

入院



検査結果は、肺炎二つ。
点滴で通う予定でしたが、熱が出て
本日、入院しました。






個室取れました。





点滴、朝夕、一日二回します。






お昼ご飯





気になるのは、やはり
あんちゃん
T_TT_TT_TT_TT_T



入院して数時間、
既に、帰りたい病です

LIVE見て、あんちゃんーと
叫んでいます


早く治さないとね。







風邪

パパの風邪がうつって
ちょっと、寝込んでいました(汗)

ご飯作りも前倒しで週末に
予定していましたが、今週末に変更

予定も早めにして丁度良い年代に
飼い主もなってきました。




ヤングチームは、元気バリバリ






ナナを撮影しようとしたら
この通り





あんちゃん(汗)






撮れた(^ ^)





夏風邪は、こたえます。






洗面所のシートで寝るナナ
何故、その場所?
聞いてみたいですー





病院へ

暑いが 合言葉ですねT_T



日中、出掛けるのは勇気が要ります。





ソファベッドで、ゴロンゴロン
スヌーピーの水入れお風呂
可愛いよ、欲しいよー
ガチャで高いから、なかなか出ない





今朝の新聞、暑すぎです(T ^ T)

ハイジア、優秀
オシッコシートの下に敷いてある
ピンクマット、洗っても臭いが
あったのですが、ハイジアだと無いです。

部屋干し◯ップより良いよ~







お着替えして、お出かけですよ







あんちゃんの心臓のお薬をもらいに
病院でした^^;
看護師さんに、迫られて(笑)
今日は、空いていて、ビックリ。







喜んでいるのは、にゃにゃぽんだけ(汗)
こんなコーギーは、一生会えないです!
と、看護婦さんのお言葉^^;










終わった、終わった(^ ^)



夕方から、大雨が降って
久々の雨で気持ち良かったよ。


あんず 3、55kg
こと 2、3kg
ナナ 9、4kg

あんちゃん、聴診器だと雑音無し
耳掃除、爪切り、
皆さんして頂きました

避難ベストに入れる心臓のお薬を
二週間分
余計めにお願いしました。




39℃

とうとう 39℃ ありました( ̄O ̄;)

天草では、39、6℃(汗)

週末は、久々の雨らしいので
ちょっと気温は下がるようです。
ワンコご飯作りをする予定なので
少しでも、気温下がって欲しいな。





1人ランチ
ぶっかけサラダそうめん、温玉付き
トマトが多すぎました(ーー;)





昨夜、パパの夢に
すももお姉さんが探偵で現れたらしく
今日は、マグロをお供え
喜んでるだろうな~
会いたいなーT_T




あんちゃんは
どう思ってるのかな、、






今 はまっているゲーム
お部屋作りが好きなので
結構、ツボで

マルチーズがいるベッドは
ガチャアイテム
出るまでが長がった( ̄O ̄;)




38℃

38℃ でした( ̄O ̄;)
夏ごもり中




最近、よく、くっついてます。
よく考えたら、11才違い(汗)






にゃにゃぽん
今日はカミナリもなくて
グッスリ寝れたね(^.^)






頂き物の洋ナシ
熟してから頂きます。




37℃

37℃越え~
朝から買い出しに 出ましたが
車中の暑い事
エアコン効きません(汗)





お留守番LIVE
今日もこったん
おこっちゃんしてました







にゃにゃぽん~
夕方、カミナリに怖い怖いしてたよ







暑すぎて、歩けませんね







鹿児島は、ドカ灰で大変ですね

昔、毎朝、玄関先の灰を
塵取りでかき集めて、市の降灰袋に
入れて捨てていました。
窓もしばらくは開けられないし
大変だろうな。






お買い物
スプリングハートのアイライナー
エステのお姉さん、オススメ商品
使ってみますね






アプリで遊んでみたよ
簡単、便利です(o^^o)





あんよ

来週も35℃の世界らしい。
カミナリはなりますが
雨が降りません。





深夜のあんちゃん
何か頂戴攻撃中^^;




で、二階に移動します



やっと寝たかな。






気がついた(汗)





この可愛いあんよは誰だ?






あんちゃんでした(^.^)
子犬のように足を伸ばしていたから
嬉しくなります。






にゃにゃぽん
今日もパパと早朝散歩したね






ことべ、動くから
髪みだれすぎだよ(-。-;





お土産、ありがとう(^ ^)





再開

お盆ですね

パパは、2日間のお休みも終わり
今日からお仕事再開でした。




皆、元気ですよ
早朝散歩 楽しかったね(^ ^)






チオビタに くまモン






蟹おこわ、頂きました







海鮮煮こごりも 頂きました。
冷茶漬けにしても美味しいと
書かれてます。







深夜、
あんちゃんのキュンキュン
続いてます(汗)




ベスト

40℃越えがあったとか!(◎_◎;)

日中、駐車した車内は
とんでもない世界になってます。
来週の予想も34℃ばかり涙






お留守番LIVE
なかなか、面白いです(^.^)






早朝6時のお散歩、ヤングチームだけ
パパが出してくれました。
最低気温が 28℃ です。






いつの間にか
くっついています(≧∇≦)







避難ベスト
ナナのお薬、あんちゃんのお薬
入れてます






後ろ 脇から沢山入ります
三頭いるので、両手使えるように
しておきたい、、
保険だと、思っています。






ナナのオモチャ
今日は、洗濯四回でした。






夏休み

暑さが、ハンパないですねT_T
朝晩だけでも
涼しくなって欲しいね。




新しいオモチャ達
オヤツ入れるポケット付き(^ ^)
爽快ドラッグでGET。
おしっこシートと一緒にポチ。








にゃにゃぽん






撃沈中のちびっこ






やる気が出ないとしない
にゃにゃぽんのオモチャのコロコロ
やっと、しました。

この後、ネットに入れてお洗濯






見張り番ちびっこ。
何が そんなに気になるのか^^;







あんちゃんまで、来ました(^ ^)

珍しくパパも
夏休みを 2日だけ取りましたよ。
飼い主も
無理出来ない年齢になりました(-。-;





CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
