

病院

ナナが10才になったので

色々と検査してもらおうと
3姫ちゃん、病院に行ってきました。



待合室、ドキドキ







張り紙







爪切りしてもらっています
嬉しいね、にゃにゃぽん






デヘデヘ コーギー






エコー検査、血液検査
異常無しでした(*´∀`*)ノ

お腹 初バリカンしたね♡


で。


あんちゃん







肝臓の数値が上がっていて
サプリとお薬と使う事に
なりました(泣)



一ヶ月後に再検査です。
野菜のトッピング増やします



14才半
出てきますね、やはり。



あんず 3.5kg
こと 2.4kg← 太ってます
ナナ 8.8kg← 痩せた

あんず
心音チェック、耳掃除、血液検査

こと
耳掃除

ナナ
爪切り、血液検査、エコー

あんず
心臓のお薬一ヶ月分
肝臓のお薬一ヶ月分
肝臓サプリ一ヶ月分

本日の支払い、16500円







会長になってました~







お友達

今月15日

わんこ友達のまめちゃんが
お星様になりました。
余命宣告されてから、2年頑張ったんです。
16歳半でした。



そして、今日
わんこ友達のMELLちゃんが
お星様になりました。

すももがいる頃は、よくお泊りに
来てくれたから、辛いです。
13歳半でした。


わんこの人生は短いです。
本当に、短い。



明日は
福岡に日帰りで行ってきます。

新幹線で40分弱くらいだから
なんとか 腰も大丈夫でしょう。

MELLちゃんとお別れしてきますね。

美容室

3姫ちゃんは

今年初めての美容室でした







ナナ



ふわふわ~







待ち時間中に、ランチ
ご飯、漬物、キャベツ、お味噌汁は
お代わり自由、ボリューム満点

椎間板ヘルニアになってから
外食は、何ヶ月ぶりかな私








秋田のりんご






蜜がいっぱいで甘くて
すごく美味しかった(*^^*)







お散歩

写真は沢山撮っているのですが
更新サボり気味(汗)




久々にママも一緒に お散歩
嬉しい、嬉しい






まだ、にゃにゃぽんまで
引けないからね

屈むのも最低限にしています。




若いチームは、お尻フリフリ





あんちゃん、うんうん中






歩きながらは
iPhoneではブレブレ
外での撮影は、デジカメかな~






満足ね(*^^*)








晩ご飯に、スイーツ頂き物







裏の工事も足場とシートが外れて
やっと、少しは静かになります。
基礎工事中は、重機が4台も入って
揺れるはうるさいは大変でした。






ちびっ子
涙焼けが復活して、なかなか
キレイにならないので
トッピングのカリカリを変更

以前、使っていたフードです。

原材料は、手作りご飯に近いし
余計なものは入っていません。

ピコネさんのフードだよ。




わんこご飯作り

ナナのお誕生日
わんこご飯作りです




前日に、
ささみと豚レバーを準備
大量に作るからね(汗)

このササミ、割く作業に2時間
かかりました。






サプリを出し忘れてます
うなぎが高い~(泣)
倍の値段になってます、、






この量で 約、1ヶ月半です












で、今回は
前日に鹿肉ジャーキー作りを
しました。切り込み入れてるから
割りやすいんだよ(*´∀`*)ノ



うまうまだったね~(*^^*)




ナナ10才

三連休の中日

ナナ、10才のお誕生日でした

最近は週末だけの散歩
パパが出してくれてます。

ママは、まだ三頭引くのと
ウンチ3回 屈んで取るのが
出来ませんから、、





ナナもとうとう、二桁突入
うちに来て、8年経ちました。
早いね~(*^^*)


今日は
わんこご飯作りの日でもあったため
ケーキは無しでした(汗)

が、
お友達からナナにお花が届きましたよ



お友達、ありがとう(*^^*)







皆でお祝い~♡
ナナ 長生きしてね。




頂きもの



デコポンだよ~
ちぎりたてだから、1ヶ月は寝かせます。



で~



堂島ロール
美味しいね~





寒波

寒波がくるよう~(泣)
夜8時で すでに1度ですー😅



寒いだけで雪は降らないみたい(汗)
盆地だね、、







皆、元気にしています
お芋が焼けたよ~(*^^*)





秋田のお土産、頂きました







にゃにゃぽん
もうすぐお誕生日
10才になりますよ、早いですー







あんちゃんー







にゃにゃぽんにオヤツあげてたら
あんちゃんが、、、(汗)








しまむらで
ネックウォーマーをゲット







くまモンスリッパも(笑)
買いました



年明け


定期検診で病院に
予約してましたが
1時間以上、待ちました(泣)


整骨院にも通いだしたよ~
肩がバリバリです







謹賀新年



明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も 宜しくお願いします。

こっちゃんも 元気復活しました





半額の鏡餅(笑)









今年のお節は、ホテルのお節です
大きい~




入れ物が考えられていて感心しました






買い物バッグになる保冷バッグ
保冷剤を入れるポケット付き

なるほど~と、感心したよ

味も 薄味で、美味しかったです。




お正月花



年賀状チェックしたり
パパは、
朝風呂入ったり、ビール飲んでご機嫌ですよ。







CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
