スポンサーサイト


美容室

30度、31度の週末でした。

土曜日、3姫ちゃんは美容室。

待っている間に
パパが食べたがっていた
天ぷら屋さんへ



590円が390円になっていて
お店は混み混みでした(汗)









和菓子屋さんへ寄り










パン屋さんも~(笑)
食欲の秋です♫









キレイになったね










にゃにゃぽんのヒゲもスッキリ











キッチンから離れない
ちびっ子(≧з≦)










シャーリー二巻が出てました♫












あんちゃん♫
お姉さん顏になったよね。









椎間板ヘルニアなので
避難リュックはやめて
避難ベスト、玄関に掛けてます(^^)

ポケットが多くて、背中にも
沢山入ります。

中身の定期チェックしました。
お薬も入ってますよ。









頂きもののぶどう
美味しかったです~♡
















スポンサーサイト

comment

Secret

CalendArchive

プロフィール

cotanhai

Author:cotanhai
天使(小梅、すもも)
現在、
あんず 15才
こと  4才
ナナ  10才

すもも

こうめ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

株価ボード(β)

フリーエリア

QRコード

QR
