

ipadminiケース


早く使えるようになりたい。。





他にも色があります

休日

一月末から
休み無しだったパパ

今日 久々に
休日らしくゆっくりすごせました。




pm2.5対応の空気清浄機が届きました
まずは寝室でお試し
匂いがないのでびっくりだけど、タッチガードがね・・




一階に
低いソファベッドも戻しました
こったんがソファに飛び乗るので危なくて
捻挫とか怖いしね・・





iPad用カバー

形から入ります私(笑)

iPadmini



まだ iPadminiにまで
辿り着けない

どうかな

ドキドキ
ケース、ミニタッチペン付き



iphone触っていると
眼精疲労になりそう、、

出来ない

iPhoneから写真投稿出来ないです

拡大写真になります(T . T)

お散歩



桜が散り始めてましたが
花見客で一杯でしたよ




iPhoneから送信

iphone5

ソフトバンクに行って
とうとう iphone5 に手を出しました

だって、今ならipadもついてくるんですよ。。

が・・
使い方が。。(泣)
iphoneから 投稿出来ない・・

パパのも 変えました
(かんたん携帯です)

義理母にも みまもりケータイ2 をゲット
(月590円です)


数日前の写真です

moblog_41e7efd1.jpg

肉女



moblog_b82ca933.jpg

もちろん、お供えして。



moblog_f95269da.jpg

にゃにゃも美味しいね



くまモン体操だもん

お暇な方 どうぞ



くまモン体操

欲しい

桜は 散り始めています

久々の 
整骨院に行ってきました

右肩まで硬くなってると・・
うーん、
また、しばらく通わないといけません。

帰りに、近所に出来た ソフトバンクへ
色々説明を聞いてきましたよ~

ipad欲しいーが MAXになってます(汗)
ソフトバンクのかんたん携帯
(義理母用に買う予定)
月980円で良いとか、、本当だろうか。。


明日は
ドコモへ行って説明聞いてこなきゃ・・

moblog_3c4f714c.jpg

お庭で 日向ぼっこするお二人(汗)


飛び乗ってます(汗)

moblog_65511097.jpg


食べたくなる、、肉球

moblog_60e59b39.jpg

わんこご飯作り

マイブームの ツチノコ姫~

moblog_79f3e9b7.jpg

お友達の子犬ちゃん 二か月でちゅ
http://ameblo.jp/beansdog/

可愛すぎ!
TV見てると、突然 
顔に飛びかかってくるそうで・・あはは
子犬ならではの動きだぁ(笑)


遠くで座ってるお二人 笑える

moblog_0cb32fad.jpg


昨夜
パパ 京都から帰ってきました

義理父
認知が進んでますが 元気だそうです


お疲れですけど
わんこご飯作り 手伝ってもらいましたよ

moblog_030ae5d3.jpg

最近
朝は カリカリにしています(汗)

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
