

病院へ

お出かけですよーー



嬉しいのは、ナナだけ・・



ナナ、 太りました(汗)9.55kg



弱いこーぎー・・・






あんず 3.75kg (皮膚疾患で抗生物質を貰う)

 あんちゃん、1ヶ月前ほどから、ちょっと背中にボチがあって
 出来ては消えて・・だったのですが、、
 先週、ママが寝込んでる日に カキカキ??していて
 右わき腹辺りが赤くなってました。。


 11年で 初めてです
 秋、、公園の樹液がひどかったから・・・負けたかなー

 しばらく、様子見です



こと 2.1kg (マラセチア、点耳薬)

 こったん、お耳がいつも すぐ汚れます

ナナ 9.55kg (なし)

3姫の血液検査代 15800円(お薬、無料)

前歯??

ベッド類 を 洗いました!





ナナのをまだ洗ってない・・・。。

で・・・・。。。

あんちゃんの 前歯が 抜けました

どアップ写真です??

やっと・・・復活

やっと 復活

先週は ママ

先々週は、パパ と 2週間、風邪引き週間 でした

11月、何も出来てない。

ゆっくりしろって事ですね??



こったん 

顔が ちょっとだけ しっかりしてきました



あんちゃーんは、子供顔ですね。うふふ






ぶつけられた車も やっと 戻ってきました!

2週間もかかりましたよ(泣)

後ろのドア、丸々 交換したそうです。

1度、、、お引越し完了

ことちゃん 1歳と19日♪

今朝は 1℃でした?? さぶかったです

霜も降りてて

ナナは 霜の所を歩いて、肉球をちょっと切ってしまいました

パパの風邪が しっかりうつってしまって

風邪で 寝込んでいました・・

鼻水 微熱 咳 やっと、体のふわふわ感が 取れたー

寝る 寝る 寝る・・

まだ 咳がちょっと出るのですが、かなり動けるようになりましたよ 

生理が 10年ぶりに 遅れていて、何だか体がいまいちです。

閉経前だとは思うけど、、上がった?かなぁ・・(汗)

旧すもものシニア日記を、こちらへお引越しさせました 




北も 息子の為に必死ですね

中国はアメリカが悪い と、言ってるそうだし

やれやれ・・。どんでもない国です。

朝鮮戦争は 休戦中 なんですよね

お水

相変わらずの あんちゃん

(かわいい、かわいい、かわいい)



あー、でも、、もけもけ



産山村のお水 80L 頂きました?

最近、片道2時間がきつくて行ってないのです。

寄せ豆腐も頂いて、、有難い。。

ナナぽん

そういえば・・

居候から 出世した ナナぽん(笑)

ストーカー娘、キッチンです。



この服、似合うけど・・抜け毛が目立ちます(泣)

こったん・・・・ナナ部屋で うんうん中



青春の思い出・・・でも、、すっごく重いです。(肩懲りそう)

今は、軽くて暖かいお洋服が多いからね。

ヒートテック、代車

こっちゃん、朝からヒートテックです(汗)



全然 ジッとしてないし・・



やっと、座りました・・



シニアコンビは、まったりね??



ナナ、、アンヨ揃えてます 

やっと、オネムちゃんモード



あんちゃーん。。






 代車が 来ました!

新型の同じ車種ですー(汗)6年乗ってるからね。。

修理は、1週間ちょいかかるそうです(泣)

ママとお風呂?、車

今朝は 3度でした! 日中は15度。

ここ数日、黄砂がひどくて、外は曇り空

ママと お風呂に入ろうね??

(今回のカットが いまいちだったので)

初めて こったんを抱っこして、湯船に 一緒に浸かりました(幸せ)

バタバタしないで、オリコウでちたよ

鋤バサミだけ、プロ使用の物を持ってます

(腕は、駄目駄目ですけど、20うん年前は、ママカットしてました)

お手入れ用のオイルもね??★



がーーーん、、、、



仕事だものね、かじるのが・・・

この服、高いんだけど、とほほ(泣)




車、ぶつけられました??

パパが お客様の家の 駐車場に停めて留守の間 

パパはお客様のご自宅で商談中で 車には 乗っていない間の出来事。

前の家の住人が 車を出そうとバックして ゴツン!

(いつも人の駐車場に入って来て、車の出し入れするらしい)

車には乗っていなかったので、無事でした

台車が来るそうですが、修理には時間がかかるとか。



年末にかけて、事故も増えます

気をつけましょうねー って・・

駐車場に停めていて、ぶつけられる、、、って。(汗)

おNEW服&破壊王

ナナぽん

おNEW服です?



最近、こったん

暴れすぎて、顔中 すごいことになってます

お買い物?

竜馬?? 

よくある薄手の フェイスタオルです

パパのお仕事用です(笑)



お気に入り??

鉄、コラーゲン、カルシウム入りのウエーハウス

爽快ドラッグで 購入

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
