

帰国

アメリカから 友人が帰国中



お喋りしすぎて、声がガラガラ




絵的に、1番敬遠してましたが
笑えた、オススメ



お土産、頂きました。






レモンペッパー
ソルトフリー

イチゴ

GW3日目

26℃
湿度も高くて、蒸し暑い、、

今日も 早朝散歩したよ


イチゴ農家さんまで、皆でGO!



奥さんは、ナナを抱っこ
してくれる貴重な方です。




寒暖差が大変だね




チビッコは、嘔吐
クネクネ道ばかりだったからね





一度、家に帰って
あんちゃん達を降ろしたら
スーパーへ

もう、スイカが出ていますよ。



美味しいイチゴでした。

GW2日目

GW2日目

朝8℃で、日中は 25℃、暑かった!
寒暖差有りすぎです(T . T)


買い出しと ママは美容室

美容室の人が
白髪が介護の大変さを
物語っていますね、と

一気にしらが増えてると
いわれました(T . T)

ストレス無くなったら、又戻りますよと、、
この年で戻るのかな


スリッパと戦うチビッコ





遊びつかれて(笑)





今日のランチ



パパのセットのチャーハンを
少し頂きました

炭水化物、大好きです、

お散歩準備に大興奮

GW2日目

久々にパパが お散歩出してくれます
(あれだけ お散歩好きだったパパも
 介護が始まってから、お散歩出さなくなったのね)


お散歩準備~



チビッ子、ナナを庭に出して
準備を始めると、ずーーっと、キャンキャン言ってます(汗)
カメラをママが構えていたので
今回は、ちょっと大人しめです(笑)




興奮しすぎて、ブヒブヒー

ダイブ

片付けしようと思ってたら
あんちゃん、ダイブ



こったんまで、入りたがってます^_^;





お手の練習





可愛いな~
あんちゃん、長生きしようね


・・・・・・・・・・・・・・・・


CSの時代劇チャンネルで
瀬川瑛子が
時代劇体操を歌ってますが
かなら笑えます





こと座流星群




今夜は
こと座流星群が見れるかも


一区切り

今朝は、四度
冷えました


週末は、
義理母がお世話になった
ショート先やデイに挨拶回りして、
義理父の春夏衣料の買い出し。

来月
義理父が退院&義理母と同じ
ケア付きマンションに入居と
なりました。



これで、一区切りです


友人が持って来てくれた
堂島ロール



アッサリして、本当に美味しい




チビッコを
ハグしまくりのパパ(^^)

にゃにゃぽん

にゃにゃぽん



マットに身体を合わせて
丸まっています(笑)





こっちでも




ちんまり(笑)





甘えん坊さん

パパが戻ってきた

久々の動画です
iPhoneで 撮影してみました




ほとんど、動かず(汗)



ご飯食べ終わったよ





ご飯食べたら



チビッ子がしつこくお皿舐めてます



皆で お留守番だよん



パパがいない間、ママは一階の
リビングのソファベッドで寝ました(汗)


パパ お帰り~



こったん、パパの靴にすりすり
やめてーーーー

うーん

今日は、25度、暑かった




ナナのオナラが くちゃいです(T . T)




チビッコは
なかなか ジッとしてない




明日は、パパ帰って来ますよん

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
