

誕生日

パパの誕生日。

ここ数年、夕食の外食が
年に一度か二度という生活
おうちご飯、飽きないからね。

在宅介護やら色々あったので
ご苦労様で、一日前倒しで
久々の外食しました。




パパの
中華が食べたいとのリクエストで
フカヒレの姿煮も食べたよ~。
明日は、お肌プルプルかな~(笑)


空心菜@クウシンサイが
とっても美味しくて、下戸の私は
ウーロン茶で楽しみました。




お留守番、ご苦労様



にゃにゃぽんが、獣くちゃいです。

ボーナスシーズン

世間はボーナスシーズン



我が家は、、無し(;^_^A





可愛い子達がいるから、良いね。




タイの スシド(笑)
形だけ、お寿司らしい。





PC使いに優しいメガネ
株主優待で、貰えるそうです。






じゃがいももホクホクでした(o^^o)

パン屋

夜中が大雨でしたが
午前中には落ち着きました




あんちゃん
今日は食べたよ(汗)





始めて行ったパン屋さん
パン屋巡りは楽しいね





大工さんが来たよ
抱っこのちびっこ

うーん

今朝、あんちゃん
又 朝ごはん拒否(T . T)
なんとか、心臓のお薬だけは
お芋にくるんであげましたが
それも、シブシブ。



ママは、デパートへ
あんちゃんの見送り顔、、う。



カーテン閉めてるので、暗いです。
お留守番用のガーゼハンカチに夢中の
ちびっこ。
オヤツ入れて、結んでます。

夜ご飯は、食べてくれましたが
最初の食い付きが、やはり
悪いです。





昨夜は、15才の頃のすももを
ずっと見てました。



懐かしいです。
会いたいな、抱っこしたいな。




このコンビも若いです






ディオールのマキシマイザー
やっと買いました。
唇ぷっくり

口紅系、ディオールが多いかも。

加齢と共に、自分にもお金が
色々と かかります(^^;;
築 5○年、ですからね~(^◇^;)

食べたよ

あんちゃん、今日は何とか完食。
ヤレヤレ








朝の庭です
☂雨で 気温も涼しくて、ビックリ






姪っ子ちゃん達
大きくなりましたね

食べない

雨、雨☂


あんちゃん



今日は、晩ご飯食べず
ママがお手手で ご飯あげて
やっと完食してくれました(>_<)

オヤツやダイニングテーブルの上の
ママ達の夕食は気になって
ヒュンヒュン (汗)

シニアだな~と。思います





ちびっこは、
よく食べるようになったね。
若いって、素晴らしい(^.^)





にゃにゃぽんも早いよ。
あっという間(笑)です。










テンション上がります

ハウスオブローゼのラローゼ
生花のイングリッシュローズの香り
更年期世代にはホルモンのバランスを
調整してくれます

シャンプー、ボディパウダー、
石鹸、良かったですよ(o^^o)

彩は美容師オススメの白髪染め
比較的、身体に優しい物
臭くなく、シャンプー前に2時間

買い出し

台風、来なくて良かったね。
朝は、久々に涼しかった。










今日は、買い出しDAYでした。

対策

朝から、台風対策




スダレをまとめたり




雨戸を閉めたり




カーポートの支柱を増やしたり
停電に備えたり、
ご飯炊いたり
お風呂にお水貯めたり
(トイレ用他)


でも
温帯低気圧に変わりました。
鹿児島生まれは、台風に敏感です。






ママ、ご苦労様





雨、風もひどくなく
ナナも怖がらなかったね。







夕方には、涼しくなりました。

キレイキレイ



サッカー、残念でしたねT_T




台風が来そうです
ご飯、炊かなきゃ。





蚊連草、ぐんぐん伸びてます。







キレイ、キレイ



ちびっこ、嫌いな言葉で
思いっきり、凹んでいます(笑)

コード類



雨~
台風で風が強いです




引き出しの 片付け



コード系が色々出てきました(汗)
何のコードか分からないのまで
あります、(;^_^A





100均~
さつまいも、トウモロコシ
じゃがいも
チンするだけです(^ ^)





あんちゃん~LOVE

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
