

halloween 2013



明日から、11月です
早いですね。







ソファにもカバー掛けました。






にゃにゃぽんは、床暖から離れません
朝9-13℃、 日中は21-24℃
寒暖差があるから、着る服に困りますね。






道路は、警官だらけでしたよ(汗)







りおちゃん、るるちゃん💖

押し入れ収納を ワンコワゴンに
すごいでしょうヽ(≧▽≦)ノ

かわいい、可愛い



………

数日前、朝起きるときに
激痛が走り、椎間板ヘルニアが悪化。

寝たきり生活しています(汗)

MRIを11/8に撮るので
(人気のある病院で空きがない)

痛み止めの薬を飲んで
安静にしています(汗)


喘息持ちなので、ロキソニンは
発作が出る可能性があるらしく

違う痛み止めの薬を処方されました。

吐気止めを飲んでから、
飲むお薬です(汗)

利きがイマイチ(泣)ですが
安静にしています。



それから
無呼吸症候群の検査結果は 大丈夫でした。

一時間に、7-9回の 無呼吸でしたので
15回までは、軽度になり
治療は必要無しという事でした。





美容室





今日は、3姫ちゃんは美容室



綺麗になりましたね






ナナもふわふわ
最近、抜け毛が増えてきましたよ







リボンを取る前に、パチリ
ちびっ子も もうすぐ4歳です







あんちゃん~



天皇皇后両陛下が来ていて
あちこちで 警察がいました
花金で、ただでさえ、混むのに(泣)





八千代座に、海老蔵まで(笑)




便利グッズ、100均





こちらも100均



重宝しています。

しかし、野菜が高いですね(泣)







病院へ

台風二個 近づいてます
皆さん 気をつけてくださいね





床暖オンナ、にゃにゃぽん





まったり~



………

あんちゃん達の病院に行ってきましたが
写真を一枚も 撮らず(汗)


あんず 3、45kg
こと 2、35kg
ナナ 9、4kg

爪切り、耳掃除
あんちゃんの心臓のお薬

ナナの後ろ足の内股に、
カイカイが出ていました

あんちゃんと同じ軟膏で処置します




模様替え

週末のまとめ




土曜日、お客様が来ました






美味しいものを持って(笑)






お土産





日曜日、
朝からママはハイテンション



洗濯五回、して
裏で工事が 始まるから、模様替え






片付けようと していたナナベッド
乗るね(汗)






ナナ部屋も パパが頑張って
拭き掃除してくれましたよ








元の配置に戻っただけ、ですが(汗)







ダイニングイスもね。


午後からは、ママは美容室に。
よく動いたー。



床暖ON

急に寒くなりましたね
昨日の朝は 10℃!
一気に 10℃ 下がりました(汗)

半袖短パンから、慌てて着替えましたよ。



にゃにゃぽんの部屋は 床暖房ON
最近、にゃにゃぽん
あまり調子良くない、、
たまに、嘔吐してます(泣)





クール服から 普通の服にお着替え
床暖のある場所で、ちんまり(笑)
寒がり こぎっち






ちびっ子は、元気ですよ








あんちゃんも(汗)
使い方間違えてますが、、カート






元気が何より



寒くなって
おでんや鍋が美味しい時期ですね






季節の変わり目ですので
喘息の発作が出ないようにしなきゃ。





頂き物

暑いですねー

100日連続、真夏日です
夜は 熱帯夜 (꒦ິ⌑꒦ີ)





頂き物、色々
と。
ロスジェネ、買いました。






双子の姪っ子ちゃんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ





見張り番中


にゃにゃぽんがちょっと調子が悪くて
食べるのが遅かったら、
見張ってます(≧∇≦)







あんちゃんのご飯も
ちびっ子は、綺麗にします







壁タッチ、数回は
うんうん する時の お約束です。
散歩や外では、壁タッチはしませんよ

何故か、部屋と庭の時だけします(汗)




定期健診

台風が 嫌なコースです


今日は、
ママは 朝から 病院に定期健診。

血液検査の結果は、よくなりましたが
無呼吸症候群の 疑いが あるとかで
検査のため
今日と明日は 機材つけて寝る事に
なりました(汗)



鼻と指、ウエスト回りに
就寝前につけます。
気になって(汗)寝れないんじゃ、、





説明書






血液検査して、結果が出るまで
時間があるので
病院の近所の ガストでモーニング

ガスト、10年は来てません、久々。
お客さん、女性ばかりでした(^^;;







週末、パパは京都でしたよ。
パパを待つちびっ子を撮ろうとしたら
気付かれた、あんちゃんまで登場。


京都駅のタクシー乗り場は
200人待ちだったとか(汗)
さすが京都

で、パパは諦めて電車&徒歩に
したそうです。

パパ、
二日間で、三万歩以上歩いたらしい。





まだまだ暑いので クール服です。



懐かしい写真







すももの月命日に
久々にお花を買いました。

お花は良いね。




ららちゃん

10月1日

お友達の ららちゃんが
天国に旅立ちました。



リンパ腫と戦って一年
血小板減少症紫斑病と分かってから
3日後でした。



小梅ちゃんや すももお姉さんが
虹の橋で待ってるからね
大丈夫だよ


もうしばらくは
ママのそばにいてあげてね








ドクターイエロー 923形
新幹線の線路等をチェックする
車両だそうで、この新幹線を見た人は
幸せになれるとか。




二両見る事はマレです
幸せ二倍だね


人生色々
皆に幸せ おすそ分け









あんちゃんの最近の
お気に入りな場所です(汗)





頂き物
皆さんに 福が来ますように。





CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
