

うーー

 朝4℃ 日中16.7℃

暖かかったです
東京は雪で、スカイツリーも本日、完成したとか。


にゃにゃぽん

moblog_ea5b63eb.jpg

朝、目頭に目ヤニが必ずついてます
真っ黒い

あんちゃん達は白いのに。。

でも、爪はマルチと同じで、白いので切りやすいよ。



こったんがネンネしてる所へ、あんちゃんが行って
こんな感じで寝ていました。

moblog_eef36449.jpg

か、可愛すぎる。。



ここでも・・・

moblog_bf19176a.jpg



あんちゃーん、ゲロしました

moblog_95b75073.jpg

夕方、パパとお散歩に出た時に

マルチーズの飼い主さんと立ち話をしている間
土をせっせと舐めていたらしい・・・

吐ききって、今は落ち着いています
様子を見なきゃ~(汗)




オモチャ



5℃ 日中11℃


今日のお二人

moblog_17f33c46.jpg

チビッ子、手前のフリースの中に寝てます



パパが・・・遊んでますよ

moblog_06043175.jpg


固まってるし(笑)

moblog_8efdf02c.jpg


首に引っかけられて いたのは、オモチャでした

moblog_eeaef013.jpg

これも100均です


更に固まる、ぶぶぶ

moblog_7b826fc1.jpg


・・・・・・・

レコーダーの調子が悪くて、
シャープの人が修理に来ました

初期化も書き込みも出来なくなってたので・・
30分ほどで修理完了~

お洗濯

0℃ 日中13℃

 朝からお天気良くて、
ナナのベッド類をお洗濯

moblog_8654d304.jpg

獣臭くて・・凄い匂いがしていた


逆光なので、暗く撮れた(泣)

moblog_10e42139.jpg

床暖の入っている場所でへそ天(笑)


カーテンも半分は閉めてますよ

moblog_eec53b5c.jpg

チビッ子を撮影しようとしたら
あんちゃんが(オヤツ欲しさに)走ってきた(汗)


カメラ向けると、

moblog_723897ea.jpg

うーーんとあごを上げるあんちゃん

そんなに頑張らなくても良いのに。。

今週は、気温が上がる予定です。
こちらは一気に  春になりそうです



ぽんぽこりん

 4℃ 日中9℃
ちょっと 寒くなってきました


3姫に頂きましたよ 

moblog_3f3abe2b.jpg

焼き芋~
5袋もあります

シェードかかったように写ってる(謎)

moblog_69020689.jpg

カットして、
更に小さくなったチビッ子


うふふふふ、阪神色

moblog_6d719538.jpg

スヌードに見えますね~

でも、パパのリストバンドなんです
昔100均で購入、今は売ってない




下手こ ナナぽん

moblog_daf63d5a.jpg


雨の日、変気の悪い日に多い
ちっこ外し

moblog_4914e176.jpg



床暖女
明日は気温も下がるので、二階で寝ようね

moblog_6b3b44ab.jpg



後ろ足、ほんと短いな

moblog_78b4abf4.jpg


あんちゃん

moblog_46344384.jpg

ダイニングテーブルに乗せてたお芋を
1人で盗み食いしてました(泣)

おなか、ぽんぽこりん

災害時のペット対策を義務化

災害時のペット対策を義務化、動物愛護法改正へ

読売新聞 2月26日(日)12時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000320-yom-soci


高濃度汚染水10リットル漏れる=セシウム吸着装置―福島第1

時事通信 2月25日(土)19時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000099-jij-soci



動画 2012/02/25

お散歩前大興奮1

お散歩に行く雰囲気を察知
ナナから ハーネスをつけようとすると・・・



うるさい、、チビッ子



大興奮2
キャンキャン怒ってます






大興奮3






きゅんきゅん、あんちゃん





3姫美容室

7℃ 日中11℃

天気予報は外れ

雨、雨 

今日は、3姫の美容室


車中

moblog_dbf8cb74.jpg

頑張ったでちよ


ナナぽんは、足元にいますよ

moblog_96380bef.jpg

ナナは、美容室の美人姉妹が大好きね



白さが違う(笑)

moblog_98bc82cf.jpg

こったん、白くなりましたね


ナナは、ふっわふわのサラサラ

moblog_8d42e7c9.jpg

ジトーーっとしてません

で・・・

今日は、ママ達の結婚記念日

moblog_3f896e29.jpg

相手の一番嫌がることは、しません(ママ)
男の人はね、そういうのあるでしょ?
2-3個は・・
それをしない

で、あとは自由にさせてもらいます(笑)
わんこに関しては、譲りませんよ。


先日頂いた ヒレ肉の
下準備中を パパがしてます

moblog_5d9ab0e3.jpg

肉娘

野菜をもっと食べてね、チビッ子



1ポンド = 453.59237 グラム

moblog_4b40afe1.jpg

ステーキ用
ガーリックライス用
ニラもやし炒め用

外食も予定してたのですが、家ご飯にしました


暖かい?

11℃ 日中18℃・・・
生暖かいんですが。。

2階の寝室は、暖房無しで20度ありました~


シャッターを押す瞬間、動く子

moblog_6c126a60.jpg

あんちゃんは、偉いです
というか、
オヤツ欲しさに頑張ってます(汗)



ご飯食べたよ

moblog_e7e76cf6.jpg

買い換えたキッチンマット

芝刈りしなきゃ・・・
毛が抜けてます、あちこち(泣)



ナナは あんまりイタズラしなかったよね
一度叱れば、だいたい分かってくれてた

moblog_bb1ca8dd.jpg

やっぱり、中型犬になると違います
躾が入れやすい

でも
ネコは、ダメです。

今でも 猫を見かけると
うはうは、大興奮

ナナより先に、猫を見つけてリードを引っ張らないといけません

これって
大型犬もそうだね


美味しいー

大きな荷物が届きました

moblog_1cf6f2e8.jpg

上の箱には、野菜が沢山
ありがとうね


豚肉だよ~

moblog_5f7ebd7e.jpg

ウマウマだったね


手作りの干し芋

moblog_bd24b98a.jpg

小さくカットしておくと便利
焼いたお芋より狂います

ナナには、待ては長くさせません

moblog_f10b8309.jpg

ヨダレがすごいので・・(笑)
美味しかったね

・・・・・・・

確定申告提出しました

フルーツヨーグルト

3℃ 日中10℃

雨が降る前に
今日もパパとお散歩の3姫

ママ、ちょい腰が痛いので用心しています。

ブレブレ女とあんちゃん

moblog_f8dc3b89.jpg

チビッ子、すぐ動く・・・


本日売れた本です

moblog_f4235d70.jpg

まんが本は比較的売れます

歴史物系だけは、残して手元に置いてます。
文庫本は、ボチボチ、難しいですね・・


フルーツヨーグルト

moblog_e7f32d5b.jpg

3姫も大好きで、一緒に頂きます~



CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
