

夏バージョン

雨、雨




雨だから庭にも出れないね。




アルミマット、登場!





洗って仕舞おうとしたら
こちらにも乗ってます(汗)
洗い立てが好きだよね、わんこ。




はい、はい(笑)




期間限定でアプリでDLすると
オフラインで読めます~

湿度MAX

湿度 MAXです(T . T)

皆さん、ゴロりん









頂き物、玉三郎

梅雨入り

梅雨入りです
今日は、強風でにゃにゃぽん
ビビリまくり(汗)



朝から、模様替えしました(^ ^)
洗濯も四回(笑)




でも
すぐ変わるだろうけどね(笑)


色々あって、
来月は、パパは予定ビッシリです





にゃにゃぽんとちびっ子の
お洋服が届きました!

ちびっ子は、何故か汚れたので
作り直し(^^;;



今日もオモチャ箱が
ベッド替わりです(笑)

虫除け

今日も31℃でした(^◇^;)



朝から買い出し
途中 やよい軒で朝食




UVスプレーを買いました
シトラスは売り切れでした
髪にも使えるって、便利




義理母や義理父の夏物の買い出し
スリッパは、滑り止め付き

全てタグを外して、名前記入して
夫婦それぞれに、分けます。
下着、タオル類も。

何に使う物か、書きます。

認知が進んでいる義理父は
義理母の服でも着ちゃうらしい





虫除け~
サッシ出入り付近に掛けます




玄関用
更に、虫除けキャンドルも焚きます




お留守番、ご苦労様



にゃにゃぽんも~




あんちゃん♫



今年初のスイカ

32℃

今日も32℃、真夏並(T . T)
菊池市では、34.4℃
曇って、視界も悪いです。



にゃにゃぽんの服
あんよが短いから、汚れも半端ない




100均のブラシで洗剤つけて
下洗いします。




裸は、まだ先ね。




最近、
またオモチャ箱で寝ている、ことべ。
ボコボコして安定悪そうだけど
落ち着くのね。(汗)





あんちゃん

パパはあんちゃんに
アンズリーナ・ジョリー
と、呼んでいます。

MAX

pm2、5が連日、MAXで
まるで、中国のような空。
外出を控えるように、と報道
されています(汗)




今、欲しい物

ドラム式洗濯機
洗濯物の多い我が家
(五人~六人分は出る)

PM2、5の影響で
外干し出来なくなったし

スイッチオンで、乾いてるは魅力
たたむだけ、ですから
うー、欲しい~!

使ってる洗濯機は五年目位
安くなるまで我慢かな(T . T)



あんちゃん

ナナクール服

ネムネム ママです
明日は、32℃ らしい



朝、ご機嫌で遊ぶナナ




今日も暑かったね




にゃにゃぽんのクール服が
届きました。
あんちゃん達と比べると、
大きいなぁ(笑)

やっぱりコーギーだね(^^;;

大きい子サイズは
売れないそうで取寄せでした。

大丈夫



あんちゃん
午後から元気になりました~
お腹空いた攻撃





玄関マット、ずれまくり(汗)
犯人は、ちびっこ。ですね





にゃにゃぽん
必ず、めくれます(汗)





見張り番、ちびっこ。
オヤツ缶、狙ってます(笑)

嘔吐

あんちゃん
昨夜、嘔吐&朝ご飯食べず



腎臓かな、、
最近、オシッコ回数多いし
お水をかなり飲みます。

14才になるし、色々出てくるよね。




ちびっこ
若いって、素晴らしいね。





頂き物~

ドライ

湿度、高いのでドライ on




お腹弱い子だから
エアコンも ほどほどに
しなきゃなの。





私達は大丈夫だよん




今年のクール服、届きました
にゃにゃぽんサイズは
無かった(T . T)

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
