

干し芋作り

今週の我が家~


寒い寒い
朝は3度前後です




伸び放題だった 南天
ご近所さんが 短くしてくださいました




門横にある蚊連草も





キレイさっぱり





あんちゃん、こったん







にゃにゃぽん





にゃにゃぽんのシート(汗)
倍の広さにしています







クレベリン
今年も あちこちに置きます







工事
今週は、耳栓して、雨戸閉めた日も
ありました(泣)
重機が入るとかなりうるさくなります
揺れるしね。





干し芋作りもしましたよ
PM2.5があるので 室内干し
焼いてカットして、3-4日干すだけ



基礎工事中
早く進んで欲しいな

あんちゃんに負担がかかるのが
1番嫌だからね





美容室&工事

美容室でした



パパの送迎だったから
不安(汗)だったみたいです、あはは





ホリホリ、あんちゃん






ちびっこが走って来ました






ナナも ふわふわ~



裏地の工事が始まりました

揺れと、地響き、騒音
かなり、きます

雨戸閉めて、対応してますが
我が家ギリギリに建物が建つから
効果ありません(汗)


あんちゃんは耳が遠くなったので
あまり、気になってないですが

にゃにゃぽんがね、、
ビビりコーギーだから(汗)


ちびっこは、分かってないかな(笑)
若さだよね~






裏地、掘り下げてます
境界線から1mで 建物が建ちます





広い土地なのに、、
前に駐車場だから建物は後ろ
我が家にギリギリ建つ

来年4月 Openです
デイ施設

冬支度

一気に冬になりました
つい、最近まで薄着だったので
慌てて、冬支度しています。

ハウスにフリースかけたり
中に暖かいマット敷いたり



冬用ベッド出したり
夏用ベッド洗ったり

出した数だけ、、洗う、片づけです



あ、ナナの冬支度が1番早くて
床暖ONの時、ナナ部屋はしています。(汗)



屈む作業、パパにしてもらいます。

パパ、大忙し(汗)





ちびっ子は、今日もココです






にゃにゃぽん♡







あんちゃんは、ココが好き







高反発マットレスも好きね
あご乗せ枕も。

ピンクのあご乗せ枕
激痛の時に、横向きでしか寝れず
大活躍しました。
通常の枕の上に乗せて、寝てました。






はんじゅくちーずろーる
美味しい~(*^^*)




わんこご飯作り

パパ
頑張りました







ママが作れないから
さすがに、
時間も倍以上かかりましたが
愛情たっぷりパパご飯の出来上がり





美味しかったね





ササミやレバーは、香りが違うね







ちびっ子(汗)






高反発のマットレスを買いました
腰痛には良いみたいで
寝ていて、楽です





西川のムアツエアーと悩みましたが
安いけれど、レビューの良かった
高反発マットレスにしました。





こと4歳&腰痛その後

朝晩、寒くなって来ましたね



ことちゃんが
なんと、4歳に なりました

あんちゃんと10歳違いなんだよね。




ステキなお花と






プレゼント、頂きました(泣)


ママが ほぼ寝たきり状態なので
何もしてあげられなくて
ごめんねーと、言っていただけに

嬉しいサプライズプレゼント

ありがとうございます(o^^o)






明日から、パパは又、京都入り
3姫ちゃんは
ペットシッターさんに来て
お世話して貰います。







頼んであったお洋服も届いたよ♡






押し入れ収納ですが
今は、ママの物入れにしています。
屈まないで良いので
必要な物、色々入れてますσ(^_^;)




………

MRI検査して来ました

やはり椎間板ヘルニアでした。

一応、入院手術の必要なし

でも
半年~一年は痛いそうです(꒦ິ⌑꒦ີ)

一ヶ月後に、定期検診

腹筋運動はしたらダメだそうです。

痛み止めだけ貰って来ました。


介護中に痛かったはずです(泣)







CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
