

ムッチリことべ

ことべ、お姉ちゃんになってきたね

moblog_dd0ca0d8.jpg

ムッチリしてるので
時々 あんちゃんと間違えます(汗)



あんちゃんのご飯を ハイエナ中

moblog_75f66082.jpg

お座りしてたんだけど、
食べ終わりそうになると 近づいてきた



あんちゃん 怒らないものね

moblog_506fb69d.jpg

食べたから 何か下さい中(あ)



今日も

今日もデパートへ


ランチ

moblog_12d949c3.jpg

パパはトルコライス

moblog_6419925a.jpg



あんちゃんー まんまる

moblog_5bf6bbbd.jpg



リボンを嫌がって耳がフェルトに(こ)

moblog_c474bf97.jpg



お子ちゃまは駄目ね

moblog_5cddab30.jpg



「待て」というと どんどん後ずさり(笑)
わんこ保育園で覚えたのにね

moblog_a58ba6ca.jpg



美容室 玉めし

今日は 3姫は美容室
3姫を送ってから デパートへ


地元のデパートで 
秘密のケンミン館祭りがあったので
玉めし">玉めしをゲット

moblog_0e8c14a5.jpg

ものすごい長蛇の列
途中から おひとり様4個限りでした



moblog_bd262d90.jpg

中はこんな感じ
美味しかったですー



いつもよりお迎えが遅かったママ

moblog_39c657c3.jpg

あんちゃん 泣いてたそうです


みんな 綺麗になったよ

moblog_261056ca.jpg


moblog_826ecb75.jpg

ナナはふっわふわ


お薬開始

朝 8℃  でした
日中 21℃・・・

朝だけ ちょっと 床暖 ONしました
8℃ですから(汗)

moblog_6f52259b.jpg

moblog_546db656.jpg


夕方 動物病院へ
1時間半待ち

moblog_0becfbf7.jpg

あんちゃんの定期エコー検診&血液検査

脾臓と心臓、その他臓器を見てもらいます

結果

心臓は
聴診では 雑音は無しでしたが
エコーで少し逆流してるとのこと

とうとう 心臓のお薬開始です

脾臓の出来物は、
大きさ変わりなし、4,8mmのまま

それから
肝臓の回りが変質しているので、様子を見ましょう

とのこと。。。
うーーーー(泣)
血液検査では平常値


moblog_e29011b6.jpg

心臓のお薬

ラリルドン錠
(エナラプリルマレイン酸塩)

明日の朝から 始めます

血液検査の結果は 異状なし


あんず  3.45kg
こと   2.35kg
ナナ   9.15kg

ナナだけ ちょっとオーバーです

 

負けます

 27℃ありました
雨も降るそうで ムシムシ~


中華ランチ

moblog_41afa072.jpg

ご飯の量を減らしてもらっても この量です
600円だよ


柿やいちじくを頂きました
秋は、フルーツも沢山

moblog_ce14b130.jpg


にゃにゃ

k20121020n3.jpg


ことべ

k20121020c1.jpg



んーー
視線が可愛すぎて 駄目

k20121020ac4.jpg


負けますね

k20121020ac3.jpg


阿蘇望の郷へ


 日曜日

朝一で 南阿蘇の 阿蘇望の郷へ GO~

20121021asobon1.jpg

コーギーちゃんがいました 

なんと、ナナと 同じ位のサイズで
しかも 大人しくて とっても優しい子です

親子で飼ってるそうで3頭、こぎっち飼い

両親わんこは 
今日はお留守番組だとか(汗)
ナナのような優しいコーギー
初めて会いましたよ。


大型犬のランは 他にも沢山いました
ゴールデン、ボーダーコリー、ミニシュナ

ママの好きなピレネー(7か月)です
嬉しすぎ

20121021asoboa2.jpg


大きい子に悪いので

チビッ子チームとママで
小型犬のドッグランに移動しましたが

あまり 嬉しそうでないお二人
小さな犬に興味ない・・・(汗)

20121021asoboac1.jpg

プードル、チワワ、ダックスが跳ねてました
動きが若い


ドッグランを眺めながら ランチ

moblog_55a8d201.jpg


蕎麦とちらし寿司

moblog_70200b44.jpg

お漬物系は 食べ放題


ドッグランの裏は 
ダチョウ小屋 だったのですが
こんな素敵なコスモス畑になっていました

20121021asobo.jpg



分かりますか?
後ろはドッグラン(大型犬の)です

20121021asobo1.jpg

先週は ドッグランで
イベントがあったらしく 多かったそうで
今日 出かけて良かったね


丘へ



朝11℃ 日中23℃
日差しが きついですー


久々に 丘へ GO~

20121020ac1.jpg

モスに寄ってます


携帯画像 

k20121020n2.jpg


男の子のマルチーズが来てました

k20121020a1.jpg



匂いチェックに忙しいあんちゃん(上)

k20121020ac2.jpg

凹んでる チビッ子(下)

このあと、
はじめて 男の子に 
マウントされました・・

チビッ子

飼い主さんに
「去勢してますか?」と尋ねたら

「してません」と平気顔

えーーー
毎日 丘へ来てる常連さんです。。。

すみませんの一言も無かったです。。

あんちゃんは 男の子が乗ろうとしたら
「ガルル」と断ってたのですが
こったんは言えなかったのね。


ナナ 思いっきり走って満足

20121020n1.jpg



我が家の AKN~(笑)

20121020acn1.jpg



我が家の

 朝11℃ 日中23℃

デジカメ写真


コスモスが綺麗ですね

20121019kosumosu.jpg


ナナ 
気持ちよさそうにチッチしてる(笑)

20121019cn1.jpg


昨夜 
グレーなこったんだけ シャンプーしました

20121019c1.jpg

お耳がね 特に汚れるの



我が家の AKN です

20121019acn1.jpg


マダム宅前~

20121019cn2.jpg


10倍ズームで パチ

20121019ac1.jpg


50代になって
色々と ママの不調が出てきて 

わんことのお出かけも
めっきり 少なくなりました

2-3年前までは、動いてたのにな~

散歩はしてますが、、

最近は 目もかすむし・・
握力が無くなったと パパと話しています

物忘れも凄くて・・
「あれそれ」単語が出ない
びっくりします


夕方のお散歩開始

 朝15℃ 日中22℃


やっと 夕方のお散歩 開始です
涼しくなったからね


若い子に 人気のナナ
体型だろうな~(汗)

20121018acn1.jpg

チビッ子は 全然 無視です・・



朝の散歩で 
体が顔が グレーになってます

20121018c1.jpg

汚れたお手手で 
顔をカキカキするのですーーー



ヨーキーの男の子!!

20121018ac1.jpg

良い子でした


大満足のあんちゃん
強風注意報で 風が凄いね

20121018a1.jpg


お庭で

お庭で ボール遊び

ナナぽん、裸族です

20121007n1.jpg


ボロボロになってるボール
大好きなんだよね

20121007n2.jpg



CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
