スポンサーサイト


病院へ

3姫ちゃんと病院へ


今日は 病院に電話を入れて
混み具合を確認してから、
出かけました(汗)




割りと空いていて ラッキー♡







看護婦さん達に
ぐりぐり触られまくるナナ(笑)







診察室の中です。


あんず 3.25kg
こと 2.55kg!← max
ナナ 8.3kg

シニアチームは
なかなか太らなくなりました

ちびっ子は、2,2kgが理想で
完全に 食べ過ぎです(泣)








黒ラブちゃん♡12才
飼い主さんは、ママと同じ
美容室に通う方です。

チョコラブちゃんも飼われています。










これは何だと思いますか?













正解は、



歩行器?です。
チワワちゃん装着した途端、
とても嬉しそうに動いていました(^^)






飼い主さんの手作りだそうで
5才のチワワちゃん

突然。
脊髄損傷になって
下半身付随


飼い主のお父さんが
作ったものだそうですよ(泣)
愛ですね~♡

水道管と子供用の車輪使ってます。
買うと五万~10万以上
7500円位で済んだとか。

ちなみに車輪が1番高くて
4500円したそうです。


右後ろ足が 突っ張ったままなので
見えにくいかもしれませんが
足がぶら下がらないように
足入れポケットもあります。




今日は、他にも


腰が立たなくなったワンちゃんが
いましたが、飼い主さんが
リハビリ療法士さんで
手術しないで、マッサージとかして
復活したヨーキーちゃんが
来ていました。


愛ですねー (T . T)











セブンで見つけました
味が若干違う
カップが美味しいです(笑)










スポンサーサイト

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
