ないのです

昔は胴囲48で作って頂いてましたが、ナナも

こぎっちらしく?ぽっちゃりなってきました(汗)





・・・・・・・・・

4日ぶりに お風呂に入りました(汗)

鼻水が止まらず、、

微熱(体のだるさが凄かったです)

今は、咳がちょっと出ています

パパは、まだぐずぐず・・・

普通の風邪の方が 治りが悪いとかで(病院の先生いわく)

早く すっきりしたいなー

風邪

数日前から

パパが風邪でダウン

パパと同じ症状が出てきた 私です・・

(A型ではありません)

うー

20,7℃

気温 20,7℃アップまで 上がりました??

明日から 又 寒くなるそうですが・・

寒暖差に 体が ついていけません。。

ニコニコ。 正面 ナナの 注文していたお洋服が届きました

ハピネスドッグ

オーダーの服と 脱走防止のネームタグ

ハピネスドッグさんのネームタグは、小さくて(2種類)

超小型犬でも邪魔にならず、ナスカン類も3種類から選べるので

お気に入りのひとつです。



そして、ペッパラで半額セールがあったので

ナナのサイズと他、etcをGETです

1枚だけ ピチピチで

あとは、大丈夫でした♪



コーギーはお腹が すっごく汚れるので

お洋服を着せていると安心です

しかし、ナナ ワンピは似合わないね(泣)

胴長ちゃんには、タンクだなー



あんちゃんの好きな 寝袋も買ったのだけど



あんちゃんには、

小さいぃぃぃ・・・・・大泣き

甘いもの系は、沢山はいらないけど

ちょっと食べたい派の私

大好きな アイスの実

コンビニをあちこち探すけど 無い・・・・



近所のスーパーにありました(汗)

・・・・・・・・・・

そろそろ

確定申告だ、、と、、ふと思い出してしまいました(泣)

お散歩

今朝は 0度

日中 16度まで気温が上がりました

暖かいね、3月上旬の気温だそうです

お散歩ですよぉー



ナナぽんも、うはうは



公園に入ると

一番に水呑場へ GO!



ナナの けりけり?

短いアンヨ(笑)



この ヨーキーちゃん(老犬)

捨て犬だったそうです

歯もボロボロだったそうで・・

長生きしてね



出ました

あんずの 好きな 柴犬♂ 3才です



あんちゃん、一目散で向かいます

しつこい あんずです・・・(汗)

ずーーっと 追いかけまわしてました



ナナは

「私はいない者と思って下さい」

という、感じで 接します



今日は 夕方5時過ぎに散歩に出ました

日が長くなってきましたね?

ぱふぱふ

仲良く?見える(笑)



猫の気配がすると・・・

ずーーーっとこの場所です



パパが戻ってきたら

ぱふぱふ♪パフパフ♪

丘へ 2010/01/17

朝 ?2度

お昼 11度 日中が暖かくなりました

お出かけですよぉ?

ママが準備を始めると(お化粧等)

周りをバタバタ ひゅんひゅん・・

うるしゃいのです



最近、ナナもお目目を眩しがります

6歳、シニアの仲間入りだものね



丘です

10度超えて 暖かいせいか、沢山来ていました



はいはい、ご挨拶ですよ



ナナもチェックされまくり(笑)



るんるんるん の あんちゃん



で・・・

ナナは もちろん、飛んでます

床上 10cmちょいかな?(汗)



あんずよ、よろしく。宜しく♪



で・・・

ナナぽん、子犬のたける君を

まだ、追いかけています。



マルチーズの夫婦ちゃん達、可愛いですー(泣)

皆、良い子ばかりです?♪



ナナサイズだと、ちょっと絵になりますね?



ママの知り合いのお店へ

ちょっと立ち寄りました。



・・・・・・・・・・・

鉄腕ダッシュ

わんこ物だけ、たまーに観るのですが

三本足のジュンジュンを見ていて

大泣きしちゃいました。。

ナナご飯作り

今年初の ナナご飯作り



沢山 作りました

あんちゃんは、置いてあっても盗みくいしないのね



すもも姉さん 15才

ご飯の盗み食い中・・・(汗)



で・・・

すもも姉のご飯待ち。。



15歳を過ぎた頃から、後ろ足が

ずるずる、、って滑るようになったのよね



・・・・・・・・・

寒さが年々 堪えるようになってきました(泣)

最初は、足だけだったのに

足首、、背中、、首筋、、手首と

関節部分ですね

毎年、寒い部分が変わってくる(汗)

っていうか、増えてます。

日中の気温が5度以下になると、もうたまりません

 入浴剤とか、厚手の靴下使って保温対策しています

あと、しょうが湯?も飲んでますよ

風邪対策は、

風邪の引き始めティーとやらのハーブティーを飲んでます。

え??

お外は 寒いので

おうちで ぬくぬく



あちこち

移動して ぬくぬく



で・・・・

ママが お風呂から上がったら・・



ひゃーん♪

リビングで くっついて 寝てる??!!

(注:エアコンが一番当たる場所ではありますが)



初めてです

お二人さんが くっついて寝てるの(泣)

何故??

ママがお風呂に入っている間に何が起きたの???

母は 嬉しい・・・

待て、待て シスターズ

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
