

納車

23℃

蒸し暑くて、長袖Tシャツでも
暑かったです(泣)

moblog_ee14cedb.jpg

なのに・・・べったりんこ姉妹



ナナ、お庭でボール遊び

moblog_900f5b52.jpg


可愛いー

moblog_bb1a901b.jpg



サッシを開けると、すぐ庭に出るチビッ子
お庭があまり好きじゃない、
あんちゃんも今日は出ました

moblog_0b7c2319.jpg

こったん効果です



パパの車が来ました
立駐に入るサイズ、デミオちゃん

moblog_b2dcca4d.jpg

最近の車は後ろが狭いです
以前のデミオより、100kg軽くなって燃費も
良くなってます。


24℃

曇り

12℃ → 24℃
初夏並みに、暑かったですー 


録画していた「ビフォーアフター」を4本見ました

毎回、驚くリフォーム
大好きな番組 


イスからイスに・・・
飛び乗ってます、お二人さん(汗)

moblog_c08035d8.jpg



いただきましたぁーー

moblog_5adc92fa.jpg


明日は、パパの車の納車日です


りんご&丘へ

8℃、21℃

りんごを買いに GO~

20111127ringo1.jpg


休憩所です

20111127ringo2.jpg

りんごは、
今年は異常気象で、色がつかず、実りが少ないとか。。
放射能問題があったせいか
関東方面からも注文が殺到して、品薄だそうです。

せっかく伺ったので
青いりんごをGETして、家で熟成することにしました。

九州産のりんごは、気候が暖かいので
青森産より1ヶ月以上は早く終わるそうで
大好きな王林は、10月末には終わったとか(泣)



丘へ行く前に、モスでテイクアウト

20111127mos.jpg



車中、嬉しそうなナナぽん

20111127n1.jpg



早かったせいか、貸切~~
若いチームは、走りが違いますね

20111127cn1.jpg



あんちゃんは、マーキングに忙しかったよ

20111127a1.jpg


午前中だけで
3姫とも、3回うんちしました

お外に出ると、よく出ます(笑)


チビッ子、ママの車を覚えてます
エブリちゃんの周りをグルグルしてました

20111127c1.jpg

なんて、賢いのーーと親ばか(笑)

いやいや
一台しか止まってないんですが(汗)

・・・・・・・

エブリちゃんを洗車しました
今日は、よく動いた~


動画2011/11/27

スリッパと戦うチビッ子






丘で、おいで~~





投薬終了

3℃の16℃


玄関マット~

moblog_3bf7bb8e.jpg

あなたですね
お薬も朝で終了でした

moblog_53e96ce3.jpg



あんちゃんもイスからイスに飛び乗ってます
うーー、止めて~

moblog_8f620789.jpg


床暖部分しかいないナナぽん

moblog_2a9bc837.jpg



3℃

朝は、3℃でしたー  さぶいよぉ~
日中は13℃


さぶいので、床暖にエアコンもつけたよ

moblog_5722fa25.jpg

そこが良いのね・・(汗)
こったん



ご飯待ちのおちり

moblog_0b94cd2e.jpg



おもちゃ遊び中

moblog_90bce0c5.jpg

この後、あんちゃんがかじってた
うさぎさんのアンヨ取れました



復活

9℃の12℃


あんちゃーーん

moblog_8697136a.jpg



にゃにゃぽーん

moblog_6a7eed5b.jpg

抜け毛、又、増えつつあります・・・
掃除機かけて、3時間後にふと見たら
もうゲートに、大量に溜まってた(汗)


こったんのモケモケ度、MAXです

moblog_b6b3543d.jpg

今日は、スリッパと戦ってました!
こったん、ほぼ、復活です



パパの大好物、頂きました

moblog_1ff180ce.jpg


ナス、みかん、じゃがいも、カボチャ、レモン頂きました
ありがたいー
先週からほとんど野菜を買ってません




うんち出たよ

雨、雨

8℃の18℃でした

こったん
今日は 3回うんち出ましたよー
ご飯のあと、ちょっと走り回って暴れてました

moblog_0d30d202.jpg

でも
まだ、スリッパ遊びをしていないんだよね
ぷぷぷ


ソファベッドをベッドに戻して、ムートンを出しました。
毎年、
もう捨てようかと、毎回悩んでいるムートン(汗)
ソファベッドも不要なので、捨てたい。

ちゃんとしたソファー、そろそろ買いたい~

加湿器も出しました
ママ達のパジャマも冬物に衣替え

あんちゃんやナナの服も冬物に変えなきゃね。



一安心

3℃の15℃

こったん

お薬が効いて

7割方 元気復活

イスからイスに、飛び乗ってました(汗)





シッポも上がってきたし、ご飯も完食でした
お薬もお芋だけで、食べてくれたし
ヤレヤレです。

昨日は
しょんぼり、シッポも下がって動かなかったけど
今日は、ナナ部屋まで走ってた

あとは、うんち待ちです

・・・・

あんちゃん、お薬終了


こったん病院へ

 朝3℃の日中12℃でしたーー

さぶいいいーーー

 はじめてのピー姉妹です

ママは完徹でした・・
こったんもあまり寝れてなくて

朝イチで、病院へGO~

ぴーぴー10回以上していたので

こったん、2.2kgに減ってました(汗)
今から点滴でちゅ

moblog_1f0f06d4.jpg

大腸炎ということで
点滴、下痢止め注射、吐き気止め注射しました
吐き気止めは、車内で嘔吐したので。。


注射の後が痛いようで、抱くとき
ひゃーーぃん、と泣いて・・思いっきり凹んでます

moblog_0ad76525.jpg


お薬があんちゃんと同じで、大きさも一緒
(犬へのお薬の投薬方法)
お芋でくるんでも食べないので
必殺、お芋に豚レバーのふりかけまぶし

moblog_8f4706e2.jpg

お薬を4分の一に カット
安納芋でくるむ
豚レバーふりかけでまぶす

ご飯も、少なめですが、完食しました

豚レバーふりかけは
豚レバーを水洗いして、フードプロセッサーで
ジュースのようにトロトロにして
フライパンで炒るだけ
(木ベラで回して、刻むようにして下さい)



痛いので、凹んで動きません・・・
うちの中も、すっごく静かです

moblog_73befdbe.jpg


ナナ、
あんちゃんとお留守番、ご苦労様

moblog_b140321c.jpg



なんと、INAC神戸が熊本に来てます!
クマモンに抱きついてる澤選手

moblog_700179d6.jpg

・・・・・・・・

ことたん 大腸炎
病院代 3250円
 点滴 2100円(100cc)
 再診  500円
 お薬  500円 

歯茎が真っ白になってる場合
ハチミツを舐めさせましょう
(動転して、すっかり忘れていたママ)
体を暖めましょう

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
