

こと美容室

ことたん 二度目の美容室でした

おりぼん 似合いますね?

でも、おりぼん 気になって カキカキするので

すぐに 外しました(汗)

手先も プーカットにしてもらったよ

(お散歩で真っ黒になるので)



あんずと ナナは 明日 美容室だよ



今日も ナナお姉ちゃんと♪



へそ天



ことたんの うんちっちの 大きさが

あんずお姉ちゃんの 大きさに近くなりました

え??

ナナ部屋に 

ことたんが 入ってバトルしていました。

パパも私も 入れてないので・・

まさか、置くだけゲートを乗り越えて 飛んで入るわけないし・・

入れた覚えは無いので、どうやって入ったかと

見ていると



こーんな狭い隙間から・・

ナナのオモチャを運んできては、勝手に出入りしてました

ナナ、迷惑そう(汗)

もけ子ことたん、ロマン

相変わらず、よく遊びます

人が寝ていても ダダダダ????っ

スリッパに ガルルゥゥゥ????

子犬って。。。パワーあります。

ことたん、もけ子



あんずお姉ちゃんの真似ばかりの ことたん



ことたんのお洋服も 整理しました?

現在着用出来るものだけ 入れてみたよ。

そして、竜馬本?

歴史は ロマンがあり大好き(歴女・・・)

ナナ服片付け、お散歩

ことたん 5ヶ月18日

一気に 更新?

写真が溜まると  になるので 駄目ね・・

今日は ナナのお洋服を整理しました

コロコロして 前のサイズのお洋服と冬物を片付けて

冬物系のベット類を半分だけ 片付け

大きいベットにも 3箇所ちっこしてるし(泣)

所要時間 2時間 コロコロ1本使用(汗)



ナナ

我が家へ来た当初  8.0kg

小麦アレルギー発症時代 6.9kg

現在(手作り&ZDウルトラアレルゲン)8.55kg 

嘔吐、下痢も無くなって、かなり増えました。

コーギーの♀は 13kgが平均体重ですが

ナナは小ぶりなので、今位がベスト。

ママと 公園へ GO?



ちなみに

パパだけで、3頭をお散歩に出すと 

あんずとことたん、後ろを何度も振り返って 



「ママは?」とするようで・・

あまり歩かないそうです。

パパ、

やっと 3頭一緒に 出せるようになったのにね(汗)

ことたん

自主的に 歯磨きはします



先日、初めて歯磨きをしようとしたら

ものすごーーーく ビックリ!してました(笑)

・・・・・・・・・

ママの腰は だいぶ良くなりました

でも、まだ違和感はあるので、ボチボチ動いています

平日、しっかり休養して、週末はお出かけしたいし(笑)

GWも近づいて来ましたね?

丘へ

丘へ GO?



今日は ゆったり出来ました

やはり時間帯で 随分違いますね

らぶらぶ?

朝晩がまだ寒いので 床暖も入れています

特に ナナ部屋はタイルだし

 毎年遅くまで 入れています(汗)

ナナが 大好きな ことたん



はい、ポーズ!



あんずオネエタンとも 

TODAYさんのお洋服で パチリ



キッチン 大好き

色々なものを 拾ってます

体重

2週間で 

200g近く増えた ことたん

1.6kgから 又 停滞しています(汗)

毎日 計っているからね。。。



ナナは 寝てますよー

遊べないよ



そろそろ カットをしなきゃだねー

お座り?

ことたん

お座りも だいぶ 出来るようになりましたよ



ぶぶぶ・・・

ことたんが 寝ているときは 平和です



ハウス大好き あんず

落ち着くのね

お昼のひと時

写真 かなり 溜まっていますー(汗)

ことたん1.6kgに、腰痛更年期

雨 雨 雨  ばかり

関東では、寒暖差が 厳しいようですね

持病の 椎間板ヘルニアが出て、寝ても起きても座っても駄目で

なかなか、PCもチェック&買い物だけになっています(泣)

更年期?閉経前で、今週、体調落ちしているので

写真は撮ってあるのですが、なかなか加工出来ません。

ことたん 体重が 1.6kgになりました!



来月には、生後6ヶ月になりますので

避妊手術もしなきゃなので、もうちょっと大きくなーれ

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
