

メガネ

湿度がハンパ無いですT_T
深夜も28℃、湿度94%

まずは、笑って頂きましょう。





ご近所さん、にゃにゃぽんを
チワワを抱くように、ヒョイと
抱っこしてくれます(爆笑)
この方のご主人さんもそうです。
お~、ヨシヨシって言いながら(笑)







株主優待でGETしました。
使ってみます







あんちゃんの深夜の催促
続いています(汗)
昨夜はパパまで目覚めました。










何故か、上半身だけ
アルミプレートに、、







ゴロゴロ

朝から、
雷ドッカーン続きで
あんちゃんと にゃにゃぽんは
怖がって 大変でしたT_T

久々の恵みの雨ですが
思ったほど 降らなかったね




はい、ポーズ (^▽^)






クリーニング出しのワイシャツに
ちびっこ、乗ってますo(^▽^)o






怖いよ、恐いよの にゃにゃぽん
よだれがスゴイし、ハァハァ
オヤツも食べません






玄関で クリーニング屋さん待ち
こったん、
クリーニング屋さん大好き






頂き物~
ヒレ肉にパン
有難い^ ^






今日のキティちゃん
お供は エシレバター



キュンキュン

湿度上がって来ました
28℃の熱帯夜




お嬢さん方は、まったり
過ごして良いな(-。-;










あんちゃん


最近、夜中にキュンキュン泣いて
ママが起きるまで
じーッと見つめてます。

オヤツが欲しいみたいで
何度も催促します(e_e)

お蔭で寝不足です



お留守番オヤツ



おはようございます
今日も暑かったよ(^^;;





お留守番オヤツです





ママ車のハンドルカバー
スーパー駐車場だと 車内は大変
家に戻ったら汗だく(汗)






らしい。




らしい。
くまモン、何人いるんだろう?(^^;;






スヤスヤ





気持ち良さそうだねV(^_^)V



撤去

夏篭り中




スヤスヤ
お尻くっつけてネンネ中





今日もココにいました(汗)






ベンチスツールは撤去





危ないからね





ママは
エアコンで足が冷えてます(^^;;




乗りました



キティちゃん、頂きました(^o^)





乗りました(汗)
危ない、、







ここにも 乗りました(汗)
あんちゃん~、、
んー、危ないです。






この短い足、ありえません(^^;;







にゃにゃぽんです(笑)






キレイに ニンジン残してます(^^;;
ちびっ子(≧∇≦)



泊まり客

今日も 35℃の世界でした(汗)



いつも泊まりに来るKちゃん






ダイニングスペースは
ソファにしたり、お布団乗せたり
しています。






今日は焼き肉しました
3姫も大喜びでした(^◇^;)


知ってますか?
台所洗剤の裏に書いてある、、
薄める場合は、1Lに水0、75mlにして
下さいって、書かれています。

洗剤が濃いと油と洗剤が
配管の中で固まって排水が悪く
なるそうですT_T

夏休み

今日も35℃ でした
明日もらしい(汗)


明日から夏休みですね



姪っ子用のお洋服、準備
いつ来るかな






ソファベッドに布団を乗せました
昼寝、バッチリ(^◇^;)
こっちゃん、落ちそうです、、





車もくまモン



小梅命日

34℃、まだまだ暑いですね

今日は小梅ちゃんの命日
17年経ちました(T . T)
あんな可愛い子は、いません。



今の私で、
小梅と出会った30年前に戻りたい。
今でも切ないです




小梅がいたから貴方達は幸せなのよ。






ママトイレに お付き合い中(汗)





模様替えしたので、カートを
二階から降ろして来ました!






にゃにゃぽんの部屋に入ると
こうなります(^◇^;)
ナナ、
迷惑そうだけど足揃えてます(笑)





いつも足元に来ます
ちびっ子





朝ご飯



紫蘇ジュース

外に出たくない~



あんちゃん、
こったんの一戸建てに入ってます






目が会えば、可愛いと
、1人ではしゃぐママ(^^;;






今日のにゃにゃぽん
やっぱり短すぎる、、






VSOPの中身は、紫蘇ジュース
手作りを頂きましたp(^_^)q



CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
