

姪っ子

28日金曜日から、
姪っ子が来ました。





テニスで真っ黒。・゚゚・(>_<)・゚゚・。







ナナが嬉しくて、べったりしてたよ。



で、、



デパートにお買い物
食べる食べる(笑)
成長期だねー。


春から中学3年生だから
今度来る時は、高校生かな。






食べる、食べる(笑)




2時間後には、オムライス。




ナナは沢山触って貰って
デヘデヘしてました
ナナ、良かったね(泣)





あんちゃんも
恒例の首を揉んで貰って
何度も催促していました(笑)







ジジババ気分の私達はウルウル


又来てね。

勉強、頑張るんだよ。
リュックには、塾の参考書が
ギッシリ、重い事重い事。
毎日、塾の宿題もしていたし
コロコロキャリーには服が入ってました。




桜は雨で散り始めてます。
今年は、いきなり満開になり
途中は雨で
三日間だけしか見れなかった。





快晴、桜

今日は快晴、23℃




昨日の雨で散り始めてます。





綺麗~
日本人で良かったと思う季節






あまりに日差しがきつくて
顔がヒリヒリ







今年初の 冷やし中華
食べました。
夕方は、ソフトクリームまで。












にゃにゃぽんが大好きな
御近所さんに デヘデヘ中







頂きました
ありがとうございます







デコポンも最後だね







病院へ

朝から雨、、、



桜、大丈夫かな。





増税前に、動物病院へ行きました。

やはり、混み混みで2時間待ち(汗)
夕方四時半に出て、帰ってきたのは
夜の8時でしたー。

お薬やらフードやら
皆さん、沢山前倒しで買われてました。







あんちゃん
ずーっと、凹み中







こっちゃん
わたちは関係ないでちゅよヾ(ーー )ォィ






待合室でも色々な人に触って貰って
ご機嫌なにゃにゃぽん(笑)







ナナにも白髪が!
あちこち増えてきました。







可愛いでしょ
チワワとポメラニアンのミックス犬

始めてのワクチンだとか。







あんちゃんの心臓、肝臓のお薬
3ヶ月分

前倒しで フィラリアのお薬も
12月まで。
今回は、ちびっ子チームは
チュアブルタイプにしました、

サプリでも嘔吐するナナは
錠剤タイプのまま


あんちゃん 3、3kg
血液検査、心臓肝臓お薬3ヶ月分
全身チェック、爪切り、耳掃除

こっちゃん 2、4kg
1年に一度の血液検査
全身チェック、爪切り、耳掃除


ナナ 8、3kg
全身チェック、爪切り、耳掃除

フィラリアのお薬八ヶ月分


多頭飼い割引きで
かなりお安くしてもらいました。
有難いね。


手作りご飯をヘルシーにした途端
ナナとあんちゃん、体重減りました。
こっちゃん、、(汗)




暑いのか寒いのか
分からないデスねー

近所の公園の桜が
いきなり ほぼ満開になり
慌てて
ママ1人で 久々の三頭出し!



雨が降りそうなお天気で
どんより曇り空でした






あんちゃん
嫌がってます(汗)





ナナ ちーちー中








短いアンヨで ケリケリ~(笑)







あんちゃんが
壁沿いに歩いてます








帰ったら
にゃにゃぽんの服が届いていました。
桜色~(^^)





おまけ



シニアになって
なかなか ヘソ天で寝なくなった
あんちゃんがー♡ ヘソ天(^^)







買いました




パパのお土産(^ ^)







メガネも買い替え
色々と度が進んでます







あんちゃん用に買いました
使っていたお皿もピッタリ








あんちゃん、元気です
あと二ヶ月で15歳になります






ちびっ子は、
又オモチャ箱に乗ってるし






掃除しようと、オモチャ箱に
ベッドを乗せたら、、(汗)
2人で乗ってました(笑)







にゃにゃぽん
そろそろ、狂犬病の注射だね







マグロにヒュンヒュン
あんちゃん








頂きました(^ ^)




友人達と



又、世界の山ちゃんへ行ってきたよ。
安いし、美味しい(^ ^)

ママは下戸、ウーロンでお付き合い。












美容室


又々、更新サボり気味(汗)



パパは京都入りです



行きますよ、美容室






待っている間に
ママは友人とランチ~(^ ^)







ふわふわナナぽん








あんちゃん~♡







ことべー








皆、ピカピカ






友人にデレデレ、にゃにゃぽん







買って良かった~

朝は2度でー
日中は 20℃ありました!

暑いでした、、




床暖もOFFしたよ






にゃにゃぽんの抜け毛
ちょっと増えてきてます







ピンクシートの大きさ、分かるかな?
サッシと比べると分かりますね。






マットが好きね
寒がりコギっち(^ ^)








長いね、やっぱり(笑)








あんちゃん(汗)
寝てて下さい。







気持ち良いよ~
買って良かった(≧∇≦)







買いました




くっつき虫ちゃん





にゃにゃ~(≧∇≦)





消費税が上がる前に



買いました~
ジャパネットじゃない
安売りの掃除機、1万しません
結構、重いー






早速、お掃除
ママ、腰が悪いので
ダイニングテーブルに乗せてしました。



二階にあるわんこベッド類やら
↑ わんこ物から始める(笑)

マットレスやら
少しだけ、ホコリが取れたけど
んー(汗)
古い布団とかやってみよう。






掃除機大好き娘、オモチャが散乱



掃除機をかけてる間
走り回り、遊んでいました

オシッコシートの下に敷く
ピンクシートも、1番大きなサイズを
買って、半分にカット
ワイドシートが重ねて三枚敷けます

今までは、ワイドシートサイズを
2枚敷いていたからズレてたからね。








あんちゃん(汗)





あんちゃん



カメラ構えると走ってきます
ことべだけ撮影出来ないー






寝た(笑)








手作り干し芋にカボチャ
干し芋は、お薬挟んであげます。







わんこご飯作り




元気にしてますー






ナナとちびっ子(笑)
あんちゃんが
ご飯の食いつきだけ悪くて、
ちびっ子がいると嫌みたいなので
入れてみました(汗)
ナナ、ゴメンね。






先週、初めて行きました
世界の山ちゃん
手羽先、美味しかったです(≧∇≦)








今日は
わんこご飯作りでした








野菜たち






ササミと豚レバーたち
注意 大鍋6個分です







頂きもの、アイシングクッキー
可愛いすぎて食べれない







頂きもの~(≧∇≦)
ありがとうございますm(__)m














CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
