

りんごちゃん

昨日

お友達わんこの りんごちゃんが
お星様になりました。
14歳でした。

すももお姉ちゃんや
小梅ちゃんが待ってるからね。



初のエアコン

暑くなりましたね

すっかり半袖生活しています。

先日、寝室に上がったら
28℃、、、熱帯夜(汗)

今年初のエアコン、オンしました。
一時間だけつけましたよ。




あんちゃん♡







ちびっ子が、ホリホリした後(笑)








裸族~(^^)







食べてー







見張り番するちびっ子








色々頂いてます
グリンピースご飯
アスパラ
お昼の素麺





にゃにゃぽんの部屋にも
アルミマット登場です




食べないよー

FC2のアプリが写真アップ出来ないので
動画だけ、、、

最近、あんちゃん
食欲不振です、もうすぐ15才、、、
やだな

手作りやトッピングは全滅
ナナフードと、安いアレルゲンカットのフードだけ
食べます。(汗)

しかもお手手であげたりしないと
なかなか食べなくなりました。

お皿で食べず、おやつ形式であげると食べます





お洋服

雨で 21℃の数日です



3姫ちゃんのお洋服が届きました
暑いのでキャミ
にゃにゃぽんだけ、タンクです

にゃにゃぽんワンピ似合わないから







暑かった日のにゃにゃぽん
裸族でした(^^;;






タンクが似合いますね







あんちゃん~♡







焼きそば~






大根ツナ炒め~ ←クックパッド
簡単で 以外と
コクが出て美味しかったです






ワンご飯作り

暑いなーと思ったら
30℃ ありましたーσ(^_^;)





材料
豚レバー、ブロッコリー
だし忘れてます

しかも ブロッコリー
二階の冷蔵庫に入れてたので
今回は入れ忘れました。
トッピングします。








お肉類は、シニアワンがいるので
馬肉やささみが中心 (^^)






キッチン暑かったです
扇風機出さないとー。







キッチンに置いてるフリーザーの中







新しく買ったフリーザーの中
このタッパーが ピッタリ入ります。







で、、、



扇風機を出しましたよーσ(^_^;)


にゃにゃぽん部屋も
やっと、床暖、消しました。

ダブルコートなのに
寒がりでお腹弱い子です(^^)






美容室、野球観戦

27℃です
初夏ですね~(汗)





今日は、美容室でした~







にゃにゃぽんも、ツヤツヤふわふわ~





美容室送迎しながら、
明日のワンご飯作りの買い出し
3箇所周りました。





そしてー



総合運動公園までGO~
広い、広い、広すぎる!






下の弟が九州大会で来ていたので
顔だしして
スポンサーの社長さんを
ホテルまで送りました。


今日は
軽く1万歩歩いたよーσ(^_^;)
焼けた、焼けた

美白しないとー(泣)








裸族&フリーザー




ら、ら、裸族~
フロントラインだよ






ブラッシングしてます






この量、3回分出ましたーσ(^_^;)
コーギーの抜け毛、ハンパない。






ちびっ子チームも裸族~ヽ(≧▽≦)ノ









新しいフリーザーも 届きました
今回は、日本製
幅は48cm、使えますね(^^)






もう一つのフリーザー
霜取り中







こたん、そこまでして(汗)
抱っこされたいか?








新しい洗剤
タイドは前使ってましたが
固形型です
最近、日本製の洗剤もこの型が
出てますね
手が汚れないから便利。







二階の寝室入り口にゲート登場
あんちゃんが階段から落ちないように。


あんちゃん
もうすぐ、15歳になります(꒦ິ⌑꒦ີ)










GW

GWも終わったねー






にゃにゃぽん





あんちゃん





ことべ





ちびっ子


ふと見ると、ハウスに乗ってます






寝ちゃったよー(汗)






GW中



ママは友人とパンケーキランチ
夜は焼肉パーティでした






じゃこ天 頂きました
美味しかったです(^^)


GW中
加湿器片付けしたり
布団入れ替えしたり
衣替えもしましたが、、

今朝は、8度でしたー(汗)







CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
