

シッターさん


シッターさんが来たよ

ハッピーターンズ

ハッピーターンズ
http://www.happyturn.com/happyturns/

1時間~3時間待ちで 並ぶそうです


詳しい記事は
http://gigazine.net/news/20121215-happyturn-hankyu-umeda/

パパ京都へ


京都の父が右足を骨折して

パパは夜 京都に帰りました

京都の母は一人では動けないので

ケアマネさんから電話頂いて

すぐにケアマネさんは
母の所に行ってくれてました
有り難い事です

ナナのお洋服

moblog_e5c2e4a9.jpg

ナナにお洋服が届きました

LOVELY IDOLさん
犬種別の型紙で作って下さいます
お値段も手ごろ

moblog_91d538c9.jpg


・・・

ちなみに
あんちゃん達のお洋服は
ヒーローズハウスさんで
よく頼んでいます

何度洗っても型崩れせず、重宝してます
男の子用の タンク類でも
前身頃のクリを深く取って作って下さいます
デザインも別注可能です。



あんちゃんの入院中
元気のなかった チビッ子

moblog_900f5bcb.jpg

やっと通常通りになってきたよ



moblog_fc44f7db.jpg

鹿児島の知覧茶、色々
まろやかで 深くて美味しいです

地元の人が飲んでるのが、
一番右の後岳(うしろたけ)
という品種の お茶だそうです。

moblog_d23d1640.jpg

あんちゃーん
よく頑張ったね

テープはがし

退院二日目後に お腹のテープを
はがしてあげてください

そう言われたので
テープはがし、やってみました

薄い皮膚や産毛を引っ張るのもあって
かなり、大変でした

あんちゃーーん(泣)
心のリハビリもしていかなきゃね。。

・・・・・

朝ごはん 半分残す
(こったんに食べられた)
おやつ系は、しっかり食べます(汗)

お目目

寒くなりましたね

沖縄は桜が開花したとか・・


やっと、お目目がいつもの
感じになってきました。

病院で抱っこしたときは、
必死だったのか、
固まってしまって 目を見開いたまま
動かずに、驚いていたのです(泣)

moblog_3e70ee33.jpg

これから先の事を考えてした決断でしたが
本当に辛かったです(泣)
泣きすぎて、私も声がかすれてたし(汗)

マルチーズは
若年から心臓の悪い子が多い中
13才半で よく頑張ってくれました。

 夕食時はまぐろ祭りでした。

moblog_229cc3c0.jpg

あちこち、好きな所で寝ています。

余談ですが
うんちが凄いです

大きいし、色が違いますね
フードだけだと
こんなに違うのかと思いました。


安心


夜ご飯も完食してくれました


帰って来てからは
ママの姿が見えないと
キュンキュン泣いてましたが

やっと安心したようです。

お布団生活


しばらくは

一階のリビングにお布団敷いて

生活します

ステップ台も全て撤去

ソファーも
飛び乗らないよう後ろ向きにしました。

戻って来たよ


あんちゃん
お家に戻ってきました

抜糸は 2月5日以降です

明日退院です!

先ほど病院に電話したら

明日の午前中で

退院しても良い
との事です。


あんちゃん

ご飯も食べてくれてるそうです。

良かった、

心配して メール頂いた方に
お返事 出来ていませんけど
この場を借りて お礼申し上げます。

有難うございます

明日あんちゃんを、迎えに行ってきます☆



CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
