

公園朝はブレブレ

最近、朝6時前は 暗いので・・

写真ブレブレです(汗)

昨日の雨で あちこち 濡れています



スタンスが決まるまで 時間のかかるあんちゃん


ナナとこったん

相変わらず 

ナナがお腹 見せてあげてます(汗)

スクールバス

お庭にて・・・・

ママたちは フェンスの追加分 取り付け中



2WAYタイプのベット スクールバスです!

可愛い?



パパの靴を 運んでました



暴れて 寝る 子犬ちゃん






今週の 週間天気予報

 36度 37度 ばかり です・・・

お散歩

お散歩 お散歩?

お散歩、大好きっ子達・・・



ナナの リードだけは 絶対に放しませんよ(笑)






早朝 6時前に出ますが まだまだ暑いです

風がある日は 多少 涼しくなってきた感じですが

家に戻ったら 速攻で 着ている物を 全部着替えないといけないほどあります

いちじく

いちじく 頂きました

生で食べてのは 初めてです

鉄分とカルシウム豊富

早朝散歩、アーモンドバター

 朝でも 暑いです(泣)

カーテンも雨戸も 閉めまくり(笑)

せめて 湿度が低くなると嬉しいけど、深夜は90%台(謎)

最近、日が短くなって 5時台でも暗いので

6時前に お散歩に出るように なりました。



嬉しそうでしょー

ナナとこったんは、イケイケで、あんちゃんマイペースです。

公園で とても懐かしい人に バッタリ会いました。

定年退職されて、悠々自適の毎日だそうで

散歩がてら 早朝野球の観戦に来られていたようです。

秘密のケンミンショー で放送されていた

アーモンドバター ♪

食パン大好きママには たまらない

パンに塗って 焼くだけ!



意外と アッサリで 美味でした??


タイガーウッズ、離婚しましたね。

慰謝料は 640億 凄すぎます

パパは あんちゃんに 

「今度 生まれ変わってきたら ウッズの嫁さんになるんだよ」と・・(笑)

写真消える

猛暑日と 熱帯夜 まだまだ 続いています(泣)

夏らしいお洋服 HIRO'S HOUSE さん

特別バージョンで お願いしました



肩が開いてるので 涼しいね

(こっちゃん、ヒモを齧るけど・・)





こっちゃんが 色々動かすので・・・

でも、あんちゃん 気にしてない??






数日前

早朝散歩の写真を PCに取り込むとき

いつもは使わない画像処理ソフトを 立ち上げてしまって

写真が 全部 消えてしまいました??(泣)

凹んで凹んで・・・・とほほ

暑すぎて 思考回路 回りません

フェンス取り付け。こったんぴー

裏の大きな駐車場から 一部の庭が 丸見えだったので

フェンス取り付け作業 (滝汗です)

3年前に取り付けた 同じものが無くて・・・

サイズと色だけ同じものを選びました

(3年前に、近所のじい様が このフェンスを乗り越えて 

  勝手に 庭へボール取りに 入ってくる事件があって・・)






こったん

初めての ぴーです

昨日、焼肉のお肉

(もちろん味付け無し)あげたのですが

油がきつかったかな・・・

でも 元気バリバリで

カリカリや オヤツは欲しがります(汗)

追記 

翌日、ぴーは治りました♪

被害続出、脱出

暑いですねー

37度 ありました

その暑い中 庭で30分 

伸びきった蚊連草の 伐採作業をしただけで 

顔から 玉のような汗が出ていました

(片付け病が出て、生理前でしょう、私)

いつもの 光景  散らかってます

犯人は カメラの真下で バタバタしていて

 写っていませんが・・



買った 当日に・・・・

齧られて しまいましたー(泣)



157巻ある ゴルゴは 

何巻も 齧られてます、とほほ




玄関前の 蚊連草の伐採をしているとき

あんずとことちゃんが 鳴くだろうと。。。

玄関ドアの 網戸(後から取り付けてもらった)をして

作業しているママが 見えるようにしていたのに

ずーーーーーーっと

きゃんきゃん、ぴーぴー(こっちゃん)

くうぉぉーーん(あんちゃん)

しかも こっちゃん

網戸の下をくぐって 脱出 していました・・・

ナナは 泣かないで オリコウさん♪でした。

ことたん 保育園日

こっちゃん 保育園日です

9ヶ月と10日 体重 1.93kg

夕方4時半?7時半まで 豪雨と 雷 が凄くて

あんずとナナは ガタガタ、ブルブル 大変でした

最近 又 雷 多くて(泣)

慌てて PC消したり しています。

猛暑日と熱帯夜 いつまで続くのだろう  

朝から 暴れてますが・・・・



ナナ、ご苦労さん



保育園では

大小のわんこ 6頭並んで お座り 伏せ 待て

まぁまぁ 出来たようです

最近、保育園では 大型犬の子犬が多くなって

やっぱり、一番ちびっこのこっちゃん です

カリカリお弁当は 食べず

家に帰ってきてから バクバク食べてくれました

夜は もちろん 激沈(笑)

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
