

病院へ



雨がボチボチ降ってます。






相変わらず、オモチャ箱で寝る
こったん(汗)







iPhone向けると、あんちゃん登場







あんちゃんのお薬貰いに
病院にGO~



にゃにゃぽん(汗)
待合室で他の飼い主さん達に
触られまくりですσ(^_^;)







順番に診察してもらいます。






ストレッチポール
肩や腰に効きます
モデル写真、私じゃありません(笑)






プレモル、無料でGET
プレモル大使の友人のおかげ(笑)


野菜、インゲン頂きました

マンゴーオレンジの堂島ロールは
デパ地下で、GET、季節限定品





めんべい、おいしー(^^)



柿の種、手作りドレッシング
頂きました





今週のご飯







あ、最近
iPadでは見づらいです(泣)



FC2 これはやめてほしい。











涼しい?

ここ数日、エアコン無しです。
風が比較的、涼しい~

雨降らず、、、
黄砂も無くて、窓開けて快適。






クリーニング屋さん待ち

パパのワイシャツの上で
ちびっ子が寝ていたの。

気がつかれて、あんちゃん登場(汗)








背中合わせで寝てます(^^)








にゃにゃぽん~
10歳、声かけると首を傾げてます。








くっついて、暑くないのか。





玄関脇の ナナ部屋前







あんちゃん~ ラブリー







甘い甘いトウモロコシ、頂きました。
スイーツな甘さでビックリ!






今週の夕食










ナナの不思議

皆、元気です
あんちゃんが一番 元気かも(汗)


チビッ子 
おもちゃ箱ホリホリ 寝る準備(笑)





ナナの不思議
ダスキンモップは 大好き




クイックルワイパーは 嫌い


謎です
何が違うの??

美容室

梅雨入りしたのに
雨は 降らず
ムシムシ暑い毎日です

エアコン入れてます。



3姫ちゃんは美容室で



待ち時間は、ランチと買い出し
ママは ざる蕎麦、パパは焼肉丼







ただいま~ヾ(*'∀`*)ノ
ピカピカ、白い子は変わる~






ふわふわ(^^)







シャンプー前のちびっ子
オモチャ箱で、寝てました(笑)




今週の夕食~



柚子こんにゃくの刺身が2回も登場
赤いのは、横浜中華街のチャーシュー





頂きものー
食べ物は嬉しい




泊まり客で、焼き肉しました。



元気つけないとね。





焼きそばと揚げたこ焼きの差し入れ
作らなくて良いから助かるー。

暑くなると、キッチン立つのは
大変よね。












お誕生日

暑い、暑い
34℃の世界です



あんちゃん
15歳に なりました♡

かなり、ドキドキなママです。
あんちゃん(泣)








素敵なお花と、可愛い
プレゼントが届きました。
ありがとうございます(^^)






がま口は、オヤツ入れに。







ちびっ子が、番犬してます(*≧m≦*) 







伸びてます、にゃにゃぽん



お誕生日 ママは
なーんにもしなかったです(汗)
マグロ祭りだけ、でした。

無理しないで、ゆるゆる
飼い主もシニアだからね。






マグロ、
ママ達もしっかり頂きました






最近、サラ玉ちゃんを沢山頂きます。
大きなサラ玉ちゃん(笑)


暑くなると
冷やし中華、へぎ蕎麦の出番が
増えますね~

夏バテしないように
うなぎ、山芋とろろ食べました。









CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
