

病院へ

あんちゃんの前足小指周辺が赤い

病院へGO~

moblog_a8948b43.jpg

パパが買い物中
あんちゃん パパを探してます



今度は こったんが チェック中

moblog_a3f26d80.jpg



今日は 空いてました

moblog_26805940.jpg



あんちゃん どよーーーん

moblog_b043d763.jpg


お尻 ぶりぶり ナナポン

moblog_a4dcd75c.jpg



小環皮膚炎でした
で、、こったんにも 前足に少しあるとのこと

3姫 全員 一緒です
軟膏で様子見ましょうとのことでした

公園や土手の草が 原因かもしれないね

ナナの陰部上の 湿疹は あと少しかな・・。
やれやれ



頂きました
美味しかったです

moblog_fb3b2bad.jpg


ママ
背中までパンパンに張っているのですが
今日は 右肩がだるくて
マッサージ 針 電気治療 温湿布(もぐさ)
フルコースでして頂きました

整骨院でして頂くと 肩の痛みも軽減されます


うー

振り向けば ヨコハマ~
(マルシア)

阪神パパが 口ずさんでおります
良いシーズンだったと(笑)


台風の影響で 小雨&風があるせいか
31.4℃ 過ごしやすかった~

5℃違うと まるで別世界ですね
夜が25度以下になってくれると 助かるんだけど
まだまだですね


裸族~

moblog_66d5de00.jpg


ボイルささみを 割いていたら
こったんが ママの横に スタンバイ

あんちゃんが ちょっと近づいただけで
「う゛ーー」

はい、ママに叱られました

「こったん、 あんちゃんに、う゛ー しないのよ」

凹んで テーブル下で お手手舐め舐めしてたよ(汗)
(チビッ子 叱られたことが あまりないのよね)

moblog_0bb327c6.jpg



moblog_1528bedb.jpg

ナナ
こったんと同じ位のサイズです
大事な場所
意外でしょ・・



moblog_e9c04913.jpg

あんちゃんも体の割に 小さいのよね

すもも姉が 一番ぷにぷにだったね


・・・・

今度 発売のゴルゴ 166巻です(汗)
予約しました。

待て

今日も 整骨院へ

50肩 なかなか手ごわいです(泣)


ご飯前

moblog_42625495.jpg

今週末は、美容院だね



ナナの「待て」

moblog_47aeb60d.jpg



こったんも「待て」

moblog_70854c18.jpg



くまモンが(熊本県PRマスコットキャラクター)
77mの橋から バンジージャンプしたそうです(汗)




強風

 35℃が 続いてます
台風の影響で 風が強い。


マグロだったよん

moblog_f50e1e12.jpg

大トロはあまり食べないチビッ子
赤身が好きだね



ねむねむあんちゃん

moblog_fcad5c9b.jpg



台風の影響があるので

カーポートの支柱?を立てておきました

台風が近づくと ソワソワしてしまうママですー


病院へ

今日も整骨院へ

で・・
戻ってきてから

ナナに湿疹 病院へGO~
ナナが看護婦さんに甘えてたら こったんも~

moblog_fab3af29.jpg


どちどちどち

moblog_89a5589a.jpg



ナナのお腹

moblog_e7bba8bc.jpg


大事な場所の近くにも バリカンしました

moblog_a2d85ca3.jpg

小環皮膚炎だそうで・・
あんちゃんの使ってるお薬で良いとの事



付き添いで疲れたね
あんちゃん、心臓大丈夫でした。

moblog_7d4d47ee.jpg


鼻だけ出してる チビッ子

moblog_e8bacbcc.jpg



あんず 3.5kg
こと  2.35kg
ナナ  8.75kg

パパが帰ってきたよ

パパが帰ってきた

ママの独身生活も 3日間だけでした(汗)

