

お買い物、お留守番

今日は お留守番したでちゅよ



あんちゃんは パパとお散歩行くときに

ママが玄関で「行ってらっしゃい」とお見送りしないと

お散歩中に帰ろうとするそうです(汗)

美容室(ママの)行くついでに、色々買い物しました?

遠くまで足を伸ばすと 安さにビックリです!(携帯写真)


頂き物?、ダンボール娘

ことちゃん、生後11ヶ月23日♪

頂きもの?

柿の上は 何でしょう?



キウイフルーツです!自宅で取れたそうです。凄いね?

紅茶の 美味しい時期になりましたね?



で・・・・

ダンボール大好きっ子



ソファやベットが滑るので(こっちゃんの蹴りで)

下にマットを敷いたら、早速、、かじってハゲにしてましたぁ(泣)

携帯写真

歯ブラシ 必死です



携帯写真も なかなか綺麗ですね?



携帯写真のナナぽん



デジカメ。。。うーん、いまいち色が・・

新しいデジカメ、使い慣れてないなー

日中の3姫ちゃん

ことちゃん(木の葉ちゃんだったのよ) 生後11ヶ月21日?♪

体重 2.1kgになりました

日中の3姫ちゃん

美容室前なので、皆ヨレヨレですが・・



オリコウですね?



ふと 見ると・・・・ナナ・・・(汗)



うふふ・・



カメラを向けると 頑張るあんちゃん(オヤツ欲しさ)

いや、普通にしてて欲しいけど、、、

成長用のお洋服

ことちゃん 生後11ヶ月19日♪

ことちゃんのお洋服が 届きました

ことちゃんの成長用に 生地を取っていてもらった分です

 





やっと、お洋服が着れる時期ですね

みかん、床暖、台風

ことちゃん、生後11ヶ月19日

一気に 寒くなりましたねー

秋は 何処行った???

数日前まで、夏日だったのに、、今朝は 11度(汗)

朝は、思わず、床暖ONにしました。(ナナ部屋とダイニング)

 初雪もあったとか

台風 も 近づいてますよー

昨日は、みかん農家の方から 早生みかんを頂きました

自宅用だから、ワックス塗ってないですよ??

安心安全ですが・・(腐りも早いし、見た目が悪いです)



ことちゃんも 初みかん 食べましたよ?

梨が一番好きだけど、みかんも好きみたい

今朝、うんちチェックしましたが ちゃんと消化されていました

ナナスペースに お気に入りのベットを置いてみました

ちっこ しないでよぉ?



代わりのベッドを置いて・・・・

あんちゃん・・・



寒くなったせいか

ナナ、床暖の入っている場所から 動きませんでした(汗)

こぎっちなのに?、、、寒がりです。

お昼のお散歩?



同時に うんちを始める娘達(こっちゃんはカメラ下)



熊本電鉄の ローカルな所が好きです(笑)

東急世田谷線の 中古の電車車両が そのまま走っています!

お宅もですか?糞害

ボンボンうさぎ姉妹



こっちゃん、くすんで来てます



あんちゃんだとお手入れしなくても綺麗だけど

ことたんは、手が掛かります、とほほ

ママのPC横で、おネンネ中?



朝は雨で路面が濡れてたので お散歩出れなかったので・・

曇り空でしたが、夕方にGOしました?



野良猫に餌だけ、あげている、お隣さん

ネコ避けのペットボトルを 庭に置いてます 

????

そのお隣は、フェンスの上に、ギザギザのワイヤー巻いてるし・・

うちも糞害で 迷惑してるのですけど。。

いちご?

日中ずっと大雨で、

ナナぽんは 恐がってガタガタブルブル ヨダレ、ボトボトしていました

よわっちぃ、こぎっちです、とほほ

いちごのソファが 届きました??

あんちゃんの好きな 背もたれとカーブ



奥行きが狭いのですが、、気にいってくれたようです



何処に置こうかな・・・(汗)

あんずご飯作り、28度湿度バリバリ

ことちゃん 生後11ヶ月15日♪

28度でした? 

今日は あんずご飯作りです

ヘルニア腰痛中ですが・・、腰にベルトを巻いて

汗だくになりながら(キッチン暑かった)作りました



材料

玄米・白米・小豆・キャベツ・白菜・大根・カボチャ・サツマイモ

にんじん・小松菜・ほうれん草・ブロッコリー・マイタケ・ひじき

カレイ(白身魚)・あいびきミンチ・馬肉ミンチ・豚レバー・ささみ・うなぎ白焼き

りんご酢・オリーブオイル・カルシウム粉・ウコン・ゴマ昆布・ガーリック粉

今日は 暑いね?

お外ばかり気にすることたん



鹿児島から 鳥刺しが届きました!

新鮮で美味しい、パパの大好物です

カルシウムトースト

ことちゃん 生後11ヶ月14日♪

マイブームの朝ごはん

カルシウムトースト  です



マヨネーズ(からしマヨネーズが美味しい)

海苔・じゃこ・とろけるチーズの順に 乗せるだけ

海苔とチーズは 重ならないように 細かくちぎった方が 食べやすいです

早朝散歩 朝の時間帯で会う子は 決まってます



奄美大島 大変ですね

羽田も 長く行かないわー



地方紙の ちょっと聞いてコーナー

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
