

早朝散歩

今日は36℃らしい

台風の影響で更に蒸し暑くなってます

早朝五時半
お散歩~

6時過ぎると日差しがきついから
夏場は早くなります




電信柱





曲がり角







嬉しい、嬉しい





水飲み場は、必ずチェック










あんちゃん♡

カラスが見てます








誰か来たよ








一歳のプードルちゃんでした(^^)






友人とミスドに行ってきたよ



かき氷
好評で売れ過ぎて 容器が欠品中
変わりの容器が貧相過ぎる(汗)





高級和菓子 頂きました



一粒270円もします((( ゚д゚ ;)))











チップス大人気

暑さはピーク!



背後霊あんちゃん(汗)
こっちゃんのご飯待ち








まだ待ってます






あんちゃんご飯は少なめにしてます。

ご飯後の同じナナフードを
欲しがりんぼするから(汗)





さつまいもチップス



アク抜きしてから作りました
やはり、大人気*\(^o^)/*






今週末はトリミングだね



ちびっ子すぐ膨れる(笑)(*≧艸≦)







にゃにゃぽん♡






先週のご飯







お中元でGODIVAのアイス
頂きました*\(^o^)/*









iPhoneのストラップを変えました。
キティちゃんがマルチーズ連れてるの。






日本列島、真っ赤っかですー



10月中旬までは、30℃だからね( ; ; )










カボチャチップス

カボチャチップス

レシピ

簡単だよ~♫



カボチャはスライサーでスライス
キッチンペーパーで水分取って
キッチンペーパーを敷いたお皿に
乗せます

真ん中は置かないでね

600Wで 表1分50秒
裏は1分40秒

レンジや厚みで変わりますから
様子見ながらやってね






ちびっ子、離れません(笑)







病院へ

更新、ご無沙汰です(汗)

写真はiPhoneで
撮っているのですが、、σ(^_^;)

アプリが使いにくくなって
途端に、おサボりしてます。




あんちゃんの定期検査と
お薬をもらいに病院へ



途中、スーパーに寄ります。






にゃにゃぽん



写真撮影の為に
ハウスさせました(汗)
車中は、足元にいます。







あんちゃん、エコー中
今回は血液検査&エコーです。

良い子だったね(T ^ T)

心臓は現状維持です。
肝臓の数値も(汗)







カボチャを頂いたので
チップスにしました
3姫ちゃん、大喜び(^^)




先週のご飯






頂いた大きなカボチャ








暑くなったので 今年初の冷や汁



頂いたゼリー







世界の山ちゃん(^^)









パパ京都へ

パパは京都入り




ママは久しぶりの独身生活(^^)
料理しなくて良い~♫






ご飯にする?
と、言った途端、注目(笑)







お風呂場前で熟睡してた
暑くないのか、其処は。








3姫ちゃんの 今年のクール服
届きました!







で、ママは友人とランチに


焼肉ランチ、サラダバー付き
ご飯やキムチはお代わり自由

幸せ~♫





差し入れいたました!



楽チンだわ~




こちらも差し入れ(笑)
ありがとうございました。






台風

台風が来るよー(;´Д`A

今日は、36℃の湿度Maxでした(泣)
エアコンが効かない感じです。






停電対策と携帯ラジオ







あんちゃん、ブレまくり
先週末、美容室でした





にゃにゃぽんもふわふわ~





あんちゃん


ベッドからカートに
飛び乗ってます(汗)







可愛いー(*’ω`*)ゞ





ちんまりお尻






ことべ、、、





頂きもの






先週のご飯





Fc2アプリ、調子悪くて
更新しにくいです(泣)

引越ししようかな。。







CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
