

病院へ

真央ちゃん
何度見ても泣いてしまうママです




森さん発言にも
上手に対応してましたね(^ ^)






ちびっ子
1人でことりんピックして
こったんスピンして暴れてます(≧∇≦)
マットやらずれまくり。






で、静かになったなーと
思ったら、入ってます(笑)
若いって、素晴らしいね







あんちゃん、優しいお姉ちゃん







あんちゃん、病院です
肝臓の数値検査







怖い、怖いね



数値はかなり下がりましたが
正常値まで、もうちょいなので
又、一ヶ月、投薬サプリです






可愛いチワワちゃんに会いましたよ。
マルチワワちゃんでした!
三歳、肝臓の数値がやはり
上がっていたそうです。
15歳のお姉ちゃんが同居犬でいるって。









にゃにゃぽんも元気だよ~


消費税が上がるから
色々、検討中

車を買い替えする人
人気車種は半年待ちとからしいね

我が家は3年前に
買い替えしたから関係ないんだな(泣)


消耗品しか 浮かばなくて
やっと思いついたのが 炊飯器(笑)

あと メガネ

あ、コスメもね


んー(汗)





PM2,5も厄介だけど、マダニも!


暮らしにくい世の中になってきました。










ソチ

点滴通いも終わり
ボチボチ動いてます

コメント下さった方
いつもありがとうございます。
なかなか返事かけなくてすいません。
ちゃんと読んでニマニマしてます(^ ^)

最近はLINEで返事したり
するから、、ゴメンね





アメリカのユニフォーム
かっこいいな~







真央ちゃん
涙、涙のフリー

お疲れ様でした

第4グループのレベルが高かったね。









くまモンのカットバン
街を歩いていたら配っていたよ(^ ^)


大好きな
豚しゃぶ、蕎麦つゆに
ネギたっぷりと柚子コショウ
〆は、蕎麦が美味しいよ


スリッパ
ハウスに持ち込もうとする
ちびっ子(^ ^)







あんちゃん






毛布を片付けようと
してたけど動かせません(汗)






くっつき虫ちゃん









にゃにゃぽん(^ ^)












美容室



3姫ちゃんは、美容室でした。





にゃにゃぽん、ふわふわ





で、、



ママは、又、肺炎になりました(汗)

今回は入院しないで
毎日、点滴通いしています。






安静にしないといけないので



漫画読んだり、






オリンピック見たりしています。





すもも命日

バタバタしていて
更新サボり気味です

雪であちこち大変みたいですが
皆さん、大丈夫ですか?




2月6日は



すももの6回目の命日




会いたい 抱っこしたい














あんちゃん、若い(^ ^)







福岡




先週に続き、二週間連続
福岡入りしました




安くて美味しいお店で
焼肉を堪能して、友人宅でお泊り





翌日は、利休でタン定食


しばらく
肉は、食べなくても良い位




お土産は、もちろん
堂島ロール(笑)





くまモンも~






帰ってきてから
免許更新行ってきました。






CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