京都の実家は 行くたびに
凄いことになっていて
捨てる事が出来ない 80代

分別してあげたら?とママ
ごみが14袋出たそうな・・
その中には、25年前の調味料系も30本近く
あったそうで・・・

いつかは、自分たちも通る道 です

moblog_75565c5f.jpg

ナナのお皿は大きいね


ナナの部屋
二か所 ちっちしたベッド 洗いました

moblog_8579116c.jpg


冬物出したら 潜ってます、チビッ子

moblog_1db55af4.jpg


パパのお土産

moblog_eecebf4e.jpg

寝る場所なくて、畳の上で寝たそうな
パパ ご苦労様でした




お散歩

50肩で 左腕が痛いので
3頭出しは、不安でしたが お散歩しました

なるだけ、右手でリードを持って動きます
3人3様動くから、、とほほ

moblog_903a1c49.jpg



朝6時が過ぎると、カンカン照り 
さすがに暑い(泣)


あんちゃんの好きな 水飲み場

moblog_7cd2c7ae.jpg



散歩の何が 嬉しいのだろうね(・・;)

moblog_77b5f955.jpg


今日も 整骨院へ

混み混みで40分待ち

先生は インターハイではなく
レスリング協会の 国際大会の
世界カデット選手権 アゼルバイジャン・バグー
に 出かけているそうです(汗)
http://www.japan-wrestling.jp/schedule/


ナナ 動いている掃除機は 苦手

moblog_0c58bd8d.jpg
逃げ回ります


電源を 抜いた途端 強気(笑)

moblog_6fae75a5.jpg


京都の母は 
股関節に水が溜まったそうです

手術はしなくて良くて
1か月ほどの入院となりました。

京都へ

京都の母が入院

パパだけ 京都へ

moblog_e1893b07.jpg

ボストンバッグには、二日分の着替え
宅急便で 追加の着替えを送ります


こったん 玄関マットが遊び場

moblog_0b179144.jpg



片足上げて・・・いつもの寝相

moblog_f0adc408.jpg



ナナの クロス足 

moblog_21d00534.jpg


パパが帰ってこないので
変だと、思ってる あんちゃん

moblog_78ca76d1.jpg


洗い直し

メダリスト達の
銀座での 凱旋パレード 凄かったですね
50万人 暑い中 ご苦労様です

午後一番で 整骨院へ

先生は 
インターハイに行っていて29日まで出張
スタッフが沢山いるのですが、バタバタしてました

出かけている間に ゲリラ豪雨(泣)
もう1週間近く 毎日のように 鳴ってます

サッシも濡れてます

moblog_3418b173.jpg

風も強かったみたいで、びしょ濡れでした(泣)

洗濯物 洗い直ししました 

50肩で 
左腕が上がらないので シーツ類が干せません
広げたりする作業は きついね

パパが戻ってきてから 干してもらいました。


あんちゃーーん 

moblog_121d216a.jpg



ママもいないし
ナナは かなり 怖がってただろうな

moblog_06210170.jpg



チビッ子の定位置

moblog_307e2062.jpg


あんちゃん 軟便

moblog_f0adc408.jpg

んーー
最近、毎日お出かけしてるし
ママいないとき 雷鳴ったからかな・・・


ジメジメ


35℃の 84% って・・・

毎日のように 雷と  大雨


今日は
パパの シャツとネクタイを 買いにお出かけ 

最近
3時頃から 雷だったりするので
洗濯物や、わんこが心配なので
早めに 出かけて、早めに帰れるように動いています。


ランチ

 moblog_1ebee02c.jpg

オムライスが 食べたかったのです!
オムハヤシでしたけど。。満足。


怖がり にゃにゃぽん

moblog_0f0fd240.jpg



あんちゃんは 
最近 聞こえない方が多くなった

moblog_8772db5e.jpg

心臓のためには、聞こえない方が良いね
呼んでも 聞こえてなかったりしてます。
このお顔で。。


わたちは、だいじょうぶでちよ

moblog_b14d760f.jpg

訳が分かってないね。。



色が悪いですが 本マグロ
マグロの解体ショーです

moblog_14156c1e.jpg

まな板より長い(笑)
3つにカットして 冷凍しました


又、最近 おもちゃ箱で寝てます

moblog_42a27c8a.jpg

何が 良いのか?
落ち着くのか・・・そこで。。

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
