

お着替え

今日は パパの  お誕生日 



夕方に

本人から 言われるまで 気がつかなかった 嫁ですが(笑)



週間天気予報 は  又  雨  マーク 出てました・・・



今日は 雲っていたのですが 



しっかり 雨が 降り出しました 









以下、携帯から 投稿した部分です



あんちゃん



お着替え しました





公務員や 大手企業は ボーナスが 出たとか 



  良いなぁ ~~~~




お引越し準備をしています

 ブログの お引越し準備を しています





過去のブログは そのままです。

あちらは、パスワード制のままで しばらくお休みしますが 



   こちらに うつすかも~ まだ思案中です 



こちらは、容量が大きいから   安心かな? 



     













ふんばろう東日本 犬

ふんばろう東日本支援プロジェクトで 

amazonで 注文して 支援出来ます

http://fumbaro.org/shelter/list/amazon.html

被災者の 希望するものが 出ています

【被災地】a_393大船渡市:​犬のポチ (愛犬家グループ)

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/20CISAF6FU71O#

シートや フロントライン が 支援物資希望で 出ています

久々のお散歩

朝 6時です 暑い、暑い

久々の お散歩に 3姫ちゃん 大興奮!



あんちゃん うんうん中

大雨のあと、雑草が 伸び放題



ミミズが大量に這い出てきていて  ドライミミズに なってます(泣)

ナナが すぐ 食べようとするので 気をつけて歩きます

(お腹ピーになるくせに 大好き)




熊本県警の 

不審者情報の 無料メールに 登録しています

今日、届いたメールを ちょっと紹介

6月24日(金)午後4時ころ、

熊本市長◎東の路上で、下半身を露出した男が、

女子児童に声をかけ、携帯電話で撮影する事案が発生。

男は、30?40歳位、身長170?175cm位、

茶色の長髪、茶色長袖Tシャツ、白色長ズボン着用。

保護者の方は、子どもさんに、身の危険を感じたらためらわずに

○ 被害に遭いそうな時は大声を出す

○ 防犯ブザーを鳴らす

○ 周囲に助けを求める

ように指導し、不審者を見かけたら、110番通報又は警察署等への通報をお願いします。

※ 最近、公然わいせつ事案が多発傾向にありますので、

女性に対する注意喚起をお願いします。

今度こそ


あまりに暑いので

雨戸を 閉めました

へそ天中の こっちゃん




PCから・・

やっと 写真が 通常表示されました (泣)

やれやれ。。

再度


練習してます?


PCから 追記

携帯は 本当に 便利になって いるようですが

スマートフォンとか、、、ipodとか、、、

らくらくフォンしか 使えない 私です。 とほほ

携帯から


お洗濯 終了?

今日は よく乾きそう

暑い

携帯から 初投稿・・・(汗)


朝から バリバリ暑いです

早朝散歩して  朝ご飯食べて  フロントラインして

裸族 ちゃん 

 お腹一杯で ぐったり


PCから 追加

写真2枚 送ったのだけど らくらくフォンのせいか・・

1枚しか 表示されてない(泣)

うーん・・

大人買い

大人買い して しまいましたっ 

やふおくで 新刊セットが 安く出ていたので(汗)

62巻 と 0巻の セットです

乗れるかな? 読むぞ????

頂き物? 

四万十鳥のまるごとチキン

解凍して 温めるだけ 



きゅうり、大葉、パセリ

高値になっている きゅうりです

頂きました。ありがたい!




夜9時21分 震度4の地震 市内は 震度3でした

2階に居たのですが 横揺れでした

雨が 上がりました!

やっと 雨が 上がりましたよ?

週間天気予報を 見ても 雨マークは無し!

お庭で、朝、遊びました。

すでに、凄い日差しに なってますが。。。



昨年 買っておいた 表面温度を25度に 保つという 素材の お洋服

http://item.rakuten.co.jp/joinus/10002005?s-id=browsehist_top_02

今年は 馬鹿売れだそうで、入荷待ちのお店も多いとか

このシリーズは、ほとんど伸縮性があまりない服なので 1サイズ上が良いです

ただ、、ナナが着ている この服は、少し伸縮性があります。

停電あったら 大変ですよね

買っておいて 良かった!

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
